--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/11.Mon

ジャンバラヤ☆

c0139375_11373911.gif 

がび~~~ん(-_-;)

プチトマトもスナップエンドウも入れ忘れてるし。

手際が悪いから焦るんよ(~_~;)

そんなきょうのオベント

201303111.jpg 

ジャンバラヤ☆どこのお国のごはんかしらん

ピリっとカレーとチリパウダーのスパイシーな味がクセになるじょー(^O^)

日本ハムさんの切れてる赤いウインナーがお気に入りだったのに

こないだ買いに行ったら、なくなってた><

私しか買ってなかったんだろうきゃ?(んなことはないよな)

し~かたがないので(白ヤギさんか) 違うメーカーさんのを買った。

味が~違うんだよなー


201303112.jpg 




c0139375_11373911.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


いつもの123

P3101236.jpg 

WBCオランダ戦、

途中ちょっこしヒヤヒヤしたけど、激勝ちじゃあ^m^

『とんび』、夜中になるかと思ったよ^^;


コメント欄 お休みにゃよm(__)m
オベントウ | Trackback(0)

