--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/08.Mon

鶏天to落花生

aoihana.gif 

きょうから新学期の学校が多いのかにゃ?

朝、近所の子供たちの声が聞こえると

楽しい気分になるじょーヽ(^o^)丿



きょうのオベント♪

右から~

P4080554.jpg 

鶏天^^

大分のフンドーキンさんの調味液に鶏胸肉を浸けて揚げたー☆うんまいじょ



左から~

P4080555.jpg 

きぬさやのピーナッツ醤油あえ^^

nanaちゃんからいただいた落花生をザックリきざみ

練りごまと醤油にまぜて、さっとゆでたきぬさやをあえたー☆歯ごたえヨ~シ



P4080553.jpg 




aoihana.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


コメント欄 お休みにゃよm(__)m
オベントウ | Trackback(0)

