--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/25.Thu

サンドイッチ4種☆

nuno 

うーさんのちっこ事情で・・スミマセン(^_^;)

うーさんは男の子(今はおっさん)なのに

おウチちっこはずっと平に置いたシートの上に

腰を低くしてちょびっと片足あげて地味に。

ところが!

1週間前から

さっそうと片足を高く上げ壁に!

「ぼくちん、カッコいい?」と、得意げに!

何がカレをそうさせたのきゃ!?

で!

こんなことになってまふ(^_^;)

P4250903.jpg 




こんな話のあとに・・きょうのオベント♪

P4250900.jpg 

4種のサンドイッチ♪

苺ジャム・たまご・海苔チーズ・ハムレタス^^

キウイ^^

チェリー^^

チーズ^^

パセリ^^


P4250897.jpg 

薄いサンドイッチがきっちり並んでるのって

気持ちいい~(*^^)v


P4250893.jpg 

モヒカンあたまのきりんさん、かわいい^m^




nuno 



のぞいてくださって ありがとうございました^^



スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
やっと通常勤務(?)に戻れました
あら!うーさん何処で覚えたんでしょ
でも憧れの姿だったのかも~

娘が幼稚園の頃、サンドイッチをお弁当で作った事があります
でも評価が良くなかったのでそれ以来作ってないです
おっは~
え~~~、うーくん~急に~v-405
マジ~v-405
ボクも女子のようなチッコの仕方なんだけど、やばいなぁ~。
うわぁ~びっくらこいた~v-408v-364


きっちりはまると気持ちイイよね~。
あ~わかる~v-433

おはよ
颯爽と足上げ。
かっちょい~。
うちのおっさんは、ちょっとかがむだけ。
今みたいに足が悪くなかった頃もね。
たまに足上げても、道路脇の縁石に足をおろすんだよ。
格好だけは、あげてますってか?
あ。
EVAはなぜか縁石の上にチッコするー。

スタンダードなサンドイッチさん。
カラフルでいいな。
そうそうっ
おはようっ
うちもね、
空はずっとお座りちっこだったんだけど、
天がやってきて、
片足を芸術的にあげてちっこするんだけど、
いつの間にか空まで・・・汗
んで、去年、お散歩にワン連れて行ったんだけど、
びびが足あげてちっこしてた・・・・滝汗
何故?
No title
おはよ~ございます(^-^@

うー君 目覚めた?

まるは ハウストイレは座ってるけど
散歩ではみごとに短い足あげてるww

でもその後 あげた足下ろして チッコを
決まって踏むのよ アホですww

サンドイッチ 綺麗にカットしてるね~
カフェのサンドイッチみたいだわ~食べたい^^v
とぉちゃんへ
とぉちゃん、
昼夜働いてたのぉ?激務だったのねv-405
お疲れがでないように気をつけてくださいよー
うーさん、8年目の目覚め?気付き?
きゃ~
私がやって見せたんじゃにゃいですよーーーーー(笑)
サンドイッチはパサつかないように注意しないと
おいしくないですもんね~
簡単なようで気を使うお弁当ですわ(^.^)
とぉちゃん、チャレンジャーですねv-424
こんちー
あらうーさんたら誰かのチッチ見て「おれと違う」って思っちゃったのかしらv-405

空天ままちゃんびびちゃん足あげてチッチするの?
大丈夫よ ナナもずっと足あげチッチしてたよ
最近は筋力が衰えてきたのか女の子座りでチッチしてるけどね(この姿今まで見た事なかったから可愛くて)

うちさぁサンドイッチは嫌がるんだぞ・・足りないらしい(普段だってぉベントとカップ麺たべてるんだよ)
だから男ってやつは・・・
かあ~さんよ!
お寺の住職じゃ無いけど、最近お葬式の接待が多くてご馳走頂きナナミちゃんのアップサンド食べたい気分よ?***参列して長生きのご利益頂けますかね~***頭痛?脳みそ?大丈夫?良く頭を使い過ぎるから頭の中に新芽が出てるかもよ。。。。きりんさんフォークの頭モヒカンに見るナナミちゃんサスガv-218
お~っほっほ。

男子のチッコ事情・・
ぴくにも語らせろ~~

しーちゃん、ちまっと女の子座りのチッコ。
時々、小さく足上げてみる。
ネム氏、短い足を高々と上げ
「オレはおとこだーー!」的なチッコ。
100%女子に間違われるからね、気にしておられるのかしら。
でも、あげ過ぎて、よろめいていらっしゃる。

今日に限ったことじゃないけどさ!
なんとうゆー美しいお弁当やーーーe-230
ガラスケースに保存や~~
こんちー
あは、うーくん男って認識したきゃv-411
んでも、やっちこっちでしないから
お利口さんよ。
何処かのガキンチョはv-395
縫ってやりたいほどじゃよ。

ナナミちゃんが作るサンドって美味しそうじゃし
豪勢じゃね~
で、お弁当箱もキャワイイわv-410
No title
こんにちは^^
うーくん男に目覚めたのかな~笑
急に足を!
マロは外でも部屋でも足上げているので。。。。。
不思議と壁には飛んでいないんだよね。
足を上げるとチンチンが垂れるマロなんだよね。
でも!シ~の回数が激しいのでシートが沢山いるんだよね。
サンド綺麗に切れてるね~
riboniたんへ
こんばんみー
そうなんよ~><
突然!
とりあえず段ボール立ててる。
そこでしかちっこをしないのが救いじゃ(~_~;)
写真撮った後にわかるお弁当箱についてる水滴や油も
めっちゃ気になる。
指紋とかついてたら最悪やし><
どんだけ~じゃろ(-_-;)
もっと気をつけんといけんことが他にもあるだろうに・・
矛盾だらけナナミンよー
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
8年間、2㎝くらいしか足上げんかったのに・・
なんでや。
手本になるようなお友達もおらんのになぁ・・
名付けて「カベション」言うとりまふ(-_-;)
EVAちゃん、器用ね~
ふうちゃんは画伯でお願いしまふ。
フツーのは食べやすい(笑)
空天ままちゃんへ
こんばんみー
芸術的な天くんの姿、想像して笑っちゃったv-408
女の子みたいにかわいいからギャップがー
で、空くんまで?
えっ、びびちゃんまでも!?
まる921さんへ
こんばんみー
うーさん・・いったいナニが・・
まるくん、おウチではあんよ上げないのね。
お外だとしっかり遠くまでお手紙を残さないとねっ(^^)v
「踏みション」
ああi-195i-195i-195ってなる。
カフェのよか
お安いでございます(^-^)
めずらしくきれいに切れたので満足してたんです。
にゃので~ほめてもらえてうれぴーよ!(^^)!
nanaおねいちゃんへ
こんばんみー
お友達もおらんしなぁ・・・
お散歩でも誰とも絡まんしなぁ・・・
もしきゃして・・・アタシきゃ? 
な~んて ウケんわ><
v-405ナナちゃんがあんよ上げてちっち!?v-405
ボーイッシュナナちゃん、カッコいいじゃんかv-354
お弁当にカップ麺、
オットもだわさv-403
りこかぁさんへ
こんばんみー
楽しい集まりのおご馳走ならおいしくいただけるのに・・
気分が沈んでませんか?だいじょうぶですか?
頭痛は使わない脳みそが固まってきてるせいかも(笑)
とか、言っておきながら、
頭のてっぺんから芽が出てきたら写メ送るねっi-265
モヒカンに見えるよね!見えにゃい?
ぴくちゃんへ
こんばんみー
うーさん、さっきも
「カベション」だったー
カベとほぼ水平なまでに足あげてた。
たしかに・・よろめいてた。
きょうのサンドイッチの切り口は
自分で自分をほめた。
ぴくちゃんにもほめてもらえて余は満足じゃi-239
ガラスケースに保存。。
腐ってもきれいでいられますように。。
モモユニちゃんへ
こんばんみー
うーさん、おとこになったわんv-391
ビビリじゃから
他のところでようせんのんよ。。
ユニちゃん、
縫われんように後始末はキチンとな(そういう問題ちゃうし?)
薄いサンドイッチってどんだけ食べても
お腹にたまらんような気がして
気付いたら食パン一斤分くらい食べてるわv-405
お弁当箱、お気にりよー
ありがとねっv-392
たかこさんへ
マロく~ん!
お母さんがマロくんの秘密をーーーーーv-399
垂れるって・・・
たかこさん
サラッと書いてるけど
笑い過ぎて涙が~

管理者のみに表示

