--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/23.Tue

照りっとしてないザンネン厚揚げ丼(-_-;)

400.png 

P4220825.jpg 

みっちょんはのんび~りしてまふが

うーさんはといいますとー

どうやらお仕事されてるようで(^^ゞ

P4230843.jpg 

「おとこはキリっとお仕事じゃ!」   だって(笑)

illust-happydays-4.jpg 
なかよくしてくださってるりこさんからド・ド~ンと☆

旦那様が荷造りしてくださって、いっぱいの愛が届いたんよ(●^o^●)

ふふふ^^

ちょっとずつ載せるね~(^-^)

ありがとうございました♪




きょうのオベント♪

P4230829.jpg 

厚揚げ丼^^; いつもと同じように焼いたのに全く照りがつかなかった厚揚げ・・・にゃぜきゃ???

れんこんきんぴら^^

小松菜ゴマ和え^^

たまごやき^^

アイコ・大葉^^

キウイ^^

こんにちは うさぴょん♪(イヴまま♡ちゃ~ん)


P4230835.jpg 




400.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


P4230849.jpg

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんばんわんこ
厚揚げ丼って、厚揚げの照り焼きが乗ってるン?
厚揚げの照り焼きは作るけど(すきやきのタレで)
丼にはしたことないなぁ。
以前、ここで見たコロッケ丼、今ではうちの定番よ。
No title
こんばんわぁ~(^-^@

そうです!!男は黙って仕事して稼ぐのですって
誰に言ってんだろう~ 私

厚揚げ丼って初めて見たw聞いたw
コロッケは 卵とじ風の丼したことあるけど

ナナミしゃん色々料理知ってるんだね^^
レンコンのきんぴら大好き~美味しいよね^^v
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
そうそう!
ウチはしょうゆ・みりん・砂糖(すき焼きのタレみたいなもん)で
照りよく焼いて、適当に切ってお弁当では、丼にするー♪今日は失敗した><
場所とるからおかずが少なくてすむんじゃもんv-392
生姜醤油のことも。。
梅うさちゃんって
私のお菓子のことも覚えてくれてたり
コロッケ丼も・・(うるうる)
うれぴーっすv-398
まる921さんへ
こんばんみー
ザンネンなことに・・うーさんは稼いでくれにゃい(-_-;)うーさんも!?
ごはんに乗せれば
全て丼よー(うひひ)
料理のレパートリーは少ないんじゃよ(~_~;)
立ち読みした料理本のパクリでどうにかこうにか(笑)
お・ひ・さ~
ナナミン、頑張ってるね~i-234
うちはすっかり地味弁になっちまって
写真撮る気にもならないょi-201
かっくいいi-189うーさんの向こうに
黒豆茶みっけ!!
あれ美味しいんだよねぇ~i-176
体にも良さそうだよねi-184
うう・・・
おはっ
姐さん、聞いてっ
家の娘ちゃん、
お弁当はご飯とおかずの組み合わせはやめろだの、
しきりにレタス使うなとか・・・v-406
そしたらすんごい地味になってしもたで・・・e-263
姐さんのオベント、いつ見ても美味しそうにゃっ
妹、負けんでぇ~っ
No title
わぁぁ~
こんにちは うさぴょん♪
使ってくださって嬉しいわぁ
ナナミンちゃん ありがとっ
お味がしみてた厚揚げちゃん美味しいわよね。
ナナミ弁やはり綺麗ダーー!
夕食に厚揚げ生姜醤油付けを1品にするヨ!金麦に合うらしい(オット)v-275    ハート枠にマステープ入ってるぅ~ウレピッピ~v-398     
おはよ
いつみてもナナミちゃんのぉベントは美味しそうだわぁ
厚揚げをぉベントにって考えてもみなかったよ(*^_^*)
うさぴょん可愛いねv-344

うちもさぁ果物入れるなとか・・しきりのレタスが多すぎとかって・・全く彩が悪いぉベントが出来上がるのよ
今日はねにぃちゃん仕事終わって飲み会があるって言ってたからナナミちゃんの真似っ子して捨てられる容器で持たせたよ
こんな事今まで考えもしなかったよ・・ありがとうv-415
No title
うーさんの横顔。きりっとかっこいいね。
眉毛が男らしいです!!
厚揚げ~。好きです。端っこが好き。端っこばっかりの厚揚げがあればいいのに…。
厚揚げの上にかかっている緑のものは何だろな。
こんちー
厚揚げ丼て…
食べた事がにゃいわ。
色々、考えてんじゃにゃね。

アハハ~うーくんv-411
荷物のチェックお疲れ~
きりっと働いてくんさいよi-235
まめっちょんへ
お返事がおそくなってごみんよーm(__)m
まめっちょん
見に来てくれてありがとー♪
まめっちょんのお弁当のまねっこで覚えた
お花ゆでたまごや、まきすたまごやき
大活躍だじょー☆
まめっちょんも
黒豆茶を飲んでるん?
おいしいねぇ~
空天ままちゃんへ
お返事がおそくなってごみんよーm(__)m
お弁当、鮮やかなのがいいとはかぎらんよ~
お昼に気持ちよく食べてもらえるのが
一番よー(*^^)v
娘ちゃんがよろこんでくれるお弁当目指して
がんばれ~
イヴまま♡ちゃんへ
お返事がおそくなってごみんよーm(__)m
ふふふ♪
ありがとね~
うさぴょん
洗われてまたの登場をおりこうに待ってるよん(^.^)
梅型、あったぁ?
りこさんへ
お返事がおそくなってごみんよーm(__)m
生姜醤油で食べる厚揚げ、サイコー(^-^)
りこさんチも金麦きゃ?
私もたま~に飲むのは金麦よーv-275
動物さんがズラッと並んだマステープ、かわいい(#^.^#)
りこさん
たくさん送ってくれてありがとうです。。   
nanaおねいちゃんへ
お返事がおそくなってごみんよーm(__)m
空天ちゃんへのお返事にも書いたけど、
息子くんがおいしく食べられるお弁当が一番さー(^_-)-☆
捨てられる容器、エコじゃないけど
そういう時は便利よね☆
って、夜中にお弁当箱を洗うのがめんどうなだけの私><
まねっこしてくれて
うれぴーじょヽ(^o^)丿ありがとね♪
せぴあんさんへ
お返事がおそくなってごみんよーm(__)m
そうにゃのよ。。むふふ
このカッコよさは親バカな私にしかわからないと思ってたけど
せぴあんさんに気付いてもらえて
もんすごうれしいぞーーーーーv-441
あ・ぴくちゃんにもわかってもらえるかもだわ(笑)
スティック厚揚げとか(フライドポテトかっ)
1㌢角厚揚げとか(クルトンかっ)
どうかしらん。
厚揚げ上の緑は、
千切りにした大葉だべ^m^
自信のないお弁当はぼかしてる(手ブレやん)から
見えにくいのに・・
これまた気付いてくれてありがとー☆
モモユニちゃんへ
お返事がおそくなってごみんよーm(__)m
何でもごはんに乗せれば
何とかなると思ってる手抜きおばばよー(うひひ)
うーさん、
タダ働きにゃのに
真剣よー(笑)

管理者のみに表示

