--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/16.Sat

散髪したじょー☆

c0139258_15494493.gif 

P3151333.jpg 

きのう3カ月ぶりに散髪したうーさんとみっちょん♪

しゅっきりんこだぉー(^O^)


P3151331.jpg 

さらふわになったけど、見かけほとんどかわらにゃいうーさん^^;

パープルバンダナが・・・似合わんのよ(-_-;)

P3151327.jpg 


みっちょんは大変身(*^。^*)

P3151317.jpg 


写真撮ってたら・・

P3151330.jpg 

P3151325.jpg 

Zzz・・・

おつかれちゃんどすたー(*^_^*)




c0139258_15494493.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん うーちゃんお疲れ様^^
みっちょん べっぴんさんに うー君は おとこまえさんに

まるがお世話になるところ バンダナはしてくれないw
お耳にリボンしてくれるけど・・・
ちょんまげの時は 1個で ちょんまげ無くなったら
耳に 2個 これってやったーかな?

家でリボン使う事ないけど大切に取ってるよ~
いつかまた ちょんまげ あくまで希望ですが^^;
お帰り? 疲れたね~
うー君バンダナ&パープルってお洒落色よ。黒、白の毛の中に春の色パープルもってくるトリマーさんセンス有る~!!少し変身期待大きすぎて、ナナミ母さんガッカリ?(うー君まで頑張ったもんね。)****みっちょんちゃん小さくて可愛スッキリン子さんですね。りこの散髪後をみっちょんちゃんと比べたらやはり目の周りが15歳出てるーー<タレマクリだわ>りこ母さんと一緒一緒!。。。。最近りこが散髪中に(伏せ状態で踏ん張り時間が短く)トリマーさん泣かせに時々有ります。ズーート指名で御願いしてるので、若かりし頃はデザインカットをお手紙に書いて居ましたが、今や(詫び状文から入りお世話掛けます。やり難いと思いますが宜しく御願い致します。1枚のお手紙に成りました。返信文に(りこちゃん今日は良く頑張ってくれました。)貰って母さん ホッ!!!です。

こんちー
すっきりさっぱりだねー。
春だもんねー。
トリミングの後は、爆睡だよね。
みっちょん、熟女の魅力むんむんだじょ。

ふうちゃんももう3ヶ月だよ。
デコ毛、結べそうなくらい伸びてる。
時々、おメメ捜索隊が出るよ。

そして、毛の奥に埋もれてるのを発見する。
こんちー
みみたん、うーくん~
スッキリコンで、カワユクなって~i-194
お疲れしゃんだったね。
No title
こんばんは^^
みみちゃんうーくんさっぱり綺麗になりましたね。
みみちゃんちょっと短めかな~?
バンダナ巻いてもらってる~
我が家の2ワンリボンだった。
こんちー
みっちょん うーさん 床屋さんお疲れ様でした
すっきりで可愛くなったね
みっちょんの桜のバンダナ可愛いねv-344うーさんの紫のバンダナもかっちょいいよぉ

ナナは明日行きます(^^♪
でもね りこさんと同じで14歳になるとあれこれ注文も出来ないの・・ただただやってもらえればそれで良しなんだわ
お顔の回りなんてきっとトリマーさん怖いと思うわv-404

キャワタンっ
そんなことないよっ
うー君も可愛くいい男ちゃんになって返ってきたじょっ
みっちょん、いつ見ても癒し系カワユスキャラだわぁ~っ

バンダナってそのお店の個性が出るような気がしない?
我が家の場合、遊びに入ってる様なものが多いかな?
No title
ナナミンさん おはようございます。
ちょきちょきしたのね。可愛いっ♪
3か月?そうなのね。
毎月行かなくてもいいのね。
わん種類によって伸びが違いますものね。

前記事の小梅の薔薇、とっても可愛いわぁ
さすがナナミンさん!
そうそう、少し前のご飯の上の桜の人参は
ちっちゃな型で抜いたものですーー
まる921さんへ
こんちー
やっと!すっきりしたよー
見てて気持ちいいわ(笑)
サロンによって様々なのね。
まるくんはお耳リボンがよく似合うよん§^。^§
みっちょんもちょんまげ目指してたけど・・・カイカイで断念(涙)
りこさんへ
こんにちみー
やっと、すっきりしましたよー
3時間半 がまんしてると疲れるのでしょうね。。
迎えに行くとハイテンションで
家に着くとグッタリ@@
いつも撮影会中に寝てしまいます。
うーさんのパープル、だいじょうぶですか?よかった♪
りこちゃんもトリミング中はがんばってるんでしょうね。。
りこさんのトリマーさんへの気遣い、見習いたいです。
梅うさぎちゃんへ
こんちー
ふうちゃ~ん お先です~(笑)
やっとコザッパリなりました^^;
うーさん、
家に着いたとたん シーツにジョンジョン!水ガブ飲み!
解き放たれた感じでした(苦笑)
みっちょんは そんなに緊張しないのだけどやっぱ疲れるんでしょうね。。
なのに!撮影って(~_~;)
毛がおめめに入りだすと気になるよね。。
ふうちゃん 4月かな?
モモユニちゃんへ
こんちー
やっと!行ってきたでしゅー
短いと目くそ取るのも
おちり拭くのも楽チンだわ^m^
「疲れてるのに写真撮られるでしゅ・・・」みっちょん
たかこさんへ
こんにちはー
やっと、小綺麗になってきました♪
何もつけなくていいですよ と言ってあるんですが
好意で・・バンダナつけてくださいましたヽ(^o^)丿
マロくんウブちゃんのところは
リボンだったり首輪の飾りだったり、いろいろですよね☆
ウブちゃんがマロくんのを狙うのが ほほえましいです(笑)
nanaちゃんへ
こんちー
ナナちゃん、今頃はもう散髪終わっておウチでねんねかにゃ?
うーさん・・パープルの桜柄バンダナが上品で・・
笑っちゃいました^^;
うーさんは得意げだったのでnanaちゃんにほめてもらってよかったぁ!(^^)!
ほんとに・・・
お世話になれるだけでありがたいね。。
空天ままちゃんへ
こんちー
うーさんがいい男ちゃん?
ありがとちゃんだー(うれし泣き)
言われてみれば・・
うーみみのところは
和柄が多いような。
スタッフさんの好みかしらん。。
イヴまま♡ちゃんへ
こんにちはー
チワワのうーさんは何カ月も散髪しなくても平気なんだけど
シーズーのみっちょんは3カ月トリミングをサボるとかなりボサこになります。
やっと!すっきりさせてあげられましたよー♪
小梅のバラは立ち読みしたお弁当本のまねっこですの。。
にんじんの、教えてくださってありがとですー(^O^)


管理者のみに表示

