--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/14.Thu

ふわっと春が届きました。

illust-happydays-4.jpg 

私の母は、私がバタバタしてて観られそうにないテレビ番組や

自分のおすすめ番組をビデオテープに録画して

よく送ってくれていた。

そんな感じとそっくりで・・・

きのう届いた贈り物。。

P3141297.jpg 

大好きなスピッツと

テレビがレトロ(モノは言いよう)で、BSが観られない私のために。。『恋する雑貨』

おてまみには「ついでよ~」みたいなことが書いてあったけど

こんなそっけない私のために時間を割いてくれたぴくちゃん。


P3141298.jpg 

鳥さんが好きなことをよく知ってくれてる。。

春をはこんでくれる つばめちゃんのはんこ♪



私はいつも

いただいた気持ちの半分も返せてない。

固まって、話せない、動けない私を

ふわっとあたたかく包んでくれる優しいぴくちゃん。

ありがとうね。。




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
嬉しいね
春みたいな人だよね、ぴくちゃん。

んで。
レトロなテレビに大ウケよ。
うちは、地デジ騒ぎの時に4台まとめて買い換えた。
ブルーレイ付きのLEDバックライトじゃ。
支払い(カードだけど)の時は、本気で倒れるかと思ったわ。
お久しぶりでーす
確かに、さぶさんゎ温かくて春みたいだにゃ~★

かわゆいはんこ♪*

男の子なのに赤着せたり、ちょんまげしたりしちゃいます笑
たまにりぼんも笑
ふわぁ~とした心大切にね!
ナナミさん?お母様やお友達の優しさに包まれて有りがたいですね!飾りの無い優しさとふわぁ~と包んであげたい気持ちはお友達も分かっての事でしょうね。そんなナナミさんはワタクシも何時までもお母様に近い気持ちです。
梅うさぎちゃんへ
こんちー
ぴくちゃんって
花粉症だけど春みたいよね~e-235
ウチの、まだ分厚いやつさぁ><
チューナーつけて観てるよ(~_~;)
梅うさちゃんチ、4台もあるんきゃ?
1台・・・いやいや、なんてことをi-201
こんちく。
さすが~さぶちゃんや~v-425
ほんわりした気遣いしてからにv-410
それはそうと。
ナナミちゃんv-403
固まって、話せない、動けないって…
アタシの見間違いか?(笑)
今から眼科に行ってこんといけんなv-396
かなちゃんへ
こんちー
ほるくんの夜泣きでたいへんなのぉ?
ムスメもよーく泣いた!
私しかダメな子でね、マイッタよ。。
今じゃ 私が泣かされる(笑)
はるくんはお顔が優しいからリボンも違和感ないね♪
さぶちゃん、いい子(上からいく)だわ☆
りこさんへ
こんにちみ~
りこさん、優しいお言葉をいつもありがとうです。。
私もふわっとあたたかい人になれるよう・・・ムリかも(苦笑)

お嫁ちゃんが作られた「ウエディングドレス」拝見しました。
すばらしすぎて
ボーっと見惚れてしまいました。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

嬉しい春の便りですね~
ナナミさんのお人柄ですよ^^

私も今夜は 豆ごはんにしようかな?
旦那が大好きなんよって 居ないのに オイオイですよね^^

テレビ丁度タイミングよく調子悪くなったので買い換えたw
小さいのを
引っ越して 録画機能搭載のに買い換えたちょっこし大きいのに

そろそろ洗濯機が・・・・・
モモユニちゃんへ
こんちー
さぶちゃんはスギ花粉じゃ。
春を感じさせてくれる(きゃー ぴくちゃんごみ~ん マイケルやで~)
ん?
私何かヘンなこと書いてるけ?
あはは~
モモユニちゃん、バラしちゃいかんぜよv-403
No title
ナナミンちゃん こんにちは。
ぴく見んちゃんの優しさが
心に沁みますね。
見ている私までほんわか嬉しくなっちゃった。
ぴく見んちゃんとナナミンちゃん。
私の中のイメージ的には似ている空気を感じています。
2人とも大好きよっ
なんかいいなぁ
春みたいなぴくちゃん ほっこり優しい気持ちにさせてくれるナナミちゃんv-344 いいなぁ もっと早くからお友達になりたかったv-415

うちもさあの大騒ぎの時にもう見れなくなりますよって時にテレビ買い換えたのに・・・まだ前のテレビ映っていたよv-405前のテレビさすごい頑張ってくれていてさ25年くらい修理なしで見ていたんだわ
まる921さんへ
こんちー
まるさ~ん 笑わかさんといてーv-321
豆ごはんの好きな旦那様がお留守なのに
「豆ごはんにしよう」なんてーv-403
優しいお友達に足を向けて寝ている(方角的に)私。
バチがあたるでしょう。
あ、もう当たってるかも。
ボンビーじゃ><
イヴまま♡ちゃんへ
こんちく~
ぴくちゃんと似ている空気ですと?
この腹黒いナナミンがですと!?
ここだけの話(なんでここだけの話をここでするのん)
ぴくちゃんは
本当に人の痛みのわかる優しいお人で、まるで仙人のような(どんだけ歳いってんの)
広い心を持ってらっしゃる。
それに比べてナナミンは、なんかしみったれでちんまいわ。
ぴくちゃんやイヴまま♡ちゃんのように
あたたかい人になれるよう、がんばります(選手宣誓みたいや)
イヴまま♡ちゃ~ん
このおふざけナナミンをどうにかしてー
nanaちゃんへ
こんちー
nanaちゃんともずっと前からの友達じゃんね~
尻合った知り合った時からそんな気がしてたよ♪
趣味も似てるしオベント姉妹じゃしi-236
ウチのテレビ、98年製のテレビデオじゃi-282
ビデオ機能は壊れてるけどチューナーつけて観てるよ。
みぃさんが安心して乗れるほどの厚みがあるしな(苦笑)
げほ。げほ。

咳こんだで。
なんで?
ナナミンが良く書き過ぎじゃからやーー。

あのな。
よぉ~くお聞き。
見なはれ・・か?

私は自己満足なんやで。
それを喜んでくれるんだからありがたや。。なんだから!

ナナミーヌは十分、私の力になってくれてるもの。
感謝しておるのじゃ~~i-80

それから、短いメール、好きやで。
娘もだしさ。
素っ気ないって思わんで。
逆にウケるi-237
素敵じゃっ
おはよぉ~
そうなのよね。
さぶ姐さんってふわっとした贈り物を、
ナイスなタイミングで送ってくれたりして・・・。
気持がわかるのかな?

そんなこと無いよぉ~
ナナミ姐さんの温かさって伝わっているんよぉ~
姐さん、好きぃ~v-344
ぴくちゃんへ
こんちー
ぬほ~i-80
ぴくちゃん ありがとう。
ぴくちゃんは何でもよく知ってるし、気がきくし。
姉の座、譲ろっか?
な~んちゃってi-237
私がいばれんくなるから や~めっぴi-235
空天ままちゃんへ
こんちー
ほんとにね。。
あぁ・・優しい妹たちを持って姐はシアワセだわi-228

にょ?
私の黒い腹を見るかい?v-403

管理者のみに表示

