2013/03/12.Tue

ぎょろっけ☆

emh3.gif

スープ煮のツナ缶で ぎょろっけ作ったー♪

ほんのりカレー風味でふわっと揚がったじょ(^^)v

割れてるんがいい感じ☆

gyorokke2.jpg 


きょうのオベントのおかずだぉー(^O^)

P3121264.jpg 

葉っぱピックでおめかしぎょろっけ^^

パプリカとウインナーのソテー^^

れんこんきんぴら^^

たまご焼き^^

塩ゆでスナップエンドウ^^

プチトマト・大葉・パセリ^^


P3121261.jpg 

P3121259.jpg 




emh3.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


ぎょろっけ写真、加工バージョン(-_-;)

ぎょろっけ、撮られまくり\(-o-)/

gyorokke1.jpg 




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんちー
ママがお出かけで、子守したー。
やっと寝てくれた。
私も寝たい。

パセリの緑があざやかだねー。
うちの市ね、パセリ栽培がさかんなんよ。
でも、買った事はない。
No title
こんにちは。ぎょろっけ美味しそ。
スティックに刺して食べる感じが
若者うけしそう。
鶏のから揚げやさんが一時流行っていたけれど
(今も流行っているのか?)
次はぎょろっけに風が吹くかもよ^^
さっきテレビで広島の旅をやっていたので
ナナミさんのことを思いながら見てました♪
汁なし担担麺が美味しそうでした^^
いじめ無いで?ぎょろっけ!
ナナミ~ん母さん?ぎょろっけ撮られまくられて、触れまくられて、てれまくりで、もぉ~いい加減疲れたじょ!だから笑ったんじゃよ~~(笑)綺麗なお弁当持ってナナミさんドッカ連れてって!!!
こんちー
ナナミちゃん、マジぎょろっれって言うだてか?

何時見ても、上手に作ってるな~
色合いも綺麗じゃし。
料理が上手な人って得だよな~v-390
何でこうも違うだべか(ハァ~)
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
梅うさちゃん、お疲れちゃんどすたi-205
寝てくれるとホっとするよね~
パセリさえも枯らすワタクシi-230
梅うさちゃんチは自生してそう。
パセリ、だ~い好きi-265
せぴあんさんへ
ばんばんみー
あらっ!
ぎょろっけに風ぎゃ!?
お~ほっほっi-216i-216i-216かしらん(うひゃ~)
汁なし坦坦麺、そうなのよね~
広島が発祥の地らしいのだけど
まだ(いまだに)食べたことにゃいのよi-237
私のことを思いだすなんてせぴあんさん、今夜は悪い夢みるかもじゃよ(イヒヒ)
りこさんへ
ばんみー
そうか・・・ぎょろっけさん、疲れて笑うしかなかったのね(りこさん、ウマい事言うわ)
いつも思うんだけど
料理写真撮ってる私の姿って奇妙よ~
電気点けたり消したり、あっち向けたりこっち向けたり~(笑)
ほんとね~
ドッカ行きたいね☆
モモユニちゃんへ
ばんみー
モモユニちゃ~ん
ぎょろっけって命名したの ナナミーヌやでー
ふざけてゴメンよi-229
あら~
そんなにほめてもらえるなんて、どうしましょi-278
アパートの前の電柱に登ろっかにゃーi-184
今日 イオンで釘煮発見!
こんばんこ
ぎょろっけ? ツナ缶だけで作るのけ? まんまるが可愛いねぇv-415
ナナミちゃんのぉベントはほんといつみてもキレイに盛り付けてあるね センスの問題なんだろうなぁ
アタシ・・何十年作っているけど盛り付けがまだまだだわ(>_<)

ピック可愛いね(*^_^*)
ぎょ。

美味しそうで
美しくて
ぴくちゃん、ぎょ!!!

ツナ缶、好き~
コロッケさんにもなるんかi-194
ながれいしやなぁ。

にゃにゃみ~ん
サムライ、勝っとるi-184
しかし、まだ4回・・
時間かかりそうやな。
コールドかしらんi-278
nanaちゃんへ
ばんみー
めちゃ、テキトーな作り方なんで恥ずかしいんじゃけど・・
普通のコロッケのひき肉をツナに変えただけじょい(~_~;)
盛り付けをほめてくれてうれぴ~よi-185
 
ナナちゃん、どうかな?
落ち着いてたらいいんだけど・・
nanaちゃんも体調を崩さないようにね。。
ぴくちゃんへ
ばんみー
あ~田中のマー君が投げてたからドキドキしながら観ておったさ。
あ、広島の今村くんじゃi-22
ぴくちゃん、ぎょぎょってくれてありがトゥi-86
牛乳飲み過ぎて、胸焼けてるにゃにゃみんよーi-232
出したらどうきゃ?
姐さん、お料理ももちろん上手なんだけど、
センスがとってもいいから、
お弁当見てるだけで楽しい気分のなれるんよぉ~っ
癒し料理本じゃで。
出してっ
賛成(*^_^*)
↑空天ままちゃんと同じ~v-411
いつも思ってみてるぅ ナナミちゃんのぉベントに必至についていってるつもりだけど・・・どうみてもセンスなしやv-406
本出して~
空天ままちゃんへ
おぱ♪
おっし!
それでわ~
空天ちゃんのまっぱ本のふろくでv-219
厳選したら載せるの3コじゃん!ってなるけんどな(笑)
袋とじはぴくちゃんに決まってるしi-190
ええ本や~i-235
nanaちゃんへ 2
おぱ♪
また来てくれてありがとにゃーi-184
nanaちゃ~ん
あたしら、空天ちゃんの本のふろくで登場しようやi-236
まっぱとオベントと豪華袋とじ
売れるんか。。。

管理者のみに表示