--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/05.Fri

ベーグルサンドnoオベントウ♪

200904_01_75_c0139375_14382854.gif 

2年前に携帯で撮った写真だぉー(^O^)

110430_132808.jpg 

うーさんもみっちょんも若いぞ☆




きょうのオベント♪

P4050526.jpg 

3種作るはずだったベーグルサンド。。

時間なくて><

ほうれん草のオムレツとにんじんサラダの2種になっちゃったよ(^^ゞ

空天ままちゃん地方のベーグル、もちもちうんまいじょー(^O^)


P4050525.jpg 




200904_01_75_c0139375_14382854.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんちく~ぴ~

スネスネ犬やら
鼻水ズルズルおばばやら
出没中のぴく家よ~

うーさんの横顔、やっぱりしーちゃんに似てる!
デヘデヘ。

ベーグルさんもしあわせやなぁ。
こんなにドレスアップしてもらってi-189
フムフム。
こんちー
やっぱりオサレだなー。
うちに来たら、せいぜいハムとチーズしか挟まないね。
せいぜい卵焼き(オムレツとは言い難い)。

ぴくちゃんちも鼻水ズルズルおばばがいるんか。
うちにもおるよ。
今年は花粉(スギにあらず)が多いらしくて、目までかゆい。
こんちー
今も、みみたんとうーくんは若いぞ~~
って、言ってやんさいv-411
携帯で撮った画像でも、こんなに綺麗なんじゃね~
アタシの携帯、こんな綺麗に撮れにゃいよ。
って、古いからかi-229

ベーグルサンドも美味しそうじゃけど
その、よこのリンゴが…
気ににゃる~~オサレだねv-290
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ベーグルサンド持って パパさんとピクニック?
うー君 みっちょん 楽しいかったかな?

まるはまだ当分 おとしゃんには 会えないけど・・・・
ナナミさん ケーキとか色々焼くのに
パン焼かないの?

ベーグルも幸せだね~
私は半分切って チーズ乗せて焼く程度かな?
こんちー
まだ出会ってない頃の二人だぁv-344
今だってまだまだ若いじょ

ベーグルさん ナナミちゃんとこいって幸せだわ~
だってこんなにおっしゃ~れ~いに飾ってもらってさv-411
うちに来たら拗ねてでていくなぁ(>_<)


モモユニしゃんっ
あちしはもっと簡単にしちゃったよ。
クリームチーズにお砂糖入れてグルグルして、
それをベーグルに乗っけてブルーベリー乗っけて食べた。
うんまいぞぉ~っ
そうそう、モモユニしゃん、
同じところに目が行ったね。
リンゴが凄く気になるよぉ~っ
みっちょんちゃんアップありがとうね!
うー君はパパッ子でみっちょんちゃんはママッ子なのかな?2年前でも全然変わってないね。可愛いい~~***ベーグルサンドもひと手間掛けてオムレツにして挿むナナミさんはサスガ料理人です。料理上手なお母さんを持った家族って幸福ですね!体調は戻りサクラ色に成りましたか?花は散ってもナナミさんの笑顔散らない様にね。(ブロ友は語り)散らさないでね。
No title
ナナミンちゃん こんばんは。
ナナミンちゃんの魔法の手にかかったら
こんなに素敵なベーグルサンドになっちゃうのね。
うん、美味しそう。
エッフェル塔カップのうさぎリンゴも
お洒落気分MAXね。
おこんきつね~
雨風は大丈夫だった?明日もまだ荒れそうだから注意が必要みたいですよ
ベーグルサンド、おしゃれで良いですね~娘ちゃんも鼻が高いだろうな
ぴくちゃんへ
おそなってごめんなさいm(__)m
ネムくんのスネスネは続行中かの?
鼻水ズルズルは?
うーさん ちわわのわりにはマズルが長いのよi-232
ポメちゃんもつんとしたお鼻の子と
丸いお鼻の子がいるよね~
しーちゃんに似ててうれぴいの。。
ベーグル 完食っ!
梅うさぎちゃんへ
おそなってごみんよーm(__)m
いや~
ハムとチーズはテッパンでしょ!
うんまいに決まってるさぁ(^_-)-☆
ひのき花粉もヤバいよね><
モモユニちゃんへ
おそなってごみんよm(__)m
うーさんね、2年前のほうが黒々してるにょ@@
白髪まじりになってきた^^;
携帯・デジカメ・デジイチ
「どれで撮ってもあんまりかわらんじゃん」ってムスメに言われる(+_+)
どゆことーーーーー!!!
りんごを紙コップにv-218
ありきゃ?
まる921さんへ
おそなってごみんよm(__)m
むふふ~
きょれは~2年前の写真だっぺよー
パンはね~へたっぴにゃのよ><
発酵もめんどくちゃい@@
ベーグルにチーズ あうよね♪
nanaちゃんへ
おそなってごみんよーm(__)m
まだブログも始めてにゃかった頃よー
写真も携帯でちょこっと撮るくらいだったの。
最近 うーさん 白髪が・・・><
おいしいベーグルだから
シンプルに食べてもヨシじゃよー(^O^)
空天ままちゃんへ
おそなってごみんよーm(__)m
そっかあ!
りんりんははちみつがニガテだから砂糖にゃのね~
私はクリームチーズ+ハチミツが大好きー☆
紙コップりんご、OKきゃ?ふふふ
りこさんへ
おそなってごみんよーm(__)m
2年前は まだブログもやってなくて
写真もあんまり撮ってないんよ><
みっちょんはママっ子で~す♪ りこさん よくわかりましたね(*^^)v
体調はイマイチ・・・
なんだかシャキっとしませんの。。
りこかあさんには心配ばかりかけてしまってますね。。
イヴまま♡ちゃんへ
おそなってごみんよーm(__)m
イヴまま♡ちゃん 体調どんなですか?
ムリしちゃダメダメよー
エッフェル塔カップもセリアさんよー☆
大好き100均だけど
ときどきフツーにスーパーで同じものが98円で売ってたりすると
ショックにゃの><
とぉちゃんへ
お返事がおそなってごみんなしゃいm(__)m
四国山地のおかげで
こちらはあまりひどくなかったですよ。。
今日の午前中 風がちょっと強かったくらいです。
ムスメに好き嫌いがほとんどないから
それをいいことにいろいろ持たせてる母です(笑)

管理者のみに表示

