--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/07.Sun

気球にのって届いたにゃん♪

c0139375_1804065.jpg 

かわいいにゃんよー♪

P4070544-crop.jpg 気球に乗って~♪
 サーカスにゃん♪   P4070543-crop.jpg



風太くんかにゃ? 桃ちゃんかにゃ?

かわいい封筒と便箋(^.^) 優しいお手紙(^.^) いっぱいのLOVE(^.^)

nanaちゃんから届いたにゃんよー♪


P4060537.jpg 

ハイ!

すんすんしております(笑)


P4070542.jpg 

冨士山に行かれた時のお土産や~ 英字のカップ(nanaちゃんブログで見つけておねだりしただ)

おいしそうな(笑)ミニタオル^^ なぜだかいい香りしたじょ(^ム^)



nanaちゃん地方の特産物といえば~

P4070552.jpg 

落花生だぉー(^O^)

香ばしくてうんまいもんだから、やめられにゃいとまらにゃい(^^ゞ




nanaちゃん

いっぱいありがとうね(#^.^#)

ずっとなかよくしてね。。

P4070547.jpg 




c0139375_1804065.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



パソコンが1台しかない我が家。

ムスメが金曜日からずっと使っておりまして、

ちょこちょこ貸してもらってる状態ーーーーー><

にゃので、お返事も書けてましぇん(トホホ)

月曜日まで待ってケロ~m(__)m

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんちー
家にも届いたナナちゃんの愛がv-410

そうそう~ミニタオル良い匂いがした。
匂いがついたミニタオルって初めてじゃわi-185
んでも、ナナちゃんこんなに送って
草食べる羽目にならんかいな~
心配じゃわi-229
No title
こんにちわぁ!!

サーカスにゃん、かわいいね~
気球にゃんは、あぶな~いw

お友達からの沢山の贈り物、良かったですね!!

落花生美味しそうだね~
10年ぐらい前はよく食べてましたよ。
会社でバリボリ食べているのを、女の子に見られ
「ハムスターみたい」とか言われてました^^
みっちょんちゃ~~ん!!
アップ写真どこから見ても目が合っちゃうよ~~溜まらん可愛いじょ!パソコン画面に りこ 母さん吠えちゃたった。***今日のりこ母さんの脳みそグチャグチャだーー又吠えたじょ!。。。この間ニコニコ笑顔のお嫁ちゃん以前からお父さん病気だったけど亡くなりました。冷たく聞こえる義母の言葉と受けるかも知れませんが(支え続けられた御母様にご苦労様と1言忘れず伝え思いっきり甘えて来なさい。)と送りました。ナナミさん? 世の中って急にどん底に落とす意地悪駄目ですよね~(怒)
No title
こんばんわぁ~(^-^@

千葉の落花生美味しいよね~
今年も年末 3ヵ月位千葉に出張にまだ確定ではないけど

また 落花生 乱れ食い出来るわ~楽しみ^^
食べだしたら 止まらない・・・結果 ぴーひゃらに
そんな事 気にしないで食べる 私はアンポンタンです!!
ありがとう
みっちょんのアップやv-344可愛いじょv-415

なんか・・はずかしいじょ

おはっ
おはっ
nanaちゃんからのラブレター、
嬉しいねっ
鹿も温かさが満載v-344
みてる方もほっこりだよ~っ
便箋ニャンは
風太さんで~すv-411
モモユニちゃんへ
こんちー
ふふふ♪
ね~ いい匂いしたよね~
nanaちゃ~ん
草 食べてるんとちゃうかァ~~
まさぼ~さんへ
こんにちはー♪
サーカスにゃん かわいいですよね♪
まさぼ~さんはもしかして高所恐怖症?
そして
ほっぺに袋がある!?
きゃー かわゆいわあ(失礼しまちた)
りこさんへ
りこさん。。
気持ちが大変なときに来てくれてありがとうです。
お嫁ちゃんのお父様、そうだったんですか。
ご冥福をお祈りいたします。
まる921さんへ
こんちー
千葉の落花生、初めて食べたのよー♪
これってゆでてあるんかな?
おいしいよね(*^^)v
あら~
ぴーひゃらになるまで!!
でも わかるわぁ^m^
nanaちゃんへ
こんちー
nanaちゃん いっぱいありがとうね♪
きょうのお弁当にさっそく使わせていただいたじょーヽ(^o^)丿
んで・・・
草・・・・
空天ままちゃんへ
こんちー
こうして愛を送ってくれるお友達の優しいあたたかい気持ちを
伝えきれてるか・・心配なんじゃよ。。
そうきゃ。。
ほっこりしてくれてありがとうにゃ~(#^.^#)
nanaちゃんへ
そうきゃあ!
風太くんにゃのね☆
nanaちゃんブログのお写真でも
ふたりの色が同じように見える時と
茶とシルバーに違って見える時があって
わからなかったんよ(~_~;)
教えてくれてありがとちゃん(^u^)

管理者のみに表示

