--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/28.Sun

『いぬ』 

20120908_134403.gif 

きのうの私のゆうごパンと同じだぉー

きょうのムスメのあさごパン♪

P4280178.jpg 




市内の百貨店で開催されている

岩合光昭さんの写真展に行ってきたじょーヽ(^o^)丿

『いぬ』

130428_112628-crop.jpg 

携帯で出口付近をパチリ♪

会場内はもちろん撮影禁止。

柴犬や秋田犬、甲斐犬、北海道犬(おとうさんで一躍有名になったよね)

日本の犬たちに釘付けになったよ。

シーズーさんもポメちゃんもダックスさんもヨーキーちゃんもいたじょー♪

ポストカードを3枚買った☆


P4280207.jpg 




20120908_134403.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
可愛い
わぉ今日は一番きゃv-442v-441

たしか「ねこ」さんの写真展も開いたお人だよね・・(違ったきゃ)
ねこさん見にいけなかったんだわ こっちの方でもあったら今度は絶対に行きた~いv-286

夫くん結構長いお休みなんねv-411
一緒に行ったんか?v-415
nanaおねいちゃんへ
nanaねえ、こんばんみー
一番にょーヽ(^o^)丿ありがとう♪
そうそう!
去年、ねこさんのにも行ったよん。
もちろん無料券でi-239
ねこさんも
いぬさんも
ひとりで行ったんよ。
ねこさんの記事を書いた時
nanaねえといっしょに行けたらいいのにね~って話をしたよねi-261
いぬさん、めちゃかわいかったi-184
こんばんわん
岩合さんは猫の写真で有名だよね。
うちにも写真集があった気がする。

日本の犬たちってなんであんなに
めんこいんだろうねえ。
No title
こんばんは ナナミンさん
3匹の白いちびっこわんこたち
尻尾くるりんして とっても可愛いわぁ
岩合さんの写真、私も好きー
梅うさぎちゃんへ
こんばんわんわんわん
去年は『ねこ』をみてきたんだじょー
写真集、持ってる気がするんきゃ?(笑)うろ覚えなことは私にもよくある。
日本の犬たち、おめめがなんともいえない。
シーズーさんの説明に、
お鼻の周りの毛が菊の花みたいだから
なんちゃらと言われている。
ってあったんだけど・・なんちゃらってナニ?忘れたし(-_-;)
ところで、梅うさちゃん。
夜更かしじゃあないですきゃv-405
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
そんなに広くない会場がとても賑わってましたよー♪
どのわんこちゃんも生き生きとした表情で
岩合さんの動物たちに向ける気持ちの優しさを感じましたi-228
私も岩合さんの写真、好きーi-260
おはです!!
ありゃ!連休の切り札をもう使っちゃてる・・・
美味しいもんは先に食べちゃうタイプ?
鈍行で倉敷においで~
No title
おはよ~ございます(^-^@

日本犬って洋犬にはない可愛さがあるよね~
目かな?
シーズー犬が個人的には一番可愛いって思うけど
可愛さが違うんだよね^^

今日から4日まで 旦那居ないから のんびりだわ^^v
ワンコ、可愛いねぇ~っ
おはっ
あははっ
姐さん、まだ連休は前半だよぉ~
ここでもうお楽しみきゃ?
ワタクシ、腰痛もだいぶ良くなってきてるんだけど、
大事をとって前半はお家でいい子してるよっ
後半は弾けるぞっ
とぉちゃんへ
こんにちみー
あはは~バレたきゃ(^^ゞ
晴れてたし頭痛がちょっこしマシだったので
「今でしょ!」
だったんですぅv-392
倉敷の2つ前駅?で降りよっかなー(笑)
まる921さんへ
こんにちみー
日本犬、じんわりかわいいよね(^u^)
昔 実家で柴犬飼ってたんよ。
おバカちゃんだったけどかわいかった。
旦那様はお仕事なのね~
ウチはお仕事もどきよーv-403
空天ままちゃんへ
こんちー
にょにょにょ~
お楽しみが終了したぜよe-463
おとといだったか・・
羊山の芝ザクラがテレビに出てたー
ということは・・
空天ちゃんチの前の道路は大渋滞きゃ?
腰痛、ムリするでないよe-450
No title
どのワンコちゃんもカワイイね~
おとうさんって、北海道犬って種類だったんだぁー
これは知らなかったです。
雑種の白い版だと思ってました(^-^;)
まさぼ~さんへ
こんばんみー
おとうさんが有名になるまで
北海道犬っていうわんこがいるのも知らなかった私(-_-;)
おとうさんが出てるCM、好きです♪
樋口可南子さんってどうしてあんなにお美しいのでしょうか。。ソコかい!

管理者のみに表示

