--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/26.Tue

ミートボールtoじゃがチーズボール

a5.png 

トマトが口内炎にめっちゃしみて「うにゃ~」ってなっておりますよ><

火曜市+お客様感謝デーで賑わってたイオン♪

バラ売りの野菜を中心に19品1766円ほど買い物してきたー^^

鶏モモ肉2枚とアジ2尾も買った^^

冷蔵庫の野菜室が満室だと、うれぴぃじょヽ(^o^)丿



きょうのオベント

P2261046.jpg 

照り焼きミートボール(冷食)(^^ゞ

じゃがチーズボール☆大きめじゃがいもなら1コでミートボール大のが10コできるよー^^

れんこんとにんじんのきんぴら^^

たまごやき^^


P2261051.jpg 


P2261047.jpg 

どんより曇ってて、今にも雨が降りだしそう。。




a5.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


コメント欄 お休みにゃよm(__)m

オベントウ | Trackback(0)

