--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/19.Tue

『サラメシ』toナシゴレン

c0139375_13542484.gif 

月曜夜にNHKで放送されてる『サラメシ』

好きで、かかさず観てる。

中井貴一さんのおしゃべりもテンポよくて楽しい。

きのうは「おべんとうの時間」という本の写真を撮られてる阿部 了さんが出られてて

私のテンションあ~ぷっ!(^^)!

P2180876.jpg 愛読書^^

きれいでかわいいお弁当の本も大好きだけど

この本はお弁当を作る人や食べる人の生活をたっぷり感じられて

読んでて見てて感動するんよ。。


P2180875.jpg 

震災と津波から10カ月が経過した岩手県の田老地区にも行っておられた。




きょうのオベント♪

P2190907.jpg 

カルディで買っておいたナシゴレンの素を使って

ナシゴレン☆スパイシぃ~


P2190906.jpg 




line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


あしたは恐怖の給料日~
どうか家賃と光熱費が払えるくらいはありますように(マジ恐怖)


コメント欄 お休みにゃよm(__)m


オベントウ | Trackback(0)

