--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/04.Mon

デミ煮込みハンバーグ☆

400.png 

きのうのムスメの街土産~♪

お雛祭りだったので、

「女性客にはドーナツ1つプレゼント」だったんだって~♪ うれぴ~♪

P3031154.jpg 




きょうのオベント

P3041159.jpg 

デミ煮込みハンバーグ^^

ゆでたまご^^

にんじんごまあえ^^

ウインナーとしめじの塩コショウ炒め^^

レンチンブロッコリー^^




400.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


P3041165.jpg 
パッケージがちょっと変わったの、わかるぅ~?

右が新しい方じゃけん^^

青より甘い赤が好き(*^。^*)



コメント欄 お休みにゃよm(__)m
オベントウ | Trackback(0)

