--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/13.Wed

炭水化物naオベントウでやんす^^;

300-1.png 

ごはん・パン・やきそば

炭水化物のオベント\(-o-)/

チカラつけて午後もがんばりんちゃい(ウヒヒ)

P3131267.jpg 

日清さんの冷凍大盛りやきそばをチンしてパンにはさんだー♪ 手抜きだホィ^^;

ぼりゅうみぃなやきそばパン^^

梅のおにぎり^^

いちご^^


P3131270.jpg 

安売りしてたちっこいいちご♪


P3131276.jpg 

マステ巻いて~マトちゃんシール、ペタッ☆


P3131280.jpg 

100均でちょこちょこ買ってる使い捨て容器^m^

ムスメの帰りが遅くなる時は、夜の洗いものがなくて

母、楽チンだじょー(^_-)




300-1.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



サムライあべちゃん、いいわぁ(*^。^*)

松田くん(ソフトバンクの・・松田くんであってるきゃ?)もー☆

みんな、み~んな オットよりカッコいい!(くらべるんか)



コメント欄 お休みにゃよm(__)m
オベントウ | Trackback(0)

