--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/04.Sat

初めてすき家さん(^^)v

w129.gif 

すき家

初めて行ったー

スキや。 (-_-;)

130504_122843.jpg 

牛丼並・豚汁セット(^-^)

携帯で写真撮る前に七味ぶっかけて

豚汁の具ぅ ほとんど食べてしまってますねん。

並でもごはんの量が多かった。

ミニでよかったな。

並・280円。

豚汁・つけものセットはプラス150円。

あ~

人さまが作ってくれたごはんはおいしいわ~(幸せ)

ごちそうさまですた(^.^)



w129.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰(^.^)
初めて行ったなんて。と言う私もたいして行った事ないけど。
ミニの方が私も好きだなぁ。
v-354
ビクママへ
こんばんみー
そうなんよ~
初めて行った(笑)
ビクママ、体調があまりよくないのね。。
ムリをしないでね。
応援ありがとーv-354
おっこんぷぅーー。

私、すき家、行ったことない~
吉野家はあるで。

そうか、スキなんか(笑)

去年の今日、娘は広島に行ったのよ。
私も行きたかった・・・って今でも思う。
(執念深い。)
こんばんこ
あんまし行った事ないけどアタシはすき屋より吉野家の方が好きかなv-392 丸亀うどんが近所にできて今丸亀にはまってます(笑)

人が作ってくれたご飯うんまいね
GWくらい楽しようv-411
おは4
吉野家が数回で、すき家は行った事がないです
近場に無いのが主な理由かな

今年は『菓子博』もあるから広島は賑やかでしょうね~
りんちゃんと行った?
おっはー
すき家、数え切れないくらい行ってる。
安くて早くて、満腹の3拍子じゃ。
吉野家よりすき家が多い。
倍くらいあるじょ。
ねぎ玉うんまいから、食べてみてー。
んで、私は健康セット。
豆腐もうまいじょ。
煮込んだお肉が・・・
ぐふふ・・・・
又姐さんに怒られるで。
ワタクシ、牛丼ダメなんよぉ~
お肉が甘しょっぱく、
しかも温かく煮こんであるのがどうもダメらしい・・・e-263
すきやきもダメなんよぉ~
でも、ぱぱちゃんはすきやき大好きだから作るよっ
そうきゃ、やっぱり量が多いんだ。
豚丼なら行けそうだわいっ
ぴくちゃんへ
おぱよいよい。
そうかっ!
ぴくちゃんも行ったことがないか。
吉野家は2回ある。
娘ちゃん、スピッツのファンクラブイベントだったっけ。
もう1年前なんじゃね。
はらドさんの写真を撮ってくれてたんよねi-185
へび年じゃない私も結構執念深いでi-282
中間地点は神戸かの。
nanaおねいちゃんへ
おぱりんこ。
吉野家牛丼のほうが煮汁がサラリかの?
私はすき家かなー
って、作ってもらえておいしいなら
何でもOKにょーv-426
丸亀製麺はこっちにもたくさんお店があるよん♪
2、3回しか行ったことないけど、
釜揚げと 鶏天が好き。
とぉちゃんへ
おは4←コレ、好きー!(^^)!
こちらはすき家もあちこちにあるけんど
昨日がお初だったんですー
テンション上がっちゃいましたv-354
菓子博、フラワーで
市内中心部は人人人~v-405
チラッと横眼で見ながら通り過ぎまちたv-355
GWにりんたちに会う予定はにゃいの。。
梅うさぎちゃんへ
おはおはー
そうなんじゃぁ!
私、めっさテンション上がって
とりあえず初心者は、「フツーのじゃろ」ってなわけで。
煮汁の味と絡み具合が好きにょー(^-^)
豚汁は具だくさんだった。
健康セット?見えてなかった><
今度はもちっと
落ち着いてメニュー見てみる。
空天ままちゃ~~~ん
おぱにょー
知ってるでー
コノタイプがニガテなんじゃろv-403
一緒に行ったら
姐が上の肉を食べてあげるけん
下のごはん、お願いにょーv-392
すきやきの日にはよんでおくれ。
No title
おはよ~ございます(^-^@

旦那は時々行くみたいだけど・・・・
私は肉系ダメだから 行ったこと無いw

先日 ホットモットで鮭弁買ったわ~
ご飯が多いから 半分残したわ~
牛丼話に参加!!
昔話に成るけど吉野家牛丼が珍しくて大阪市内からお土産でお持ちかえりした事思いだした~~他の丼チエーン店無かった昔(どれだけオバンや!)電車でニオイするし~つゆだくが汁が無くなるし~子供は待ってるし~夕食やし~思いだしたでナナミちゃん***笑っておくれ?りこ母さん目に浮かぶ思い出じゃよ!!
まる921さんへ
こんにちみー
そうだったね~
鶏唐揚げはだいじょびだったっけ?
自分で揚げたやつ!
鮭弁、おいしそー
ホットモットはのり弁しか食べたことにゃいぞー
ナニかのアレでお安くなってる時があるじゃんかぁ。
その時にねっ☆
りこかぁさんへ
こんにちみー
にょーーーーーv-394
おかゆさんみたくなった牛丼さ~んv-356
かぁしゃんの思い出話、
笑えるんじゃけどなんかあったかいですよーi-186
食べ物持って乗りモノに乗ると
想像以上に、におうニオウ!
牛丼もにおったのね~v-394
その日の夕食は無事に?
かぁしゃん、かわゆいわぁi-261
こんちくー
あれ~ナナミちゃんて「すき家」って初めてじゃったの~(゚o゚;;
んじゃ「吉野家」は?

そうじゃろ~人様か作ってくれるご飯て旨かろv-411
ちなみに、うちの今日の昼ご飯は「吉野家」だった。
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん
おきゃえりんご~v-378
お天気も芝ザクラの後はよかったみたいだし
海もきれかったね~v-352
ユニちゃんのきゃわいい足跡もちゃ~んと残してきたんじゃねe-276
初めてのすき家にテンションi-184
おいちかったー
吉野家は2回(かなり前)行ったことがあるよん。

管理者のみに表示

