--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/20.Wed

豚こまオイスターソース炒め☆

illust-leaf01.jpg 

「せめて家賃と光熱費を払えるくらいはありますように・・」と祈ったのは

きのう。

きょう、ホンマにそのくらいしかなかった1月分の給料><

もちょっと欲出して祈っておけばよかったにゃ(-_-;)

オベントと同じおかずを朝も晩も食べてると思って見てくりゃれ~(アヒヒ)

晩ごはんは時に、素うどん・素やきそば~(チ~ン)

で、

きょうのオベント

P2200912.jpg 

豚こまのオイスターソース炒め(BOSI)♪

さつまいものきんぴら^^

かぼちゃチーズもち^^

お花ゆでたまご^^

酢れんこん(コレ作ってると台所がお正月のにほいににゃる)^^


P2200913.jpg 

梅うさちゃ~ん(^O^)

このマトちゃんのシール、覚えてるきゃ?

ワンコよりマトちゃんのほうが私っぽいって選んでくれたんよね(^-^)

ピックにしてみたじょ☆


P2200911.jpg 




c0139375_1359631.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


気を引き締めていつも以上に節約生活を送っていかねばねばねば~><
あぁ・・・・・


コメント欄 お休みにゃよm(__)m
オベントウ | Trackback(0)

