--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/22.Fri

ショコママさんのお店だワン♪

c0139258_16143069.gif 

P3220101.jpg 




わんちゃんの保護活動をされてらっしゃるショコママさんのお店Ramcayaでお買いものしたー♪

スンスン隊長うーさんの出番じゃけん^^

P3220094.jpg 
ちっこい「イチゴちゃん」

あみぐるみでね、きゃわいいのー(#^.^#)


P3220095.jpg 
わんこさんがついてる「ペンダント」

革ひもの長さが調節できるんだじょ^m^

これらのお品の購入代金は

保護活動費として使っていただけるんだワン♪

P3220097.jpg




きょうのオベント♪

P3220091.jpg 

ハートのたまごサンド^^

照り焼きミートボール^^

塩ゆできぬさや^^

お花ビアハム^^

うさりんご^^




400.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
キニナルコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

素敵だね ナナミさん好みだわ~
私も時々お邪魔してます。


ハートの卵サンドってどうやって作るの?
そんな形のホットサンド用のがあるの?
こんちー
みみたん達をネス番させて
ナナミちゃんだけ、ウマウマ食って来たにゃ~v-403
んでも、たまにはのんびりとじゃねv-410

あんりゃ~可愛い!
ハート型のタマゴサンド。
これもナナミちゃんが作ったべか?
こんちー
ハート型にくりぬいたあまりは、母の腹に入るんだよね。

予定が狂っても怒らない?
誰の事じゃ…。
怒りんぐやったで。
買い物行けんかったから、明日の朝のパンがないじょ。
ホットケーキ焼くのめんどーじゃ。
土曜の朝はちょっこし忙しいけんな。
ハートのサンド
チームたかこさんと楽しい女子会してきたんだねv-344

ワンコさんのペンダント・・遅かったv-406
いちごさんきゃわいいわぃv-415

おーーー可愛いハートのサンドイッチ 食べるのもったいな~い ただラップで包むアタシと違って可愛く包むナナミちゃんはやっぱりさすがやヽ(^o^)丿
まる921さんへ
こんばんみー
ドカンと大きな力にはなれにゃいけど、ちょっこしなら。。
手作り作品とかで協力できなから、買う側で(笑)
ハートの「サンドdeパンだ」というのがあるんよー
型抜きするのさぁ♪
買ったきり使ってなかった(道具マニアか)ので
使ってみた(^^ゞ
モモユニちゃんへ
こんばんみー
おほほv-441
たまにはにゃ~v-391
ハート型に抜ける型があるんよ♪
だから簡単さぁ!
私はギュっと押さえるだけよーv-410
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
わかるきゃ? 耳、うんまいよv-366
でも、飽きた。
ありゃ、怒ってるようには見えなかった(見たんかい)
カラっと揚がったんきゃ(笑)
土曜日はいつも忙しそうじゃもんねぇv-355
nanaちゃんへ
こんばんみー
久しぶりに出かけたじょv-410
ずーっとこもってたからにゃ~
よくしゃべったわぃv-391
えーーーーーっ!
nanaちゃんもこのわんこさんの、ねらってたんきゃ?
気が合うなあv-398
イチゴちゃんもね、コロっとかわいいのv-347
ん?
これもラップやで~
巻き終わりをマステで止めたんよ♪
褒めてくれてありがとちゃん(^.^)
にょほほ・・・っ
うふふ・・・
素敵な物お買い上げしたのねぇ~
それ、うふふ・・・・v-290
素敵な方がお作りしたものだじょぉ~
なんて、姐さん、もうおわかりにょ?
なんか嬉しいじょぉ~っ
空天ままちゃんへ
こんばんみー
にょほ~でしょうv-391
どちらも
制作中から存じておりますのよっv-441
ラタンのトルソーちゃん、元気よー
No title
ペンダント、カントリーチック?で可愛いですね~
ナナミさんに似合いそうです♪

今日のお弁当もキュートだね~
ハート型のおにぎりかと思ったけど、
サンドイッチだったのね(*´Д`)
切手が貼ってあるのが、
ナナミさん流小技ですね^^
まさぼ~さんへ
こんにちはー
似合いそうですかぁ?
よかった♪うれしいでっす(^-^)
あ、おにぎりに見えますよね(^^ゞ
こんどはおにぎりもこんなふうにしてみます☆
朝からこんなことやってるから
ムスメの出勤時間が迫ってきて焦るのよ~^^;
No title
ナナミンちゃんが買ったのねー
ソールドアウトだったーー
うんうん、素敵っ!
私も何か送れないか物色中ーー

ハートサンド可愛いっ
切手のシール?テープ?
流石のセンスですーー\(^o^)/
No title
ナナミしゃん、苺購入してくれたんですねぇ。
感動です。
わざわざ買っていただいて・・・。
この4月から、私もお弁当デビューですの。
ナナミしゃんのお弁当参考に頑張るですよっ。
こっそり。。

お礼を申し上げますぢゃ。
毎度おおきに。
何で買うんじゃ、と怒りかけたが・・
保護活動費寄付なのだから・・怒ってはいかん。
しかし・・すんまそんv-406

ナナミン、グッズもいっぱい持ってて
ながれいしぃ~
私も東急ハンズのお弁当コーナーを覗いて来たよ。
かぁしゃーん
素敵な贈り物が届きましたー(;o;)本当嬉しい!
ポストカードもつかうのもったいないです♪
本当可愛い贈り物とお手紙ありがとうです(*^^*)
イヴまま♡ちゃんへ
おはよー♪
お先でしたぁ~(笑)
かわいらしいお品がたくさんありましたよねi-261
コレね、マステよー
幅広で切手風なのがズラ~っと並んでるんよ(^-^)
お気に入りにゃのだ^m^
だから、ほめてもらえてうれぴーぞいv-441
はるちゃんーぴっさんへ
おはよーです♪
いちごちゃん、かわゆいですーv-380
コロコロ感がツボでっすi-236
息子くんのお弁当かな?
中学の娘ちゃんは・・給食?
この春は卒業、入学とダブルでうれしい忙しさですね。。
おめでとうございますi-267
ぴくちゃんへ
こっそり、おはよーi-1
明日ね~
つけて行くからよi-86
だいたいのことは
形から入るナナミンじゃi-230
かなちゃんへ
かなちゃ~ん
なんか・・・へたっぴなもんでごみんよー^^;
かなちゃんも頭痛持ち?
かぁしゃんもですよ(トホホ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
うひょひょ~♪
私もうれぴ~(^-^)

管理者のみに表示

