--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/04/02.Tue

ハンバーグのベーコン巻き巻き☆

ame687.jpg 

朝から雨が降ってて肌寒いにょ。。

オベントウに入れ忘れられてポツンとひとり寂しいブヒ太郎くん(・・;)

P4020476.jpg 

ザンネンだブヒ~><




きょうのオベント♪

P4020472.jpg 

ハンバーグのベーコン巻き^^

スパサラ^^

枝豆入りたまご焼き^^

フリルレタス^^

ふりかけおにぎり^^


buhi.jpg 

ガングロブタくんはバッチリお仲間入りしてるのに~

ぼうしかぶっておしゃれしたブヒ太郎くんは・・・

忘れられたー(チ~ン)


P4020469.jpg 





blue3.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


倉敷で買った夜長堂のレース柄てぬぐいを敷いてみたーヽ(^o^)丿

くすんだブルーがお気に入り♪

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
手拭いも素敵だよ!
物忘れ始まったぁ~(危ないぞー)ナナミちゃん!ブヒ太郎君泣いてるぞぉ~~明日のお弁当にはドカァ~ンと中心に決まり!***倉敷土産のくすんだブルーレース柄の手拭い私も好みだよ! ナナミさん? テーブルライナーでも使えそうだね。
あっ!!間違ったぁ~
ライナー基でランナーだぁ~***りこ母さんも危ない危ない(フフフ)
こんちー
ナナミちゃんのお弁当を見てたら
マジ、お腹が空いてくるぞなもしv-393

アハハ~ブヒ太郎くん忘れられたってか~
まぁ~この状態なら仕方ないっぺv-411
おこんちっ
ねえねえ、ブヒ太郎ってナナミん命名きゃ?
ブヒ太郎の鼻は、なんなん?

レースの手ぬぐいじゃなくて、レース柄なのね。
これからの季節にいいね。
可愛い~
ブヒ太郎君 まじ可愛すぎv-344
おぼうしもこんな感じで使えばなお一層可愛いわねぇv-392

ブヒ太郎く~ん そのまんまナナおばちゃんちまでおいで~

手ぬぐいも可愛いけど隣のスプーンとフォークもいいねv-426
りこさんへ
こんばんみー
ヤバいかしらん(ぐへへ)
冷蔵庫の中にひとりとり残されたブヒ太郎くん・・・
てぬぐいにはめずらしい柄で色もよかったので
迷わず買ったんですよー
りこさんも好きですか?よかった(●^o^●)
2回目 りこさんへ♪
りこさ~ん
わざわざ ありがとうですー♪
テーブルランナー、おされだわぁ(*^。^*)
モモユニちゃんへ
こんばんみー
私はーーー
カニ三昧旅行がいいにょ~
ムスメが出かけた後冷蔵庫開けたら
ブヒ太郎が
「おぱよ~ブヒ~」って・・・
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
そうにゃ~
テキトーにそう呼んでみて気付いたんだけど
キャップのイニシャルがTだった。
太郎のT(^^)v
鼻は、チーズよんv-16
レース柄って涼しそうよね。。
nanaちゃんへ
こんばんみー
力作(笑)だったにょに~><
忘れられたブヒ太郎くん。。
このスプーンとフォーク、私も好きなんよ♪
いつ買ったか忘れたくらい前のだけど(^.^)
nanaちゃんにほめてもらったから
度々登場させよっと^m^
No title
こんばんわぁ~(^-^@

ブヒ太郎君 忘れられてんだね^^
でも可愛いねぇ~
よくこんな事思いつくね 

手ぬぐいなんだ テーブルクロスかと思ったわ~
ナナミさんのセンスに 敬服 (^-^ゝ
まる921さんへ
こんばんみー
ぼうしピック、かぶせるならギョニソでしょ!(笑)
古典柄のてぬぐいも大好きだけど
最近は変わった柄のもたくさんあるよん♪
私の自己満足につきあってくれてありがとん~☆
ハンバーグのベーコン巻き好きよっ
ブヒ太郎君のお鼻はパスタとみたっ
姐さん、ほんとに毎日可愛いお弁当作るなぁ~
娘ちゃん、喜ぶじゃろ?
ワタクシも明日からお弁当作んなくちゃだけど、
まだ何も考えておりませんわ。
どうしましょう?
空天ままちゃんへ
こんちー
う~ん>< おしいっ!
チーズにょー(パスタとチーズ、おしいきゃ? 笑)
それがな・・
ムスメってオットによく似てて
気付いてくれんことのほうが多いわい(-_-;)
ムスコのほうが気付くんよ。
細かいで(~_~;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。