--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/07.Thu

ひじき入り鶏つくね♪

c0139375_17593559.jpg 

みっちょんの背中をみつめてるみぃにゃん・・・

P3051176.jpg  

ボサマックスなみっちょん><




きょうのオベント

P3071196.jpg 


ひじき入り鶏つくね^^

マヨチーズのせ焼きしいたけ^^

枝豆入りたまご焼き^^

お花ハム^^


P3071197.jpg 

きのうの夕飯は

ひじき入りつくねのデッカイ版☆しょうが風味であっさり~

ポン酢で食べたらめっちゃうんまーだったヽ(^o^)丿

お弁当用にはちっこく焼いておいて、朝あたため直したじょ♪

焦って詰めたら・・・

黄色と黄色がお隣さんに(-_-;) センスないわぁ。。


P3071194.jpg 




c0139375_17593559.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



コメント欄 お休みにゃよm(__)m

オベントウ | Trackback(0)

