--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/03.Fri

うれしい。

nakama 

まっ赤ですよー(#^.^#)

DSCN0642.jpg 




「ぼくの出番ですよー」

って、うーさん☆

P5030338.jpg 

京都のかぁさんから届いたですよーヽ(^。^)ノ


P5030336.jpg 

行列に並んで買ってくださった『ハラダのラスク』。

3種類も!

京野菜、九条ネギのおせんべい。

青いフタのジプロックには大粒のハチミツ梅干し。

実家の母にもタッパーで送ってもらったことがないので

こんなにじわ~っとうれしい気持ちになるのは初体験。

お手紙は何度も読み返したよ。。

きれいに梱包されてて

お菓子たちの上にふんわり乗せてあったのがミニクーパーの鮮やかな広告だったのがツボ☆


P5030348.jpg 

りこかぁさ~ん

この子たちも元気ですよー(^O^)

いつも気にかけていただいて・・

ありがとうございます。




nakama 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
うちも今日、京都の義姉がハラダのラスク持ってきてくれました。^_^
まだ食べてませんが…また、体重が増えるな…(ー ー;)
もう大丈夫 安心したよ!
我が家ブログから御邪魔したよ。いっくんアップ見て苺横の太い茎見てもう大丈夫だよ。ナナミちゃんの甘いささやきが健康優良児になってる。梱包の上掛けには英語新聞が最近ミニクーパーの鮮やか広告流行ってる!知ら無かったナナミちゃん?(爆笑)かぁさんは販売してないから注文お断りだよv-411
おはよ
朝から、うまそ。
イックン、色づいて来たね。
誰が食べるのかな~?
おはようです
京都のかあさんはまめ(優しくて)だね~
どこぞのおじさんに見習わせたい!

あっ!途中下車は四つ前の駅だよ~
おはよ
いっくん綺麗に色づいてきたねぇ やっぱりナナミちゃんが優しく育てているからだよv-344

わっハラダのラスクだぁ こっちのデパ地下にあるんだけどすごいときには遊園地並みに並んでるよ

ナナミちゃんがあったかいお人だからナナミちゃんの回りのお人あったい人が多いんだわね(*^_^*)

梅干し・・タッパー入り? ほんとに母の愛だね。
萌花ママしゃんへ
こんにちみー
そうなの~♪
ハラダのラスク、おいしいものね(*^。^*)
プレミアムチョコのは初めて食べましたよん♪
金粉がかかってて
高級なお味ですたーv-352
りこかぁさんへ
こんにちみー
新しい葉も元気よく育ってまふi-265
コロぞうも、もうひとつ花が咲きそうでふi-190
「枯れるでないぞ」と呪文を唱えてるのが効いてるかしら(笑)
や~んi-195
広告入ってたから
ミニクーパー 出世払いで注文しようと思ったのにi-204
ダメにゃの?
ラスクは激うまだじょー
ホワイトチョコが一番好きi-178
プレミアムチョコは初めて食べたよん☆高級感ありあり~
梅干しは私が紀州の食べたいって言ったから?もぉっ!しゅみましぇんi-201
たくさん ありがとだすi-221
梅うさぎちゃんへ
こんちー
梅うさちゃん、早朝じゃんかぁv-281
ちゃんと寝てるぅ?
いっくんを食すのは
もちろんあたすじゃーv-391
とぉちゃんへ
こんにちみー
とぉちゃんもとっても優しいじょー(*^。^*)
りこかぁさんに会わせてくれたとぉちゃんに
感謝してるんだぉー
「おいで~」って言ってくれてとってもうれしかったです。
nanaおねいちゃんへ
こんちー
毎日「枯れんでー」って念を送ってるんじゃよ(きょわい?)
デパ地下に常設店舗があるん?
人気は衰えないねv-354
ナニをおっしゃるnanaおねい。
あたすはひんやりじゃ。
nanaおねいはポカポカよーv-344
りこちゃん、ナナちゃんよりおねいさんかしら。。

管理者のみに表示

