--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/22.Mon

渋いドットtoケチャップらいす

line07.gif 

おともだちのまるくんが着てる洋服がかわいかったので

お店をおしえていただいて~

3~5キロサイズのSALE品を買ってみた♪

このサイズなら

3.5キロのうーさんか、4.5キロのみっちょんのどちらかが着られる!と。。

きのう届いたので

さっそく着せてみたじょー(●^o^●)


みっちょんには・・ちょっと小さいきゃ><

P4210787.jpg 

ぴったりしすぎて腹巻に見えるとムスメに言われたし(ガ~ン)


うーさんにちょうどいいね(^^)v

P4210794.jpg 

「ぼくちん、背中で語ります。」

「ドヨ~~~ンです。」

P4210798.jpg

渋いじぃさんみたいだけど・・・

サイズがわかったので

次は陽気な感じにしてあげるさ(あはは)




きょうのオベント♪

P4220817.jpg 

ケチャップライス^^

スパサラ^^

ハンバーグ(冷食)^^;

鮭マヨゆでたまご^^

塩ゆでスナップエンドウ^^

アイコ・クレソン^^


P4220810.jpg 




line07.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんちー
アハハ~確かにv-411
みみたんが着たら腹巻きに見える。
んでも、みみたん細いな~
ユニなら足しか入らんわv-393
うーさんはバッチシv-415じゃね。
で、良い色じゃない。
こんちー
今日はなんとか、まともな気温になったねー。
ぬくぬくと散歩してきたじょー。

みっちょん、確かに腹巻じゃ。
それで外は歩けんよな。
おなか壊した時には、うーさんに借りようか。
ふうちゃんなら頭も入らないな、そのサイズ。
渋い・・・好きっ
渋いドット好きぃ~っ
くすんだ・・・とか渋い・・・とか
そう言うの無性に好きよぉっ

そうね、みっちょんにはちと小さかったかな?
でも、うー君にひあぴったりじゃ。
いい感じじゃんっ
男は背中で語るのねv-290
フフフ 笑った!
母さん頑張って買って着せてるのに可愛いみっちょんちゃんが(ダンベル)に見えた~ゴメンヨ***色も柄も好きだよ!うー君語ってるカタッテルv-425
No title
こんにちわぁ~(^-^@

まるもそんな感じの(腹巻)の服あるよ~
着せてたら 多少伸びるし 伸びない時は
私が手で 伸ばしたりね^^;

うー君 似合うよ^^v
つなぎなんかも きっと似合うよ~

又 ママにおねだりして 買ってもらおうね~

お弁当 カラフル春のお弁当だね^^
こんちー
朝は寒かったけど昼間は少し暖かかったよ 今日ははる君とこ行ってきたんよ

ドット好きv-415 3.5㌔のみっちょん入らなかった? シーちゃんは体重は少なくても幅があるからからなのかな みっちょん ナナが痩せる前の体重と一緒だね みっちょんも小さいんじゃね
うーさんとっても似合ってるね(^_-)-☆

ケチャプご飯大好き~
モモユニちゃんへ
こんばんみー
じゃろ~笑
細さが強調されて・・だみだ><
1サイズ大きいのがいいね♪
うーさん、ヤル気ゼロじゃろ(-_-;)
でも、ぴったしでよかったー
色、良い? ホッv-398
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
冬に逆戻りはイヤじゃー
梅うさちゃん、この寒さで肩や手首の痛いのがひどくならんかったきゃ?
腹巻みっちょんじゃろ~あはは
生地が柔らかいから締め付けてはないんだけど
体型強調!
ボンッ。キュッ。ボンッ。 じゃないのが・・ザンネンv-408
空天ままちゃんへ
こんばんみー
くすみや渋みって落ち着くよね(^.^)
自分のくすみは落ち着かにゃいv-399
みっちょん、キュっと絞られてるみたいでわろたーv-408
うーさんにはいい感じ?
よかったぁ!(^^)!
散歩行かないのに服着せられて
落ち込んでるのでしたーあはは
りこさんへ
こんばんみー
りこかぁさ~ん
ダンベルに大笑いだぉーーーーー\(~o~)/
見れば見るほどダンベルに見えるよー
片手じゃ持ち上がらないな(笑)
今回のはうーさん用ですね~(^^)v
まる921さんへ
こんばんみー
シーズーさんってふわっとした毛をぴったり押さえると
ヘンなバランスになるね(笑)
縫製も丁寧で、これで1000円しないってすごくいいわぁv-354
日本製だしね♪
安くてもたくさんは買えにゃいから
また来月のお楽しみだわv-410
教えてくれてありがとうねv-392
お弁当も見てくれてありがとー
nanaおねいちゃんへ
こんばんみー
今日は少しマシな気温だったね。。
寒いとよけいに肩凝る~><
はる君・りのちゃんに会ってきたのね~i-178
はる君、機嫌良く保育園に行ってるかな?
りのちゃんは首がすわったかな?
みっちょんは4.5キロあるよんv-410
小さめかな。。
元気でフードもしっかり食べるのに
油断すると痩せるのはナゼきゃ?
うーさん、OK?
よかったぁv-441
私もケチャご飯好きー
おっはぁ~ん。

私も好きっ。
渋系ドット!

にゃにゃみん。
ぴくを笑顔で送り出して。
明日ね、
高校の役員会に行くんだ。
ちょいドキドキ。。
こう見えて(どう見えて?)小心者ぴく。。

エプロンはしてなかったんよ。
ザ☆ジャージ!
トレーナーにジャージさぁ。
その頃はさ、髪を長くしてたから
いつもくくってた!
ぴくちゃんへ
こんちー
ネムくんのカラーも渋系ドットだったような・・
ん~~~グリーン系じゃったっけ。。
ぴくちゃんのお顔は
私の中でもう決まっておる!
あはは~
今日行くんかと思って朝メールしたし><
そっかあ。
ジャージねっ
No title
こんばんは^^
うー君にピッタリ!
色的にも似合ってる~
みみちゃん残念(。。)””
腹巻状態でギュウ~ギュウ~!
お弁当最高に美味しそうですよ~☆
色合い最高☆
たかこさんへ
こんばんはー
たかこさ~ん
あの日から思い出し笑いが止まらな~い! きゃー(笑)
うーにちょうどいいよね♪
みみのは・・・また今度☆
お弁当をほめてくれて
ありがとーーー(*^^)v

管理者のみに表示

