--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/10.Wed

オイスターソースいためto焼きうどん

201001_25_75_c0139375_1135478.gif 


みぃにゃんに追いかけられて

みっちょんに助けを求めたうーさん\(-o-)/

P4060538.jpg 

みっちょんはねぼけてまふ(+_+)




きのうのオベント♪

P4090565.jpg  

豚肉とパプリカのオイスターソースいため^^

ハートピアスのおしゃれモーさんは チーズだぉー(^O^)

P4090563.jpg 




きょうのオベント♪

P4100575.jpg 

焼きうどん^^

にんじん・小松菜・ちくわ入り~♪

ほんだしとしょうゆで味付け☆

油少なめで~

さめてもベタつかずおいしく食べられるじょー(^u^)

P4100581.jpg 




201001_25_75_c0139375_1135478.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^






スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
モーさんは何かと思えばチーズでしたか、面白い物を探して来ますね~
昨日も今日も美味しそうじゃ、母の愛じゃね~
No title
オイスタースース好き。焼うどんも好き^^
人参と小松菜を入れると、彩が綺麗で良いですね。
ナナミさん、こないだ教わったアボカドとまぐろの照り焼き、作った~。
教わった通りにやったらちゃんとできた!
レモンかけて頂きました。すんごく美味しかったです。
家族も絶賛でした。
「ナナミさんに教わった」と連呼しました^^
どうもありがとう♪
こんちー
やっぱり、焼きうどんなん?

うどん焼きじゃないん?

こっちじゃ、うどん焼きなんだよね。
うどん県だから「うどんが先」と言う説があるけど、
本当ののところは知らん。
こんちー
やっぱりいつみてもきれいだわ盛り付けv-392
あっそのキューブチーズ気になってるの 美味しい?
焼きうどんもいいね 小松菜とかにんじんいれたら彩もきれいだし よっしゃ 作ってみるべ
そっかぁ ほんだしね アタシは醤油とほんの少し砂糖いれて作るv-411

英字カップ活躍 嬉しい(*^_^*)
↓落花生もぉベントに変身 感心しちゃった
No title
こんにちわぁ~(^-^@

焼うどん ソースも良いけど 醤油味のも
美味しいよね~
明日の晩 焼うどんにしようかな?
焼きそばも 良いな~ どっちにしょうかな?って
ココで悩んでどうすんだって

何時も色合いがきれいで センスが光るお弁当だね^^v
朝から動物運動会?
みっちょんちゃん(くにゅぅ!)のオテテで助けたって?優しいね。***兵庫県の端まで高速飛ばしお嫁さん家に行って来たよ!だから余り食欲無かったけどナナミちゃんの焼きうどん弁見たら食べたくなった~~コレ今からするね。夕食メニューありがとさん。。。。。
こんこんばんみ。

うーさん、
みっちょんが好きだもんねi-178
みっちょんが入院してた時、玄関で待ってたんだものね(涙)
うーさんもみっちょん以外のわんこ、ダメ?
しーさんは、ネム以外のわんこと遊べないのさ~

あ・・あのぉ・・モジモジ。。
今更だけど
お花の形のゆでたまごってどうやったら
出来るのん??
おはっ
おはっ
やきうどんも美味しそうだねっ
うどん、嫌いだけど、
焼きうどんは普通のうどんよりも食べられるんよぉ~
うーさん、可愛いねっ
身っちょんも優しいからほっとするのかにゃ?
とぉちゃんへ
こんにちみー
コロコロチーズなんですよー♪
味も3種でっす☆
夏場は溶けるから入れられないけど
今ならまだOK!
手抜き愛で・・だいじょびかしらん(笑)
せぴあんさんへ
こんにちみー
あり合わせのものでお弁当を作れちゃうと
ガッツポーズをしたくなりま~すv-220
作ってくださったのですね~ヽ(^o^)丿
お口に合ってよかったぁ☆
あらびき黒コショウふってもおいしい というのを書き忘れてましたです。。
あらっ!
せぴあん家のご飯時にナナミン登場!?きゃー\(-o-)/
梅うさぎちゃんへ
こんにちみー
うどん県では
うどん焼きって言うのかあ(^u^)
やっぱうどん目線じゃね(^^)v
焼きそばは?
そば焼きとは言わないんきゃ?
nanaちゃんへ
こんにちみー
このチーズね、ムスメの好物よー♪
味が3種類(サーモン・オリーブ・チェダー)で、サーモンはちょっとクセがあるかな。。
あ~わかるぅ(^.^)
ちょっと砂糖を入れると
甘くなるってより味が締まるよね☆
ほんだし活用術のCM(小栗くんの)好きなんよ♪
英字カップ、大活躍よーーーーー(^O^)
大きいときは半分に切って使うこともあるよん♪ありがとね♪
落花生、完食でっす(^^)v
まる921さんへ
こんにちみー
広島だとオタフクソースで作るのが定番だけど
だし醤油味のがムショウに食べたくなる時があるんよ♪
冷めてもおいしいのは
だし醤油のほうかな。。
焼きそば、ソースもいいけど塩も好きー☆
りこさんへ
こんにちみー
みっちょんが寝てた毛布の上にいきなり飛び乗ったうーさん><
みっちょんは何がおこったのか???(笑)
遠くまで・・ お疲れ様でした。。
お疲れがでませんように。。
ぴくちゃんへ
こんこんにちみー
玄関待ちエピソード、覚えててくれたん?(うるうる)
うーさん?
他のわんこ??
もちろん!だいじょびじゃないじょーーーーー!!!
「みみしかいらん」と思ってるに違いないi-232
「他のわんこは敵」    らしいi-232
しーちゃんとおしょろさi-232
モジ モジ子さんっ
ナナミン はりきって教えるで~
これも!まめっちょちゃん伝授よー!
明日かあさってかしあさって(はりきってる割にははっきりせんヤツ)のブログに
掲載(おおげさ)しますので
お見逃しなくっi-236
空天ままちゃんへ
こんにちみー
嫌いだけど
おいしそうって、めちゃうけたー\(-o-)/
お汁のうどん、ニガテなんきゃ?
ふうちゃんに食べ方 教わるといいにょ(^ム^)
「うどんは のどごしです」って言ってくれるかにゃi-184

管理者のみに表示

