2013/04/29.Mon

リンtoユズ

awa02.jpg 

P4290279.jpg 

ムスコ家族と友達とお出かけしたムスメが撮ってきた写真。

ばばバカさせてちょんまげ~(^^ゞ

P4290230.jpg 
P4290233.jpg  

4月から幼稚園に行っているりん。

泣いてママを困らせることもなく

あっさり「バイバ~イ」するらしい\(-o-)/



P4290227.jpg 

もうすぐ6カ月のゆず。

ムスコに似すぎてて・・・(・_・;)

寝てるか飲んでるか(笑)

いつもご機嫌さん(#^.^#)

P4290214.jpg 

お決まりポーズは

「指2本・IN」(^_^;)




P4290269.jpg 




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
リン | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おこん。

良い写真やなぁ。。
なんか・・・涙、出た。
ホロリ。
だってかわゆいんだもの。
すごく良い写真だもの。

りんちゃんが
びっくりするくらいお姉ちゃんになってた。
剛力彩芽ちゃんみたいな美人さんやね。

ゆずちゃんの指2本!
いた!いた!
保育所にも2本inの子。
うちの息子は親指1本派だったよ(笑)
ばんみぃ~っ
りんちゃん、
なんだか急にお姉さんの表情になったね・・・
んでもって可愛いと言うよりは、
美人さんになったんでないの?
ひゃぁ~っ
驚いたわぁ~っe-420
ゆずちゃんもだんだんしっかりした感じになってきて、
可愛くなってきてるよね。
うんうん、おバカさんになってでも可愛いって言いたくなるの、
よくわかるわぁ~
だって可愛い姉妹ちゃんだもの・・・v-410
こんばんこー
りんちゃん、一気にお姉ちゃんになったね。
やっぱり「下」ができると変わるね。
幼稚園も泣かず…えらいっ!
にこちゃんは、先週あたりからやっと泣かなくなったよ。
歌ったり、踊ったりしているらしい。
…って、家とおんなじやん。
No title
おはよ~ございます(^-^@

りんちゃん お姉ちゃんらしく凛とした顔立ちで
べっぴんさんになったね~
末が楽しみだわ

ゆずちゃんも お顔がはっきりして べっぴん姉妹って
評判になるよ~

もしかして りんちゃん ナナミしゃん似かな?
可愛い
うんうんりんちゃんとってもおねぇちゃんになったねv-411 ゆずちゃんも可愛い~ 美人姉妹だわぁv-415
お互いばばばかちゃんになっちゃうね・・
りんちゃん幼稚園泣かずに行っておりこうさんだわ

娘ちゃん ナナミちゃんに似て写真のセンスがいいね
見ていてほっこりするぅ
ぴくちゃんへ
おこんにち。
あじがとー
ムスメに伝えるね。。
まだまだわからんちんなりんだけど
ちびっとお姉ちゃんを気取ってますのよ(笑)
なんですとーーーーー
ゴウリキィアヤメちゃんに申し訳ないでーーーーーi-237
時々全指inしようとして
オェってなってるアホちんゆずi-230
おとこはきっちり1本じゃ!
空天ままちゃんへ
こんにちみー
まだまだわからんちんの3歳児にょー
幼稚園でハリキッテルというか・・・やんちゃしてるらしいわぃv-393
ゆずは
ムスコの小さい時を見てるようで
あちゃ~だわぃv-393
お嫁ちゃんに似ればよかったにょに~
可愛いって言ってくれて
ありがとちゃんv-410
梅うさぎちゃんへ
こんにちみー
ちょっとお姉ちゃんぶってみたり~
いらんことしてみたり~v-408
ひよこ組さんの中でもちっこいほうなんだけど
態度はデカいらしい(ダレ似?)
そっかあ!
にこちゃん、歌ったり踊ったりv-441
楽しく過ごせるのが一番じゃね☆
がんばってるねe-278
ばーばの気持ち。。。
可愛い~~しか言葉出てこないよ!りんちゃん ゆずちゃんの写真見てナナミばーばも胸キュンに成らなかった?いいなぁ~りこ家も今の孫がこの年齢に戻って欲しい~よぉ~***娘ちゃんのお顔にりんちゃん似て来てると見ますが。。。次はばーば似に(ばーばも美人だもん。) 
まる921さんへ
こんにちみー
まるさ~ん
写真マジックだわよー
実際はただのやんちゃガキんちょだわよーー
りんは我が強い(ここが私似><)し、
ゆずはムスコにそっくりで、なんだかなぁだし。
でも!
ありがとー
孫に似てるって言ってもらえると
めっさうれしいばばなので~すv-398
No title
こんにちは ナナミンさん
おでこに添えた小さなおててが可愛いですね。
りんちゃん&ゆずちゃんの写真
どうしていつもこんなにあったかいのかしら。
とても とても 惹かれてしまうのです。
nanaおねいちゃんへ
こんにちにち。
ちょっと見ないと・・子供の成長って早いよね。
はるくん、りのちゃんもでしょう。。
りんさん、やっぱ番長になるでv-399
呼び出しくらったらどうすっぺv-356
nanaねえー
逆やで。
ムスメに教えてもらいながらカメラいじってるドンくちゃい妹じゃv-389
ムスメの写真をほめてくれてありがとうね♪
伝えるけんね(*^^)v
りこかぁさんへ
こんにちみー
りんとゆずも
みゆうちゃん・なゆかちゃん姉妹のように
可愛らしく育ってくれるかなぁ。。
みゆうちゃんとなゆかちゃんを見ててそう思うじょーi-228
ゆずが、ムスコ=私 なのよんi-237
ムスメはオットにソックリにゃのi-230
ナナミばばちゃんは
生まれ変われるのなら
アヤセハルカちゃんみたく・・・(サラっと聞き流してー)
イヴまま♡ちゃんへ
こんにちみー
イヴまま♡ちゃ~ん
新しい熊野のリップブラシ、よかったですね♪
さすが旦那様v-344
双子のムスコとムスメはずっと仲がよくて
今でもお嫁ちゃんがヤキモチ焼くんじゃないかと心配するくらい
連絡とったり遊びに行ったりしてるんです。
ムスメはりんとゆずのことを私以上にかわいがっているから
写真の数もすんごいのよv-408
イヴまま♡ちゃんの優しい言葉をムスメに伝えるけんねv-392

管理者のみに表示