2013/03/17.Sun

誕生日noケーキ☆

illust-happydays-2.jpg 

きょう、17日はムスコとムスメの誕生日♪

めっちゃ!手抜きなケーキ 作ったー^^;

P3170011.jpg 




レンジでチンして作る簡単チョコケーキ☆混ぜて焼いて~5分で完成


P3170013.jpg 

ムスコはわざわざ帰って来にゃいし

ムスメは友達と出かけてる(^_^;)

ひとりで食べちゃうんだからーーーーー(笑)


もう24歳。。

勝手に大きくなってくれてありがとね~^m^




c0139375_10535426.jpg c0139375_10535426.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^


ケーキはコレ!

P3170017.jpg 


スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
おめでと~
24歳で2児のパパの息子君、幼稚園の先生で頑張ってる娘ちゃん
優しいかーさんのケーキも食べてね~

それにしても上手い事産んだもんだね~
こんちー
かんたんレンジケーキもちょっとした事で、オサレケーキに変身だね。
その数字のろうそく、この前同じの見たよ。
ど田舎にもあったよ。

にしても若いパパさんじゃ。
娘さんたちが大きくなったら、自慢のパパになるね。
こんちー
息子ちゃん、娘ちゃんお誕生日おめでとう~♪

ナナミちゃんケーキ作って上げたのに
主役がいないとはチト寂しいにゃ。
で、勝手に大きくなったのとちゃうぞ~
親があってこそじゃで~v-411
まっ、その事は息子ちゃんも娘ちゃんもちゃんと~
分かってるかv-410
とぉちゃんへ
ありがとうございます(#^.^#)
子どもたち、私が二人を産んだ歳になりました。
私は運をこの時全て使ってしまったようで(笑)
ケーキ、あの(!)オットと食べることになるんでしょうかv-399
梅うさぎちゃんへ
こんちー
ケーキの側面があまりきれいじゃなかったから
アラ隠しだおーv-408
似たのが100均にもあるよね。
これも105円よー♪
使い回せるじょv-391
ムスコよ、がんばって働いて~じゃよね。。
モモユニちゃんへ
こんちー
ありがとうでしゅ♪
ムスメはもしかしたら夕ご飯も友達と食べて来るかもですーv-408
と、いうことは~
オットとふたり・・・おっとぉv-405
そのお言葉、耳が痛いのは私かも~v-399
おめでとう~♪
息子君 娘ちゃん24歳のお誕生日おめでとうv-342v-341
料理上手なかぁさんでなんでもできるかぁさんて二人の自慢なんだろうなぁ
今日は旦那さまとしみじみ生まれた時のことから今日までの事たくさん話してねv-344

No title
こんにちわぁ~(^-^@

息子ちゃん娘ちゃん お誕生日おめでとう~
そしてナナミママもおめでとう~
お誕生日は 祝ってもらうのでなく周囲の人々に
感謝の日だそうですwおじゃる丸が言っていたけど・・・

私上の子の時は お腹がでっかくてね~
周囲の人は双子じゃ~って言ってたけど 単品だったわ
3750g 下の子は 4250g
親もデカイけど子もデカイ でも子供達は普通サイズ育ったけど
序に上の子の時は 破水したその時の体重が 81kあったじょー
赤ちゃんが 小さいって言うわれて 飲めない牛乳に砂糖いれて
いっぱい飲んだなれの果てよ~

つい懐かしくて 色々書いちゃったw__)m
おめでとぉ~っ
でもさ、気持がめっさこもってるじゃぁ~んっ
娘ちゃんも息子ちゃんも、
それを知ったら絶対喜ぶよ。
恥ずかしがりながら、感謝しながら・・・v-290
24歳おめでとうっ
素敵な一年になりますように・・・e-420
nanaちゃんへ
こんばんみー
ありがとーですi-261
なぬ!?
なんでも!?
できにゃい できにゃいi-6
今もね、明日 ムスメが卒園式で着る服につけるコサージュをどこにしまったのか
思い出せなくて
ふぎゃ~ってなってたんよi-182
ナイ・・・i-282
小さい時は!!ふたりともかわいかったのよ~
まる921さんへ
こんばんみー
ありがとうでっすi-185
がんばった私(笑)にも、ありがとー(^O^)
まるさん!すごいっ!
ウチの子、2000ちょっとずつだったから
まるさんの上のお子さん一人分と同じくらいね~
私も体重が増えて、怒られるから少なめに報告してたんよ(^_^;)
65キロまでいきました!
まるさんには負けてるなぁ(笑)
空天ままちゃんへ
こんばんみー
ありがとよー(^O^)
そっかな~喜ぶかな~
ちっこいケーキだったから
オットとふたりで食べたぜよv-399
口がめっさ乾くケーキだったv-393
素敵な彼氏ができますようにっ!byムスメ
24歳おめでとう!!
息子さん、娘ちゃん、立派に育ってるよ〜
勝手に育ってくれるけど、それもまた大変なり…
子供を育てるって根気がいるね。

双子が生まれた時、親戚の叔母さんが
「宝くじ当たったみたい!!」って言ったけど
本当の宝くじに運を使いたかった…

なにはともあれ、母は偉いのだぁ〜
ナナミさん、おめでとう。
No title
息子さん&お嬢さんのお誕生日なのね。
おめでとうございます。
主役は いないかもしれないけれど
ケーキ作っちゃうナナミンちゃんって
やっぱり素敵。
ちょっと ほろっとしちゃった。
24歳おめでとう!
本当に、ほんまに、心から優しさの固まりお母さんですね!言われなくてもお手製ケーキを浮かび作るすご~い。そんな家庭で育った子供は幸福ですよ!8時40分旦那様とケーキを一緒に食べたナナミさん?それでいいのよ。(あ~~ン)してにゃね!  ヨシッ!!!
No title
おはようございます^^
ナナミさん偉いな~
子供達の為の手作りケーキ☆
親の気持ち察してほしいですね。
24歳若いな~
我が家の3息子おっさんまっしぐらです。
おめでとーーーーー!!

ナナミーーン
ながれいし!!
なにが?
とにかく、ながれいしぃーーe-230
24歳で母になったのか。
私、27歳だったからなぁ(どうでもよい情報。)
わきゃいぴちぴちママだったんだ!(今もかっ。)

おケーキ、パパさんと食べたん?(ウシシ。)
ぶるぅちゃんへ
おはよー
ありがとーです♪
ダメダメ親見て、「あんなにはなりたくない」と
育った子供たちよー^^;
そうそう!
双子で男女!!私のころはめずらしくて
どこに行っても注目されてた。
人見知りが激しかったムスメは、声をかけられる度に
ぎゃー泣きしてたわ(苦笑)
ぶるぅちゃ~ん(^O^)
あと4年くらい・・チカラを抜いて(笑)がんばってー
応援してるじょv-441
イヴまま♡ちゃんへ
おはよー
ありがとですー♪
ガトーショコラの材料が何もなくて(^_^;)
めんどくさくなっちゃって
簡単ケーキにしたぜよ(笑)
素敵とはほど遠いのだー(^^ゞ
イヴまま♡ちゃん、涙もろくて優しいのね。。ありがと。。
りこさんへ
おはよーさんです
雨降ってまふー
りこさん ありがとう♪
ほめすぎでしゅよー(笑)
ケーキね、パサパサではないんだけど
めっちゃ 喉がかわいたよ(~_~;)
オットには文句を言わせなかったぜよ(イヒヒ)
たかこさんへ
おはよーですv-279
よく降るね~
私?偉くないよー
ふふふ 知ってるでしょう?(がはは)
おっさんってv-405
吹きだしてしまいましたv-408
ぴくちゃんへ
おぱー
ありがとだ^m^
梅うさちゃん、nanaちゃんはもっとわきゃいママだったようよー
今?
なんかパサついておるでi-282
カッサカサ~のパッサパサ~i-185
潤いないから紙ですぐ手ぇ切るi-232
このケーキな・・コーヒー3杯いるわ。
No title
あ~。出遅れた・・・。
お誕生日おめでとうございます。
24歳かあ~。年男年女なんですね。
しかも美男美女っぽいし。。。
お料理と絵の上手なママさんがいて
素敵なご一家なのでしょうね。
素晴らしい一年になりますように♪
せぴあんさんへ
こんばんみー
せぴあんさ~ん ありがとー(^O^)
そうそう!
そういえば、年男年女だわ(~_~;)
辰年に産みたかった(私とオット、私の母が辰年なのー)んだけど・・ズレた(笑)
あの・・
想像されてる素敵一家とはほど遠いけん(ガハハ)

管理者のみに表示