--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/03.Wed

てんこ盛りの愛♪

line01.gif 

ないすみどるなびびちゃん♪

おちゃめな破壊王空くん♪

永遠のおこちゃま天くん♪

この子たちのままちゃんといえば~(*^。^*)

P4020478-crop.jpg 

きのうの夕方 「てんこ盛りの愛」 が届いたですよー(^O^)

そう!

空天ままちゃんからですよー♪

さっそくウチのスンスン隊長お出まし!

P4020479.jpg 

いつもはこんなふうにしないのに

なぜか英字新聞横で決めてるつもりなうーさん^^;




P4020481.jpg 

まさかのカメラ目線で

お品紹介きゃ?なうーさん^^;




P4020483.jpg 

ベーグルが入ってる袋にギャン吠えてる語りかけてるうーさん^^;




P4020491.jpg 

空天ちゃんチの近くにできたおいしいベーグル屋さんのベーグル大盛りと

体にいい番茶♪(ん?吉野?奈良ーーー )

手作りバッグキット♪

てんこ盛りの愛をありがとうだじょー(^O^)

でっ!

ベーグルサンドdeランチ~☆ふふふ

P4030495.jpg 

クリームチーズ・スモークサーモン・ベビーリーフ

オリーブオイルたらり^^

黒コショウガリガリ^^

番茶をたっぷり淹れて~

P4030501.jpg 

最近 食欲なくてフラッてたんだけど

ベーグルサンドをガッツリ食べたら元気が出たーヽ(^o^)丿

空天ちゃんのおかげだほぃ(^.^)



line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


ベーグル、半分は冷凍したー♪

次は、何はさんで食べよっかな^m^



スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

いっぱいの愛情てんこ盛りだね~

ベーグル焼くの昔挑戦したわ^^
私はプレーが好き 玉ねぎ練りこんでたら最高~

ナナミさんの手にかかると オシャレなランチに変身するね~

英字新聞 ままちゃん読んでるのかな?
こんちー
英字新聞ってオサレだよね。
英語圏の人から見たら、日本語の新聞てどうなんだろうね。

ななみンの所へ行けたベーグルはしあわせじゃなぁ。
こんな美味しそうにしてくれる。
うちにきたら…(;´Д`)
こんちくー
ほんに~てんこ盛りの愛が届いたんやね~v-410
それも~ナナミちゃんの好きなのばっかし。

食欲が無かったって?
ナナミちゃん風邪でも引いてたんきゃ。
一杯~~食べなきゃ体力がもたないでね
食べなきゃいけんよ~
って、ベーグル食べて元気が出たみたいで
良かったにゃv-410
愛がてんこ盛り~
食欲なかったって? 大丈夫かい?
でもてんこ盛りの愛がど~んと届いて元気になって良かった良かったv-415

うーさん うんまい匂いでもしたかな
まる921さんへ
ばんみー
おいしいベーグルがあるからって
わざわざ送ってくれたんよー♪
まるさん、いろいろやってますね~
すごいなぁ。。
私、パンを作れにゃい><
ままちゃんって
英語ペラペラかもよー(^-^)
大盛りの愛投げるよ~~
直球だよ~~ん!ナナミちゃんのボインで受け止めてくれたかなぁーちょっぴ温いヨ。***ベーグルにお洒落して美味しそうなランチに成ったね。頭の中を空にしてお腹の中はベーグルランチ満腹にね!!!
おっす!

わしも食欲ない。。
元気、出していかんとなーー。

ベーグルさんって
こうやってはさみはさみしたらいいんやね!
そういえば、近所のパン屋さんに
くるみとクリームチーズとはちみつをはさんだベーグルが
売ってたよi-236

プチトマトさんが入ってるガラス容器
私も持ってる!
セリアさん・・じゃない?
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
ば~んと日本語プリントTシャツ着てる外国の方、
ときどきいますよね~
漢字やひらがなもおされなのかしらん。。
日本の新聞に包むと「ざ・昭和」だわん(^_^)
このベーグルね、
めちゃんこうんまかったヽ(^o^)丿
単品勝負できるけん!
モモユニちゃんへ
ばんみー
近くにいなくても
私の好きなものが空天ちゃんにバレておる。
のぞきに来てるとしか思えん\(-o-)/
食欲なくてね・・(モモユニちゃんに気付かれた)
ジョアばっかし飲んでたんよ。
作る気力もないから買いものにも行ってなくて・・
そしたら愛が届いて!
買いもの行って
作って食った(笑)
nanaちゃんへ
ばんみー
nanaちゃんにもバレてもた(笑)
そうにゃよ。。
私としたことが!よ。。
空天ちゃんのおかげで
ひさしぶりにおいしく食べられたにゃ(^^)v
うーさん、袋に怒っておったわい(-_-;)
りこさんへ
ばんみー
りこさ~ん(^O^)
あの~~~
ナナミンはナインにゃので・・・
背中の肩甲骨でシッカと受け止めましたわよーーーーー(うひひ)
お腹いっぱいだと
お昼寝も熟睡でけたじょー(笑)
おこんばんわん
姐さん、それ、美味しかろうてっ
ワタクシもそれを食べた時は、
今まで食べたベーグルのどれよりもうましとおもったんよぉ~
んで、これはナナミ姐さんに送らなければと思ったんじゃ。
よかった、お口に合ってv-290
なんか元気ないのが伝わったんだよぉ~っ
妹に何も隠し事はできんぜよっv-391
ぴくちゃんへ
ばんみー
男前なあいさつの割には・・・やな。
1週間流動食みたいなかったんよ><
ジョアのブルーベリーばっかし飲んでた。
しっとりしたもんはさみんすると
おいしいよん☆
かわいい妹が姐に食べてもらいたいと
はるばる権山から送ってくれるなんてね~姐、泣くで(懐かしい)
そう!
セリアさん!!
100円に見えんくない?コレ!かわいいよね♪
おしょろい、うれぴー(^.^)
空天ままちゃんへ
ぎゃ~
おこんばんみ。
にゃぜに!
クールなはずの姐にゃのに・・・
バレてるってどゆことー!?
ベーグル、うんまいじょーヽ(^o^)丿
チョコアーモンドはあたためてチョコとろりんで食べたー♪
プレーンはいろいろ楽しむね☆
番茶、これはいい!
あつあつでも冷めてもおいしく飲めるね♪
体に心に沁みるぜよ(^-^)
ありがとうね。。
No title
ナナミンちゃん ただいま。
愛がいっぱいーー
ベ―グルもいっぱいーー
空天ままさんが「ベーグル好き?」って
以前書いてあったのを憶えていたので
今日のあったかい記事が尚更嬉しく感じます。

ミルク王冠みたいな硝子の器
私も お揃いーー♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
おきゃえり~(*^。^*)
きのう帰ってきたんかな?
いろいろと思うこと、感じることがあったのでしょうね。。
また、お話を聞かせてくださいね(^.^)
どうやら・・空天ちゃんには私のいろいろがバレバレらしい(笑)
うれしかったじょー(^-^)
あら!
イヴまま♡ちゃんも!?
ふふふ♪うれしいぴょん♪

管理者のみに表示

