--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/20.Wed

私のオベントウ♪

200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 

休日の自分用残り物弁だぉー(^O^)

お昼が楽しみ♪

P3200058.jpg 

梅ぼし入りまんまるおにぎりの全身を海苔で包んだー☆

カニカマ巻きたまご焼き^^

さつまいものレモン煮^^

お花チーズ^^

パセリ・プチトマト^^



お気に入りのグリーンタッパー♪

詰める方向まちがえてるから

かわいい柄が見えてにゃ~い(~_~;)

こんな柄なんよ♪


P3200053.jpg 

フランス語とスプーンとフォーク 

こうくると歌いたくなるよね♪ 部屋とYシャツと~♪ ぎゃはは(^_^;)




200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


ウッチ~選手ーーー

今年も変わらぬ活躍を期待してるじょー

がんばってほしいでっす(^^)v

私の父と高校が一緒なのー

父はめっちゃ応援してる☆というか・・ひいきしてる(^^ゞ
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
可愛い残り弁!
自分用の残り弁をこんなに可愛くつくちゃって!1番何処で 2番誰と 3番どんな状況のもとで食っちゃう??ナナミちゃん!***りこ母さん気に成る~~此方ただ今餅入れて冷凍狐うどんツルツルしてるジョ!!!
No title
こんにちわぁ~(^-^@

もう食べた お弁当いいあなぁ~

私は あんこ取っ払った おはぎ食べたわ~

ウッチー選手って?
No title
こんにちわぁ!!

休みの日まで弁当作ってるの(ノ゚ο゚)ノ
すごいなぁ~

おにぎり2個と、かにかま卵焼き。
どっちもシンプルで美味しいよね♪

おにぎりの上にのっかってる黄色い花。
これ可愛いね!!
こんちー
今日さー、とーちゃんと息子がめがね買いに行ったんよ。
お昼食べて来いっい言ってあったのに、
食べずに帰ってきた。
許せんでしょー?

ねーねー、お花チーズって
型抜きしてるんきゃ?
お弁当作りは細かくて、近くが見えにくくなってる私には
ハドル高いよなーといつも思ってまふ。
自分弁でも
こんなに可愛く手の込んだぉベント作るのね さすがだなぁv-411
お花チーズも可愛いねv-344 さすがにこれはにぃちゃん嫌がるかしらぁ(笑)
りこさんへ
こんばんみー
昼弁わぁ~1、ひとりで  2、台所で  3、笑っていいとも観ながら だよ~ん(笑)
ねえねえ、りこさ~ん
ラブジェネ知ってるよー♪大好きなドラマで再放送も何度か観たー
ムスメも好なんよ♪
理子ていう名前、かわいいよね☆
友達は子どもにつけたよ(^^)v
まる921さんへ
こんばんみー
えーーーーっ!
あんこ、嫌い?
そのあんこだけ、私にちょうだ~い(笑)
ウッチー
ソフトバンクの内川選手よー
大分県出身よー☆
まさぼ~さんへ
こんばんわぁ!!^m^
最近、ごはんの量が気になって
量るようにしてるんです。
だからお弁当箱にどのくらい入るか休みの日に試作を(^-^)
このおにぎりはごはん100g×2
けっこうお腹たまる量です(なんの情報?・笑)
チーズの花はちっさくてイラっとなりまふ(~_~;)
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
あーーーーーソレって「なんで!?」ってなるv-359
めっさちっこい型(1センチ弱)よー
イラ子になるべv-359
私は50センチ以内しか見えんv-356
新しいメガネ、欲しいな
nanaちゃんへ
ばんみー
いろいろ試して作ってみてるんよ。暇人じゃろ(笑)
花よりハートで!どうきゃ?
気付いて嫌がってくれるならまだいいかもよv-219
オットは気付かんでv-12
我慢の仔
おこんばんわんっ
自分のお弁当作ると、
もうお昼が待ち遠しくてしょうがないよねe-343
ワタクシなんて、
お昼までなてなくて、
昔は食べちゃっていたんだよ・・・汗
今は大人になったから我慢できるにょぉ~っ
No title
ウッチ~選手。大分ですよね。うちのおとーさんも応援しています。
WBCお疲れ様でした。
ウッチ~はなんも悪くないよ…。イチローさんもそう言ってたにょ。
切り替えて、公式戦がんばってほしいですね♪
自分用のおべんと、いいな♪
私、自分のお弁当なんて用意しちゃうと
10時頃からお腹がすいてたまらなくなっちゃう^^
こんちー
残り物のお弁当にしては
旨そう~~v-403
んでも、何時見ても
手が込んでるにゃ~
No title
ナナミンちゃん こんにちは。
ウッチ~私も好きなのぉ♪
カッコいいわよね。

チーズのお花とっても可愛いわ。
そうそう
ギザギザ模様の卵焼きが作りたくて
ギザギザまきすをずーーっと探してるの。
でも、見つからないのーー
空天ままちゃんへ
ばんみー
お弁当って
自分で作ったしょぼいのでもおいしいなぁーって思う。
パートしてた時は、梅干しとごはんとたまご焼きだけのお弁当を持って行ってたんよ♪
社食のを食べると胃がもたれて午後がしんどかったからねv-394
せぴあんさんへ
こんばんみー
そうですよね。。大分ですよね。
すごく責任を感じて涙を流してらしたから・・・
がんばってほしいでっす!
ありゃ。
ここにも早弁組がいらっしゃるではないですきゃv-408
モモユニちゃんへ
こんばんみー
うまそうかい?
ありがとちゃんです♪
暇人なだけですばいv-392
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
ウッチ~選手、めげずにがんばってほしいでっす!
こないだね、
よく行くお店でチラっと見かけた記憶が・・
曖昧だから
明日確かめに行ってくるからよーv-91
おーこ~~ん

ウッチーね、がんばってほしいよね。
前回のWBC、彼のスーパーキャッチで優勝できたんだもん。
また、活躍してもらいたい!


自分用にこんなかわいいお弁当作るって
ながれいしぃーーe-230
私なんて・・
お皿に乗せておくだけや、自分の分。
ぴくちゃんへ
こんばんみー
ほんまよぉv-219
がんばってくれるよねv-220
私も
いつもは皿弁よー♪
ボケ防止だわいね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
こんばんはー
いつもありがとね(^.^)
褒めすぎにゃよ(笑)

管理者のみに表示

