--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/09.Sat

うれしい自分のオベントウtoホットドッグ

c0139375_10535426.jpg 

いろんなモノが飛んできて、かなりかすんでる><

暖かいので脱いでみたー

たび^^(えっ!たび!?)

130309_102134-crop.jpg 

服はまだまだガッツリ着てまふの^^;




きょうのオベント

朝ごはんの残りを詰めた自分弁♪

P3091214.jpg 

しばらく水に浸けて塩抜きした桜の塩漬けをちょこんとのっけて、春~♪


P3091213.jpg 


これだけでは足りないので

ホットドッグ作ったー☆

P3091215.jpg 

おなかいっぱいで、眠た~い\(-o-)/




c0139375_10535426.jpg c0139375_10535426.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^



きのうのWBC!!

思わず大きな声で応援しちゃったよぉ@@

よかった。。

選手のみなさん、かっちょいい~☆

ミスター赤ヘル監督さん、がんばってらっしゃる~☆


スポンサーサイト
オベントウ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おこんちっ
そのWBCのせいでさー。
昨夜、寝たの2時半だよ。
自治会の資料作るのに、とーちゃん野球に釘付けだったんよ。
んで、起きたの、6時前。
買い物帰りの車の中爆睡してやった。
観たーー!

私も観た、観たe-45
興奮したわ~
能見くんはイマイチだったけど
鳥谷くんが決勝点走者だったからi-234
(やはりタイガース選手が気になる。)

昨日も今日も暖かいけど・・
ほんといろんなもん飛んでそうi-232
かすんでるよね?
あぁ・・花粉症持ちは、恐ろしいi-282
黄砂〜(>_<)
困ったちゃんですね。
毎日、おメメがショボショボ〜
あんりに影響ないのか心配v-388

WBC観た〜
ご近所迷惑になるんちゃうかと心配なほど
ギャースカ言うてました。
可愛い(*^_^*)
生足の季節がやってきたねv-341アタシもここ数日暖かいので生足でペッタンコシューズ穿いてます
それ可愛いよね どうしても欲しくて何回も穿いてみたんだけどやっぱりサイズ大きくて・・泣く泣くあきらめましたよv-406

自分の分のご飯もぉベントにすると雰囲気変わっていいかもにゃ 春感じますv-344

こっち今日も暖かいんだけどすごい・・いろんなもの飛んでる感じで・・モヤモヤ

野球って余り普段感心ないんだけど・・・興奮するよね
坂本君が好き(*^_^*)
おはっ
こちらも花粉が凄いことになってるよ。
車にもべったりくっついてるし、
ベランダもデッキも毎朝大変。
外のお布団干すのも考えちゃうよね。
なんて干すんだけど・・・汗
そちらはどこぞの国からの飛来物は大丈夫きゃ?
ちょっと心配だじょっ
お返事だにょ~♪
梅うさちゃん
ぴくちゃん
ぶるぅちゃん
nanaちゃん
空天ちゃん

コメントありがとうだす^^
まとめてお返事でごみんよーm(__)m

なんだか生暖かい朝です。モワ~っとした感じ。
黄砂にも花粉にもやられておりますの><
WBC、今日のオランダ戦もがんばってーですねi-22
私も坂本くん しゅちよーi-178
No title
おはよ~ございます(^-^@

残り物だなんて 思えんよ~
何時も綺麗に センスのいいお弁当だすわ^^

家なんて 旦那が朝から 夕食の残りてんぷらで
朝から天丼だって アホだわ。
朝起きた途端に おれ 天丼だって
むかついたので 食う事しか頭に無いのかよって捨て台詞を!!


一緒になった頃から 10キロ増 
昔の面影が・・・・どんどん消えていく(><;
あさっぱらから 愚痴三昧で ごめんなさい__)m
まる921さんへ
おはよーです♪
冷蔵庫にはもう肉がにゃい><
ウインナーと
買い置きのツナ缶で火曜日まで過ごすわ(^^)v
天丼朝ご飯、ウチのオットもありだわよー
「夜勤明けの朝ご飯は、ワシにとっては夕ご飯じゃ」とか訳ワカメなことを(-_-;)
まるさん旦那様はシアワセ太りよー(うふふ)
No title
ココ最近、急に暖かくなったね~
今日は雨が降って寒いけど(^。^;)
早く本格的な春が来て、薄着したいですね~

この日の弁当も、超綺麗ですね!!
いろいろ勉強になります。
僕も綺麗な弁当作りたいなぁ^^
まさぼ~さんへ
こんにちはー
まさぼ~さん地方は雨ですか。。
今週はまたちょっと寒くなるそうなので、体調を崩さないように~^_^
お弁当をほめていただいて、ありがとうございま~す♪
まさぼ~さん弁当も楽しみにしてますよー(^-^)

管理者のみに表示

