--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/14.Sun

デッカイおにぎり☆

lin090.gif 

うーさんの横顔、すっき~(#^.^#)

P4140629.jpg 
日向のにほいのおでこ(^.^)




日曜日のおウチ弁だぉー♪

P4140637.jpg 

塩こんぶとしゃけのデッカイおにぎり☆くらこんの塩こんぶうんまい

めざし^^

たくあん^^


P4140638.jpg 




lin090.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

塩昆布のおにぎり好き~
フジッコだけど^^;

大きくて まんまる ばくだんおにぎりだね~
まる921さんへ
こんにちみー
塩昆布のおにぎり、昆布がふにゃりとやわらかくなってるから好きー
ふじっ子さんは定番でおいしいですよね~
このおにぎり、300gよー(^O^)
コンビニのおにぎり3個分くらいかなあ。
お腹、パンパンよー
No title
ナナミンちゃん こんにちわぷー
わぁぁ 大きな まん丸おにぎり。
お海苔のお洋服がぴかぴか光って美味しそう。
がぶりんちょって食べてみたいわぁ
あ、イヴまま顎関節症だったぁ・・・
うぅ・・・(/_;)


こんちく~

梅型、発見!!
しかし、高さ2.5cmくらい。
低いか!?
やってみるよv-218

おソロの横顔、私もすっき~i-178
おでこにも後頭部にもカブりついてお~るi-188
息子の中学弁思い出す!
バスケで入部してた息子はクラスで(バクダン弁)流行ってた見たいで時々弁当オーダーに(明日バクダン弁)と口数少ない息子が言ってた事思い出した。。。。ナナミさんの3個位を1個で握ったけど丸にするのが難しい(中は塩昆布) ラップに包み布袋に入れてオカズ無し。朝弁 昼弁 クラブ後弁に分けて食べやすい事分かった。口数少ない息子だったなあ~
こんちー
でっかいおにぎりって意外と難しいよね。
ごはん粒がぽろぽろこぼれ落ちるんだよね。

昔、チョー貧乏だった頃、子供たちのおやつはおにぎりだったよ。
今でもおにぎりが大好きな子たちです。
でっかい
わぉでっかいおむすびじゃねv-405 ナナミちゃんが食べるんか?
まぁるく握るのって難しいのに・・きれいな丸じゃ~v-425

塩昆布としゃけ・・最強コンビじゃね 旨いよねv-415

梅型見つけて来たよ
やってみるね(*^_^*)
イヴまま♡ちゃんへ
こんにちみー
がぶりんちょ
私もできにゃいー><
顎関節症、おしょろだし
歯もグラつきそうだし
にゃん舌(これは関係にゃいけんど)
ワイルドに挑めないわね~私たち。。
ぴくちゃんへ
こんばんみー
おおっ!発見したか☆
できそうよね!
しーちゃんの近すぎる後頭部、すっき~i-261
うーさんもなぜか気付くタイプよーi-229
りこさんへ
こんばんみー
りこさんの息子さん、バスケ部だったのですね♪
お米がいくらあっても足りないくらいの食欲だったのでしょうね~\(◎o◎)/!
ウチのムスコも中学はバスケ部でよく食べてたけど
男のくせにムスメよりおしゃべり(-_-;)
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
私ね~おにぎりを握る時ラップにごはんを包んで握るんよ^m^
デッカくても割と握りやすいよん♪
何もなくても米だけは!って思うよ。
おにぎりは偉大だ(*^^)v
nanaちゃんへ
こんばんみー
私はね~きのう同じ大きさのおにぎり食べてめっちゃ腹パンパンになったので
きょうはムスメとオットだけ♪300gってかなりデカいわ!
私は半分の大きさで作ったじょー
ラップに包んで握ると簡単にょー(^^)v
梅型、もう見つけてきてくれたんきゃ?
nanaちゃ~ん ありがとうね(^_-)
やっほ
と、山に持っていって食べたいような・・・
腹減った
めざしはおかず?
おはようっ
姐さん、姐さんっe-2
それって、めざしっておかずきゃ?
ワタクシ、
めざしをそうやってお弁当にする人、
初めて見たっe-2
なんかお江戸っぽいね・・・笑
とぉちゃんへ
こんにちみー
山仕事や畑仕事によさそうなお弁当ですよね♪
「男は米を食わんにゃあ!」な、とぉちゃんにはぴったりなお弁当かにゃ?
これに熱い番茶。
私にとってはごちそうよー(^^)v
空天ままちゃんへ
こんにちみー
昭和初期の香りぷんぷんでしょう(笑)
竹の皮包みでめざしを持たせたことはにゃいけんど
お弁当にめざし・ししゃもなどのまるごと焼き魚OKな家族でっす(^ム^)
ムスメは嫌がるどころか喜ぶ!
変わっとるじゃろ~(笑)

管理者のみに表示

