--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/19.Fri

北の国からぽかぽかな愛(●^o^●)

1.gif 

P4180705-crop.jpg 

北の国からぽかぽかな愛が届いたじょー(^O^)

P4180710.jpg  

スマートなみぃにゃんと華奢な赤いリボン♪

P4180708.jpg 

そして! お決まり! すんすん隊長うーさんの登場でっす(^^ゞ


ぽかぽかな愛を送ってくださったのは、

ふわふわきらきらなイヴまま♡ちゃん(^.^)

つのがはえててきょわ~いナナミンとは大違いなんだろうなー^_^;

でもね、

持ってるモノが偶然同じだったりすると

イヴまま♡ちゃんに近づけたようでうれぴーのだ!(^^)!

お花や鳥さんの切手柄のマステもおしょろじゃね~♪

P4190721.jpg 




わんこのおやつもいただいたので、さっそく実家の羽菜さんに☆

P4190732.jpg 

見て見てーーー

ハートにゃのよー(*^。^*)

羽菜さん 大興奮でして(^_^;)

P4190734-crop.jpg 

ブレブレ~♪  ウマウマ~♪  ありがとー♪♪♪


イヴまま♡ちゃん

ありがとうございました(^-^)




1.gif 




きょうのオベント♪

P4190718.jpg 

ちくわの蒲焼き風~♪

ウインナーとブロッコリーソテー^^

お花ゆでたまご^^

きゅうり ワカメ カニカマの酢の物^^

大葉・糸唐辛子・白炒りごま・刻み海苔^^

ごはん^^


P4190715.jpg 




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


P4190723.jpg 
かわいい(#^.^#)

イヴまま♡ちゃ~ん
うさぴょん登場、待っててね☆



スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんちー
可愛いほっこり愛がいっぱい詰まっていて嬉しいねv-344

こんな可愛いおやつあるんだね ハートの中身はチーズかな?

ちくわってさ 結構侮れない・・焼いてもそのままでもうんまいだもんv-415
こんがり蒲焼風これいいね(*^_^*)
まだお花卵作ってにゃい・・
こんばんみー
あはは、家にも荷物が届いたら
きっちり、チェックするのが居るわv-410
うーくんはチェック係なんじゃねv-290

羽菜さんて、今ナナミちゃんチで預かってんの?
おバテぴく。

息子は、今日もクラブ。。
おまけに5時に起きて早朝練とかで。
昨夜9時に帰宅して、それを告げられ・・
げっ!と思ってしまうイケナイ母でござんす。

イヴままちゃんの愛だ~~v-344
イヴままちゃんに近づけたようで嬉しい・・
解る!その気持ち。
気持ちがおソロ~(強引。)
No title
ナナミンちゃん こんばんはー
もう雪はとけてしまったのだけれど
雪のお菓子にしてみました。
きなチョコ黒大豆ね、美味しいの。
ナナミンちゃん きっと お好きかしらと思って。
うさぴょん登場イイ子で待っていますね。
楽しみーー\(^o^)/
nanaちゃんへ
こんばんみー
私のことを思って選んでくれる気持ちまるごとうれしいよね(^.^)
かわいいおやつだったよ♪
うん、たぶんチーズ?
すっごくよろこんで食らいついてた(笑)
ちくわの蒲焼き風、結構いいおかずになるべ(^^)v
お花たまご、型は逃げにゃいからゆっくりでいいさぁ(^u^)
モモユニちゃんへ
こんばんみー
ユニちゃん、チェック係なのぉ?
みみは興味がないみたい・・にゃのに~
うーさんがしっかり!チェックしてますわ(笑)
車で30分くらいのところに実家があるので
いただいたおやつを持って行ったんですよん♪
今週は病院にも連れて行ったし。。
週に2回も会えました♪
ぴくちゃんへ
こんばんみー
私も げっ! って思うこと、多々あるよ。
自分中心なめんどくさがり母なり。
ムスメが園バス当番の朝がいやじゃi-232
わかってくれるきゃ?
ちっさい私とは・・違うんやろなー
なんか最近 特にちっさい私i-181
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
イヴまま♡ちゃ~ん
きなチョコ黒大豆、好きよー好きー
一人で食べたーーー(むふふ)
香ばしくてうんまかった☆
「うさぴょんをさがせ弁当」って、
どうかしらん(^.^)
たくさん ありがとうね♪

管理者のみに表示

