--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/04/24.Wed

トンガリ屋根のお弁当箱♪

c0139375_10535426.jpg 

朝からドタマが痛くて~><

3回目のEVEでやっとパソコンに向かえるようになったでやんす>^_^<

コメントのお返事、みなさんのブログへの訪問、

ちょっこし待ってくり~m(__)m




きょうのオベント♪

P4240862.jpg 

たまごとネギのやきめしおにぎり^^

中華風肉団子^^

たけのこ煮おかかあえ^^

カニカマ巻きたまごやき^^

塩ゆでスナップエンドウ^^

大葉・クレソン・いちご^^


P4240864.jpg 

100均セリアさんでかわいいシールを見つけたので

おにぎりのラップにペタッ♪

りこさんからムスメにいただいたトンガリ屋根のおウチ型お弁当箱(^.^)

かわいいはりねずみくん発見。 で!

てぬぐいもはりねずみくんにしてみたじょー(^^)v


P4240866.jpg 




カップ型の素焼きの鉢に ワイルドストロベリー(●^o^●)

P4230845.jpg  

陶器のおウチピックも素敵でしょう(^。^)


グリーン・ネックレス という名のコロコロ~♪

私、初めて見たんですの。。

P4230853.jpg 

りこさんチのお庭からやってきたんだじょー(●^o^●)

育て方、しっかり教わらなくっちゃね!

なんたって

枯らし名人ナナミンですから~(~_~;)




c0139375_10535426.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


P4240867.jpg 

屋根の部分におにぎりが入ってるんだじょ^m^

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
グリーンネックレス
まぁっ
ぬわぁ~んて可愛いお弁当箱きゃしらっ
それはめっさ可愛いわぁ~
ナイスチョイスっv-425

グリーンネックレスはちょっと乾燥気味に育てた方がいいらしいじょ。
んでね、ちょっきんってカットして、
お水に付けておくと根っこが生えてくるよん。
可愛いよねっ
ワイルドストロベリーきゃな?
幸せがやってくるといいねっ
グリーンネックレス
可愛いなぁv-344 うちも色々やってみたいんだが・・何しろすぐに枯れちゃうんだよね
カップ型鉢も可愛いな

あっ今日のぉベント・・カニカマ卵焼きとスナップエンドウ一緒だったv-415

へーこんな可愛いぉベント箱あるんだね
おはよ
ワイルドストロベリー、実がつくといいね。
で、オベントに入れるんだ。

玉の、グリーンネックレスって言うんだ。
見た事はある。
育てた事はない。
私もナナミんと同じ、枯らす人だじょ。
写真アップ大変ジョ????
さすが本物以上に綺麗アップダジョ!ありがとうさん++++オベントウ箱可愛いけどナナミ泣かせの居れにくい母さんなかせかもねぇ~ゴメンチョ!!ときどき使ってケレね。    植物は以外に人間より生命力有るから、捨てない限り根っこは生きてるので気にしなくて良いからね。(冬は本当に見せかけ見たいにカラカラ枯れちゃうけど又<こんにちわ>って新芽さん顔出すからネ***天空ママさんも植物好きそうだしみみv-322向けて癒しに成れば嬉しいジョ!!!アツ?水は忘れ気味でズボラ育成者でGO。。。。。
No title
ナナミンちゃん 頭痛辛そうね。大丈夫ぅ?
ワタクシも最近EVEが効かなくて
10時を待って
ボルタレンを買いに行こうと思っているところです。
季節の変わり目で体調崩している方が多いですね。
お互い気をつけましょうね。
お弁当箱とってもとっても可愛いーー
開けるのが楽しみでしょうね。
No title
おはよ~ございます(^-^@

大丈夫ですか?
私も 2日続けて バファリン飲んでます。
今日は飲んでないけど 大丈夫みたい。
又週末ってか明日夕方 帰ってくるし 3連休あぁ~あ!!
連休なんて要らんぞー!!

ワイルドストロベリー 1度買ったけど
実が着く前に枯れた!!

グリーンの奴も 枯れた!!
サボテン枯らす人だから あはっははは~の は

お弁当 食べたいww(^ρ^)ジュル
にゃにゃみぃ~ん。

ドタマ、痛いのマシか~?
わかるなぁ。。私もロキソニンのお世話になっとる。
なかなかPCがはかどらん。。
いや・・・PCだったi-201

グリーン・ネックレス、成長したら
シャワーのように垂れて更にかわゆくなるよ!

なんとかわいいお屋根さん。
私、ハリネズミ、大好き。
ナナミンも?
空天ままちゃんへ
おウチ、かわいいでしょう(*^。^*)
お弁当作りがまた楽しくなるじょー♪
流石!
お花と緑のせんせだわね^^
ベランダは南向きで日当たりが良いんだけど、
そこに置いてていいんきゃ?
ワイルドストロベリーって幸福の使者なん?
幸せになりたいのぉ。。
nanaおねいちゃんへ
コロコロ♪かわいいよね~(^。^)
私も・・・枯らしちゃう・・・
昔、ベランダガーデニングもどきをやってみたこともあったんだけど
うまいこといかなかったでやんす><
ちゃんと育つだろうか。。
おかず、おしょろだったんだね~☆
1階がおかずで屋根裏がおにぎりだじょー(^.^)
梅うさぎちゃんへ
ちっこい実がついてるんよー(^ム^)
どうか枯れずに大きく育ちますように。。
去年、ミニトマトもダメにしちゃったからね><
梅うさちゃんはいろいろ育ててるじゃんかあ!
ちゃ~んと食べられるまでに!
りこさんへ
りこかぁさ~ん
ベランダに出て、しゃがんでながめてるじょーi-265
「元気でいてねー。枯れないでねー。」って話かけてる(笑)
おウチのお弁当箱、
入れにくくないよん(*^^)v
おかず入れるところは正方形だから
きちんと入れやすいでっす☆
△おにぎりは2つ入るよ☆
イヴまま♡ちゃんへ
今回の頭痛はひどいの。。
EVEが効かなくて~><
ロキソニンは1カ月前に体の痛みがひどい時に処方されてのんだのよ。
痛みには効いたけど
後がしんどくて。。
なかなか、うまいこといかないわ><
ボルタレンも結構きつい薬かな?
かわいらしいお弁当箱って
お弁当作りも楽しくなるー♪
まる921さんへ
こんばんみー
頭痛がひどいときは1週間のみ続けることも。
連休、いらんーーーーー
ゴールデンなんかじゃないーーーーー
ありゃ・・
まるさんも枯らし名人さんきゃ?
私もサボテンを枯らしたことあるべv-399
お弁当を見てくれてありがとー
ぴくちゃんへ
ドタマ、マジ痛いっす。
昨日よりちょっとマシだけど。
ぴくちゃんはロキソニンにゃのね。
あ~EVEが効かんぞー><
グリーンのコロコロ
一目ぼれよー
そのかわゆい姿を見られるように
祈っててー(ぴく頼み)
ハリネズミ、大好きよー
てぬぐい見つけた時、全色欲しくなっちゃって(例の病気や)
ガマンして1枚だけ買った。えらい?
お弁当箱にハリネズミくん発見で、
このてぬぐい使うの「今でしょ!」と思った。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。