--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/18.Thu

豆ごはん♪

blue3.jpg  

実家の羽菜(はな)さん(^.^)

15日に狂犬病の予防注射やフィラリア検査をしなくちゃと、病院へ連れて行ったー♪

P4150663.jpg 




きょうのオベント♪

P4180704.jpg 

豆ごはん炊いたじょー(^O^)

がっつり炊き込んだので色が悪いけど味はいい♪


P4180699.jpg 

豆ごはん^^

いんげんのベーコン巻き^^

マヨチーズ焼きしいたけ^^

カニカマねぎ入りたまごやき^^

プチトマトハニーレモン^^

にんじんしりしりー^^

大葉^^


P4180701.jpg 




blue3.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよ~ございます(^-^@

わぁ~豆ごはんだ^^
前焚いたけど 豆の色変わったww
熱湯に塩入れて さっと湯がいて 冷水で冷やしたけど・・
やっぱ色変わるよね~

何時も 綺麗な お弁当だね 1個はナナミしゃんの?
まめまめ~♪

私はえんどうの卵とじにした~i-278

羽菜ちゃん、上目がかわいいっi-233
うーさんと同じブラタンちゃんやねっ。

ぶほほ。
むふふ。
会っても大丈夫や~
真っ直ぐナナミンとこに走って行って
抱き着いてやるぅ!
覚悟してくれなはれi-190

相(愛)コトバは!(言葉はカタカナねっi-80
『うーさん』 『しーさん』
こんちー
豆ごはん好きー。
色が変わったくらいのが、美味しいよね。
おかずがなくても、ごはんだけでいけちゃうよー。
フフフ 豆の数数えた!
綺麗なお弁当だね。椎茸も可愛いし、豆弁持ってどっかにハジケタァ~イ!***今回も潜ってた豆チャン上段に乗せてあげた?息苦しかったけど喜んでるヨ(笑)
こんちー
ムフフ~v-391
ナナミちゃん見たぞ~~~i-179

豆ご飯、アタシも好き♪
そう言えば、今年はまだ作ってにゃいな~
食べたくなったんで、早速作ってみるとすっかv-290
No title
こんにちは ナナミンさん
羽菜ちゃん お名前もおめめも可愛いわねーー

おべんと いつもキレイね。
豆ごはんも美味しそうーー
しいたけのマヨ焼きねワタクシ一瞬
イエローサブマリンに見えちゃったぁ
うふふっ
No title
こんばんは^^
本当にはなさんマロにそっくりだね~
豆ごはん我が家も炊いたよ。
昨日も食べて今日も食べるよ。
母は大好きなんだけど息子達は嫌い!
今は遠慮なく豆ごはん食べれるよ(^0^)
思った通りの
ナナミちゃん 思ってた感じの人だったv-415
柔らかい優しい感じの人だと思っていたんだわ

豆ごはんて美味しいよね
好き~

羽菜ちゃんの上目づかいのおめめにもうメロメロや~v-344
かわゆすv-411

卵焼きの作り方ありがとーね

ミニトマト・・アタシはいつもただ入れるだけなんだけど・・これもいいね 
まる921さんへ
こんばんみー
お弁当に入れる時は
飾り用に塩ゆでしただけの豆を取り置いておくんだけど
きょうはナシで(~_~;)
手前のはオットのだったり私のだったり。
これはオットの軽めのお昼用ですよん(^.^)
私のは皿弁にしたー♪
ぴくちゃんへ
こんばんみー
たまごとじ、おいしそうね♪
羽菜さんったら、私が迎えに行くことを母は黙ってるのに
なぜか察して朝から玄関で待ってるのーふふふ
ねえねえ、
私はぴくちゃんのことがわからんでーv-321
あ・・
ぴくちゃんが「しーさん しーさん」って連呼しながら走ってきてくれたら
わかるなi-190
魔法のコトバ~i-194
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
豆ごはん、炊飯器から直接しゃもじでつまみ食い(?)するのが好きー
あとちょっと・・とかなり食べてしまう(-_-;)
おにぎりにしても
おいしいよね☆
りこさんへ
こんばんみー
しいたけもベーコン巻きもトースターで作るんだけど
豆ごはん炊いてたからトースターのコンセントをさせなくて!
延長コードを出しました(^^ゞ
そうそう!見栄え☆は大事!
豆、息つぎさせましたよー(笑)
数えてくれてありがと。。。。。。。。。。10コだった?
モモユニちゃんへ
こんばんみー
見~た~な~v-39
モモユニちゃん近辺をウロウロしてたら
捕まえてね~e-374
豆ごはん、好きな人が多いんかにゃ?
男の人はニガテだってよく聞くけどなe-443
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
羽菜という名前をほめてくれてありがとー
母が喜びますわ(^_-)
小鳥好きの母らしい漢字なんです。
ねえねえ
イヴまま♡ちゃ~ん
イエローサブマリンって・・・にゃあに?
無知ナナミンだじょー(チ~ン)
再度ゴミン!
ナナミちゃん 10コだった?の前の丸メガネ掛けて数えたよ? (10コアッタ)可愛い事するからスキ~***でも目玉元に戻らんぞーー
たかこさんへ
こんばんみー
マロくんとよく似てるよね~
マロくんのほうがさすが男の子だけあって
キリっとしてるけどね☆
豆ごはん三昧ね!(^^)!
土曜日、よろしくねっ(^^♪
nanaちゃんへ
こんばんみー
nanaちゃんも
見~た~な~v-39(笑)
薄くてぶちゃいっくや><
優しい感じ?にょ~~~怖いで~~~v-403
羽菜さん、めっちゃびびりで甘えんぼさんよー
何歳だっけ・・5歳?ありゃ?忘れたv-399
お弁当作り、
今週もあと一日だー
今週は長く感じたじょv-394
りこさんへ 
りこか~さ~ん(^O^)
また来てくれてありがとです♪
ひょえ~
目玉!だいじょうぶですかぁ?

ワイルドストロベリーの苗、
何軒か探したんだけどもう遅かったのかな・・
マーブルストロベリーとインディアンストロベリーというのはあったから
それにしてみようかな(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
買わないで!
りこ 母さん家にいっぱい植わって増えてるからナナミちゃん家にあげるから買わないで!***ナナミちゃんのベリーは難しいかも?1年中花咲いて苺成る繰り返しだから待っててね。用意出来たら又連絡するね+++りこかあさんより
鍵コメさんへ
ありがとーーー(^O^)
うさぴょん、うれしいぴょんv-530
りこさんへ 
りこかあさ~ん
お言葉に甘えていいのかにゃ。。
私、枯らし名人だしお庭ないからプランターとかで育てるんだけど・・
だいじょびかしらん(・_・;)
だいじょうビ!
ナナミ家に欄は送らんジョ~雑草じゃヨ!枯らしても化けて出んから安心ケロヨン。ゴメン遅くまで弁当遅刻するよ。。。
嫌いな物も美味しそうにみえるんよぉ~っ
姐さん、あかんっ
今日のお弁当はシイタケにマメまで入ってるじゃないきゃっ
妹、食べれんです・・・v-406
でも、美味しそうに見えてしまうのな姐さんマジックきゃ?
そうやって嫌いなものも美味しそうにしたら、
好ききらいが減るんだろうなぁ~
可哀そうな我が子・・・e-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこさんへ
りこかあさ~ん♪
ホントにだいじょび?
あはは~化けて出てもいいじょー(*^。^*)
よろしくケロヨン☆
空天ままちゃんへ
こんばんみー
空天ちゃんったら~
うれぴーことを言ってくれるのぉ(うるうる)ありがとうねv-410
「嫌いだけどおいしそう」
もうね、ツボってしまってて(ウヒヒ)
私の目指すところはソコじゃ!ねっv-392
いやいや・・
味でしょっ(笑)
鍵コメ ビ さんへ
久しぶり~♪
来てくれてありがとう!(^^)!
がんばってるじょー☆
応援 ありがとちゃんです♪

管理者のみに表示

