--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/08.Fri

ブタさんおにぎり♪

rinngo20.jpg 

ムスメの遠足弁だぉー♪

昼間は20℃超え!な、お天気♪

遠足日和じゃね~(^^)v

P3081201.jpg 

黒帯ブタさんおにぎり^^

ウサさんりんご^^


P3081202.jpg 

ちくわのコロコロ照り焼き 枝豆もー^^

ポテサラ^^

ゆでたまご^^

レンチン塩ゆでスナップエンドウ^^

はまってまふー♪ ハニープチトマト^^


ムスメがABCクッキングスタジオでいただいた

目にも鮮やかピンクのお弁当箱☆かわいいわぁ(*^。^*)

遠足気分が盛り上がってる母なのですたー(^^ゞ

P3081203.jpg 

ちょっとさみしかったサイドにシール、貼った^m^




apple200.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


あ、ボサみっちょん載せとくー\(-o-)/

P3081209.jpg 


スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
遠足日和ですねー。
勇気がなくて厚着してたら、本当に暑くなりました^^
ハニープチトマトって…プチトマトの種類?
それとも調理法かな。
トマト大好き。どっちにしても甘くておいしいんだろね~♪
ABCクッキングスクール、明るくて楽しそうでいいな…と思います。
「今さら人に聞けない熟女のための料理学校」って
どこかにないかしら。。。うふふ。
お、開いてるじょ
こんちー。
寒くはないけど、すごい風が吹いてる。
この風に乗って…いやーん。

遠足かぁ。
お外で食べるお弁当は、また格別だよね。

みっちょんのぼさ、うちの坊ちゃんに比べたらまだまだよ。
ほっぺたの毛、自由すぎるくらいアチコチ向いてやんの(/_;)
せぴあんさんへ
こんにちはー
私も脱ぐ勇気(!)がなくてかなりの厚着です><暑いねi-201
ハニープチトマトは・・
プチトマトを湯むき(おちりに切れめをちょこっと入れて熱湯にサっとくぐらせると簡単に皮がむけるの)して
塩少々・オリーブオイル・はちみつであえて一晩冷蔵庫で寝かせます。
おいしいよーi-185
そうそう!ABCってムスメのような若い子が多いみたい。
もうね、自己流が身に付きすぎてる私。どうしましょう。
梅うさぎちゃんへ
こんちー
お返事の書き方にちょっと戸惑ったわい><
そうよ~
いや~んなモノがたくさん飛んできてるしi-238
そんな中での遠足。そこには触れんとこ。
ふうちゃん、お風呂には入ってたよね☆
みっちょん年末に洗ったっきりで、ねばってきたし。
顔も倍の大きさじゃi-229
うれしい
おっ今日は開いてるぅv-441v-441

今日はこっちも5月頃の陽気なんだけどやっぱり風が強くて・・こっちにも飛んでくるみたいそのいや~なものv-406

テンション上がるピンクだねv-344いいなぁ女の子はこういうのも持っていってくれて(*^_^*)
遠足っていいよね
こんな可愛いぉベントなら園児にうけうけでしょうね
こんちー
ありゃ~~~e-451
コメ欄オープンになってる~
久しぶりじゃねv-410

遠足弁、可愛いにゃ~
んでも、これで足りるん?娘ちゃん。
子供を相手にしてるからもっと食べると思ったけど
食が細いんやね~。

ほんまや~みみたんボサ子ちゃんになってるにゃ~
そろそろ行かなくては、ベッピンしゃんが台無しだぞ~v-391
No title
こんばんは^^
久し振りのコメント欄復活だね。
花粉症大丈夫?
お姉ちゃん遠足日和で嬉しいね♪
でも!中国から何か変な物飛んでイヤだよ~!
りんちゃん4月から幼稚園☆
ゆずちゃんのお宮参りも終わってほっと気分だね。
みみちゃん毛伸びてる~!
ちんちくわんっ
姐さん、元気そうだったけど、
ずっとコメ開いていなかったから寂しかったじょ・・・v-406
でもね、毎日いろんな事あったのねぇ~って、
りんちゃん、春から幼稚園なのねぇ~とか、
なんか自分のことのように感じていたよっ
ブタさんおむすび、可愛いねっ
今度、ねーたんにも作ってあげようかな?
ねえねえ、姐さん、そちらは大気大丈夫きゃ?
ニュース見るたび気にしてるんだけど・・・。
あの国にも困ったものだわいっe-262
nanaちゃんへ
こんばんはー
ずいぶんお休みしちゃったi-229
今日は暖かかったけど
くしゃみ連発よー><
こんなピンク、たまにはいいよね~i-185
「ブタさん、かわいい」って言ってもらえたみたいよー
喜ぶ母なのですたー(笑)
こんばんは
お久しぶりです!!
コメ欄開いてるしv-363
またちょいちょい来るからね。

今日も良い天気だったね。
風がちょっと強かったんじゃない?
レジャーシート飛ばなかったぁv-411

今日も美味しそうなお弁当ねv-352
我が家は受験勉強も落ち着いて、やっと春休みモードなの。
お弁当もダンナだけv-398
私には嬉しい~v-398
No title
こんばんわぁ~(^-^@

うれしいなぁ~オープンだわ^^
お弁当持ってピクニック行きたいわ~
おにぎりだけでも 外で食べると美味しいよね~
でも外は ねぇ~

毎日美味しいお弁当作ってもらって娘さん幸せだね~
家の母の18番は 細巻きだったわ~

みっちょん上手い具合に目避けて 毛が伸びてるね^^
モモユニちゃんへ
こんばんはー
おひさしぶりぶり~i-229
食べさす米がないねん(-_-;)
って、(笑)
ムスメね、食べるの遅いから仕事の時のお弁当はちっこいんよ。
普段は大食いじゃー
みっちょん、すごかろi-230
3月の終わりころには・・・おそっ!
たかこさんへ
こんばんはー
たかこさんも、いろいろとだいじょうぶですかぁ?
そうそう!
明日は黄砂もすごいって!
りんもゆずも順調に大きくなってるよーi-205
あんまり会ってないけどね^^;
みみさん、伸び放題だわ~(苦笑)
マロくんウブちゃんはさっぱりしてたねi-178
空天ままちゃんへ
ばんばんにゃー
地球の真ん中くらいまで沈んでおったわい(笑)
空くんの鶏手羽ゲットがあまりにもおもしろかったので
浮き上がってきた(ぬ~ん)
りんさん、だいじょうぶなのかしらん・・
番長になったらどうしませう・・
空天娘ちゃんと同じ琺瑯のお弁当箱が欲しくてね~
来月あたり、買おうかしら(ムフッ)
ね~
いろいろ飛んできてるんよ(-_-;)

ぶるぅちゃんへ
こんばんはー
おひさしぶりね~i-261
ぶるぅちゃん、気がかりなことが多かったから
疲れたでしょう。。
ちょっとはゆっくりできるかなi-265
遠足から帰って来たムスメ、
もう友達とご飯食べに出て行ったよー
若いわぁi-179
長女ちゃんの卒業、就職、おめでとうございますi-267
まる921さんへ
こんばんはー
オープンを喜んでくれるなんて(涙)ありがとうです。。
そうそう!外は、ねぇ~i-238
お母様 さすがです!
細巻きはムズカシイよ。
私、なかなかうまくできなくて・・
寿司めしがはみ出したり、足らずに巻きがゆるくなったり・・
あ~巻きたくなってきたー(笑)
みっちょん、どうしましょうi-237
やっぱり・・・
コメ欄開いてないと寂しいね~
でも、無理はしないでね~
No title
あらっ♪オープンしてますねー
何だかいっぱい書きたいことがあったはずなのに
今、出てこないワタクシ・・・うふふっ
ぴんくのおべんと箱いいなー
やっぱり可愛いわね。
黒い大きな男子おべんと箱はつまらないわ。
ミ~つけた~。
やっほ~v-411ナナ見んブログにコメするのめっちゃ久しぶり~v-363
みっちょん、年末からお風呂に入ってない~v-405
カイカイ大丈夫ですか~?
あ~考えてみたら、にこも今、カイカイは治まってる~v-353
自分のアレルギーとボクの事で精一杯でにこのカイカイ忘れてたよ~。

ナナ見ん弁当、今日もかわいい~。
いや~んなモノさえ飛んでこなければ、遠足いいよね~v-344
とぉちゃんへ
おはよーですi-1
そんなふうに言っていただいて・・・
ありがとうございますだ(#^.^#)
イヴまま♡ちゃんへ
おはよーございまっすi-1
ひさしぶりのオープンに来てくれてうれぴーな(*^。^*)
プラスチックのお弁当箱って色がカラフルなものが多くてかわいいi-185
でもでもー
ガッツリ男子弁もカッチョ良くて好きよーi-221
イヴまま♡ちゃんのお弁当はカッコかわいい男子弁よーi-236
いつも楽しみにしてるんだからぁ(^_-)-☆
りぼにたんへ
みつかったじゃないかーーーーー(笑)
みつけてくれて39~i-261
みっちょんね、、、そうなんよi-195
体のカイカイは大丈夫!お風呂にはいらないほうが調子いいのはナゼにゃのか。。。
耳は、洗浄すればするほど悪くなることが発覚!
今は出てくる耳くそだけ取って、あまり触らないようにしてる。
にこちゃんも治まってるんじゃね!(^^)!
昨日より今日のほうが黄砂がすごいぞーi-238
めっちゃ霞んでるi-7
みっちょんちゃーん?
優しいお顔してるよ!無理しないでね?春だから告白したよ~
りこさんへ
こんにちはー
りこさ~ん、ありがとうでしゅ(#^.^#)
照れまふの。。
ムリせずのんびりやっていくからねーi-185

管理者のみに表示

