--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/10.Sun

素敵な羊毛絵みっちょん♪

illust-springhascome-3.jpg 
モモユニちゃ~ん♪

みっちょんにそっくりだぉーヽ(^o^)丿

みっちょんの8さいの誕生日プレゼントにと、羊毛絵をいただきました♪

ありがとうございました。。大切にするからね(^.^)

P3091219.jpg 


只今、ボサマックスみっちょんですが

15日に散髪の予約をしたよー^m^

奮発して・・・うーさんも(!)

この羊毛絵のみっちょんみたく、きゃわいくなってくるからねっ☆




c0139375_1804065.jpg c0139375_1804065.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
似てるゥーー
おめめ、可愛いみっちょんちゃん!!アフターアップ待ってるよ?
りこさんへ
こんにちはー
似てるでしょう(#^.^#)
やっと、散髪予約入れましたよー(笑)
さっぱり短くしてもらいますね♪
こんちー
みみたん~遅くなってごみんよe-258
前にも説明した通り~
辛い思いをして作ってる姿を想像したら
無理も言えなくてね(^^;
でも、無事届いて良かった。

15日散髪にいくんやね。
可愛くなった画像、楽しみにしてるよe-257
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん 可愛い~素敵なプレゼントだね^^v

散髪行くの?
可愛いみっちょんのアップ楽しみだわ~
No title
わぁ~そっくりで可愛いっ
宝物ですね。

前記事の自分おべんと可愛いっ
桜の塩漬け真似っこしてもいい?
男子おべんとには似合わないかしらね。
ふふふっ♪
モモユニちゃんへ
ほんとに・・・
そんな時に作ってくださって申し訳ないです。。
大切にしますね。
ありがとうです。
まる921さんへ
こんにちはー
今のみっちょんとは、ほど遠いかわいさよーi-236
やっと・・予約したよi-229
ボッサもあと4日。名残惜しい(えーっ!)
イヴまま♡ちゃんへ
こんにちはー
イヴまま♡ちゃ~ん
大荒れなお天気の様子をテレビで観て心配してます。
南北に長い日本。ここまで天気が違うとは!

男子弁でもだいじょうぶよーーーー(^O^)
ぜひぜひ!
おいなりさんにのっけてもかわいいよね~i-267
こんちく~ぴ~

あらぁ~
みっちょんと間違えてスリスリしちゃうよねi-178

あぁ・・
いろんなもんが降って
ぴくはかすんでおるよ。
ナナミンーーお水かけに来て~~
ぴくちゃんへ
こんにちはー
顔の穴という穴、全部かゆいで~i-240
みっちょん、そっくりよねi-178
ってか、みっちょんよりかわいいのi-262
私なんて、頭の中までかすんでるようよ(いつもかしらん)
ムーミンさんはかわいかったきゃ?
こんばんは
今日は雨は降らなかった?少し降ったのでちょっと視界も良くなったよ

みっちょんそっくりに出来てますね、お宝だ~
とぉちゃんへ
こんばんはー
あら?
降ったのかしらん・・・v-279
気付かなかったワンv-356
すごく丁寧に作ってくださってていつも感動してます。
ホントに!宝物です。
可愛い(*^_^*)
今日こっち風が強くて強くて・・黄砂? 例の? 視界v-393 砂まみれです

みっちょんそっくりv-344宝物だよね
ナナも玄関に飾ってあります

花粉みんな大変な思いしてるみたいだね
我が家幸い誰も花粉症じゃないからそれだけは助かってます
nanaちゃんへ
こんばんはー
ベランダの手すりとか、ざらざら~><
車の汚れもすごい~><
そうだよねi-185
ナナちゃんもそっくりでかわいく作られてたよねi-178
花粉症は、ホントのハタチ(笑)の時からなんよi-238
寝込むほどひどかったんだけど
ここ数年はそこまでじゃないなぁ。。
顔じゅうかゆいし、めんたま出して洗いたいけどねv-416
こんばんは
すごい見通し悪いよね。
娘の車、黒だから悲惨な事になってるよ。

またお宝が増えたねー。
家の中がお宝であふれるね。

みっちょん、ふうちゃんを置いてキレイキレイするんやね。
ふうちゃんはもうしばらくぼさ男でいてもらいます。
梅うさぎちゃんへ
こんばんはー
ウチの車も黒だから><
きちゃないことになってるべi-33
そういえば車も年末にシャンプーしたっきりだわ(-_-;)
みっちょん、一足お先に散髪ってきま~す(笑)
1000円割引なうちにねi-235
みっちょんの、素敵よね。。
ずっと見てると吸い込まれそうになるよi-189
素敵っ
素敵だねぇ~
みっちょんの優しさとか愛らしさ、
みんなギュッと詰まっているよぉ~
ほんと、素敵な贈り物じゃv-344

そちらも昨日は風、すごかった?
こちらは突然、
世界が黄色くなったよぉ~っe-350
皿弁後に覗いて?
おはよう~さんです。満腹に成れば睡魔がやって来るナナミさん***その前にRairai Atelier Diary 覗いて目玉グルグルしてやって?お嫁ちゃんコツコツ作ってるよ~~
空天ままちゃんへ
おはよーi-1
みっちょんが優しいかは・・・だけんど
みっちょん以上にかわいらしく作ってくださってるのよーi-189
宝物よーi-221

夕方、風が強くなって急に気温が下がったらしい(らしいって、)
引きこもってる私は何も知らなかったのよ~(~_~;)
車の汚れがすごいことになってるべi-201
りこさんへ
おはよーですi-1
教えてくださってありがとーーー(#^.^#)
今、のぞかせていただきましたぁ!
お嫁ちゃん、すごいですね☆繊細な刺繍に感動してます。
かわいい小物も作ってらっしゃるのですね。。
そして!
りこさん、陶芸作家の岡崎順子さんをご存じなのですか?
「義母からのプレゼント」と、お家が紹介されてたから。。
そのお家、私も持ってるんですよー♪
羊毛絵のみっちょんの前に置いてるー♪
お嫁ちゃんのブログ、登録させていただいたので
また、ゆっくりのぞかせていただきま~す☆

管理者のみに表示

