--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/23.Sat

手作りトマトソースdeピザトースト♪

c0139375_10535426.jpg 

みっちょん、ボサってまふ~(*^_^*)

P2230948.jpg 
あんよまわりとおちりまわりはきのうチョキチョキしたよー(^^)v

香ばしいかほり 漂ってまふ~(^^ゞ




m-stylmini10.gif 

朝方から不整脈><

不規則な心臓の鼓動が続いて

今にも毛のはえた(!)心臓が口から飛び出そう\(-o-)/

食欲は、ある(笑)

で!

きょうの朝ゴパン♪

syu♪さんレシピで作った『トマトソース』でピザトーストだおー(^O^)

P2230938.jpg 

デルモンテさんのパックで作ったー♪

ローリエを常備してないのでドライバジルで。。

にんにくはチューブので。。

煮詰めた後 味見したら酸味が勝ってたので砂糖をふたつまみ加えて。。

めちゃうま~♪

『トマトソース』はsyu♪さんレシピで決まりっ☆でっす^^


P2230944.jpg 

唐辛子加えたらアラビアータのソースにもOKよー♪


P2230940.jpg 




c0139375_10535426.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



コメント欄 お休みにゃよm(__)m
タベルコト | Trackback(0)

