--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/19.Tue

エビのケチャップいため☆

line03.gif 

昼間は4月中旬~下旬の気温になるらしい♪

イオンに買いものに来てたおわきゃいママちゃんたちは

もうすっかり薄着でおしゃれさんだったじょー(^O^)

私はまだ着ぶくれておる(~_~;)




きょうの オベント♪

P3190043.jpg 

エビのケチャップいため^^

枝豆^^

マヨ一味ゆでたまご^^

さつまいものレモン煮^^

梅ちりめんのおにぎり^^

プチトマト・大葉^^

P3190041.jpg 




line03.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


コメント欄 お休みにゃよm(__)m

オベントウ | Trackback(0)

