--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/04.Thu

まぐろとアボカドの照りっと丼☆

cookie200.gif 

朝からボクの好きなにほいがするにゃんよ♪

P4040510.jpg 

まぐろとアボカドを照りっ☆と焼いて

気分はちょっこしハワイアン§^。^§


P4040511.jpg 

ポキ風丼だぉー(^O^)




cookie200.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました^^



P4040513.jpg 
『てくてく』って なんか耳に心地いい(^.^)

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんちー
みぃさん、とらにゃい?
うちのにゃんこも多分、とらにゃい。
わんこだと一瞬でなくなるけどね。

「てくてく」って元気が出る響きだよね。
(ぴくぴくも可)
こんちー
みぃたん~大好きな匂いがしたきゃv-410
朝から、好きな匂いを出されたらたまらんにゃi-179
メチャ、ガン見しちょるね。

アハ「てくてくマップ」これさぶちゃん見たら
喜ぶやろな~v-290
もしかしたら、おくれ~って言うかもにゃ。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

てくてくとかトコトコとか 心地の良いひびきですね^^

アボカドって美味しいの?
まだ買って食べた事ないわ~

外食で 少し 苦手な味だったけど
料理次第なのかな?
みいさん目線は卵とみるが。。。。
みいさんに聞いといて?ナナミちゃん?今日のお弁当中華風丼だ~体力付きそうだよ!***お弁当敷きのお花のプリント柄可愛くて好きーーーーー!!バックにしても可愛いいね。(あっ)みっちょんちゃん元気にしてますか?
アボカド
うん、てくてくっていい響きだよね。
私、チクチクって言うのも好きよぉ~っ

この間、omo茶やさんに行った時、
サラダにちょっこしアボカドが入っていたんだけど、
初めて食べられた・・・っ
なんか普通に食べられたよ。
やっぱあちきってやればできる子なんだなぁ~v-407
ほにょぉ~~

うわぁーーーんv-406
みんな、ありがとぉぉ。
元気、出ますわv-344
モリモリ出ますわ。

梅姉さんーーー。
ぴくぴくでも可??
うわぁーーーんv-406
もう鼻水ダラダラ。。

あっ、ダラダラは、あかんな?
梅うさぎちゃんへ
ばんみー
みぃさん とらにゃい(笑)
こないだ
みぃがちょいちょいして落としたギョニソを
素早くうーさんがげっと(ぎゃ~)
いらん連携プレーじゃ><
がはは~
ぴくぴく
いいね~(^ム^)
モモユニちゃんへ
ばんみー
朝からみぃさんにガン見されて緊張したわ。 な~んて(笑)
マップより
「てくてく」にひかれたし^m^
載せよう載せよう思ってて やっと(^^ゞ
まる921さんへ
ばんみー
ホント♪
タ行ってかわいいし♪
アボカド
オットも生はあんまり・・
だけど
こうして火を通して醤油味つけると
おいしいって。
青くささがなくなるみたいよん(^^)v
りこさんへ
ばんみー
そうかも~
たまごとかマヨネーズとか好きかも!
食べにゃいけどね(^_^)
お花プリント かわいいでしょう(^.^)
有名な作家さんのハンカチの柄のがほしかったんだけど・・・
そっくりなパクリ?なのを安く見つけたので
それをゲットしたにょー(笑)
りこさんも この柄好き?
うれぴーなヽ(^o^)丿
みっちょん 元気ですよー
気にしてくれてありがと。。
今度登場させるじょ☆
空天ままちゃんへ
ばんみー
チクチクって空天ちゃんらしいわ(^-^)
ぱぱちゃんはアボカド好きよね?たしか・・
ウチはムスメが一番のアボカド好きよー
私はいっぱい食べたらムカつくから
ちょっとでいいの♪
空天ちゃんは
にゃんでもできるやないの~(^_-)-☆
明日のお弁当は
ベーグルサンド3種だよん♪
ぴくちゃんへ
ばんみー
「てくてく」もっと早く載せろよなーじゃろ(^^ゞ
あたためてたんよ(マジきゃ)
元気、モリモリ出たか。そーか^m^
ぴくぴく可
って ナイスすぎ\(-o-)/
ダラダラ・ヘラヘラ・モジモジ・ウジウジ・しわしわ・・・・・私よーわたし!
No title
ひくひく…は^^?
まぐろとアボカドの組み合わせ、好き好き。
いつも生で食べるけど、照り焼きも美味しそうですね。
やってみなくちゃ♪
せぴあんさんへ
こんちー
あはは ひくひくかぁ(^_^.)
かろうじて生きてる感じ?
それとも 泣き虫さん?
しょうゆとみりんで15分くらいヅケにしたマグロにかたくり粉をまぶして
角切りにしたアボカドとオリーブオイルで焼いてみてー♪
火が通ったらヅケだれを回しかけて照りよく仕上げてー♪
レモン汁かけて食べてもおいしいよん♪
出遅れた・・
みぃさん えらいなぁ 手出さないんだね うち桃はきっとこうしてみてるだけだろうけど・・風太さんは捕るなv-405 

なるほどねぇ こんなぉベントもいいねv-415

みぃさんに見つめられたいv-344
nanaちゃんへ
nanaちゃ~ん
こっちにもコメントしてくれてありがとうね♪
お返事 おそなってごみんよーm(__)m
風太くんと桃ちゃん
ふたりともアメショーよね?
見わけるポイントおしえてー
よ~く似てるからわかんなくって(^_^;)
お耳が折れてるスコティッシュ?にゃんちゃんもかわいいよね☆

管理者のみに表示

