--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/05.Sun

広告deカブト☆

koinobori_007b.gif 

5月5日なので~

カッコいいクーパーの広告で兜を折って~



一応(笑)男の子のうーさんから♪

P5050373-crop.jpg 

とってもうれしくないご様子(-_-;)


みっちょんは フツー(フツーって)

P5050372-crop.jpg 


こんなおさしんも\(-o-)/

P5050377-crop.jpg 
うーさん キョドリ過ぎ~(-_-;)


P5050370-crop.jpg 
みっちょん 平常心(^。^)




koi300.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


うーみみ、兜初体験ですたぁ☆

なんだかなぁな 昼メシだけど載せてみた(^^ゞ

P5050369.jpg 


kashiwa.gif あー 柏餅買い忘れ。。



スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おしょろ~

しーちゃんとネム氏も被っていただいたよ。
兜は折り紙マスターの息子作!
しかも去年作!(笑)
全然、家に居ないんだもん。
去年のを取ってあってよかった~
ワシ?
折れないのさっi-230

娘ちゃん
相変わらず美人さんだわぁi-189
うーさん、おばちゃんと代わってーー!

お子様ランチ風やねi-178
三島さんのわかめを混ぜ混ぜしたご飯で
おにぎり作って娘に食べさせたー。
そして、駅まで送って行ったー。
ギリ・・泣かんかった!
エラいか?ナナミーーン。
テレビコマーシャル??
ふわ~っと*うーくん*ななみちゃん*みっちょんちゃん*優しい雰囲気写真何処から出てくるのぉ~~優しく綺麗(意味分かる?)  もう りこかぁ~サン紙袋かぶるわー(娘綺麗過ぎ)それでね?ミニクーパー ミニクーパーよ!もう2度と新聞広告に入って来ないからカブト残してけれ!!1つ質問?誰が黄金の腕でカメラを握ったの?癒され有りがとうナナミちゃん。v-212
ぴくちゃんへ
こんばんばん。
ギリ・・泣かんかったか。
気になってたんよ。
涙をのみ込んだか。エラかったにょi-241
さっきぴくちゃんとこおじゃまして
見てきたじょー
ワシって えらい男前じゃのぉi-278
で、折れんのか~いi-230
あたすはギリ!折れるで(いばる)
アレが折れん!
主婦の集まりとかでゴミ箱の代わりに広告で作るヤツ!
ムスメ、あたすとソックリじゃろ?
ん?
なんで黙っとるんきゃ?
言うてみーーーーーi-192
りこかぁさんへ
こんばんみー
りこかぁしゃ~ん
写ってるのはウチのムスメでしゅよーv-321
写真を撮ったのが私ですぅv-356
私は・・もっとおばちゃんでしゅのよーv-395
そして、ムスメと似ていにゃい・・・
ムスメのことを綺麗だなんて言ってくださって
ありがとうです。。
ムスメに伝えますね。。
ミニクーパーカブトは永久保存版でっすv-354
おはよ
兜今ぴくちゃんとこでみてきて・・うちは男の子いないってコメしてきたんよ・・あーーそっかぁナナに被せても良かったんよな(子どもの日だもんな)・・てか昨日はパパさんいなかったから兜がなかったかぁv-404 アタシも折れんゴミ入れも折れん・・汗。

ほにょ~娘ちゃんきれい~v-344
ひとめ惚れ(ポっ)

おーーいこれのどこが「なんだかなぁ」の昼ごはんなん?
うちだったら・・・
おはようさんです
娘ちゃんと似てないって?
まぁ女の子は父親似になるってよく言いますけど
二人のイイとこ取りなんだろうな~
家の娘は体型まで似ちゃって悲しいです・・・

さっき娘に兜が折れるか聞いたら、「むり!」の一言でした
nanaおねいちゃんへ
こんちー
うーさんはどうやらカブトが怖かったようで><
みっちょんは平気だったじょー(*^^)v
ナナちゃん 来年はかぶってみてけろ~
ムスメな・・ちょい暑苦しい顔してるわ。
あっ!
ガーナのトッポ、さっき買ってきたよんv-392
昼ごはんの後、食べてみるーv-354
とぉちゃんへ
こんにちみー
そうでしゅよー
似てないでしょう?
オットそっくりで濃い顔してまふ。
体型だけは私かな。
前か後ろかわからん体型v-399
とぉちゃんは兜、折れそうですねv-392
No title
うちも兜被せてみました~。
すごい仏頂面のブレ写真しか撮れなかったー。
お嬢様、美人さんですね。
以前のお写真でもちょっと思ったのですが
大島優子さんに似ていらっしゃいませんか~♪
せぴあんさんへ
こんにちみー
Cocoちゃんの兜姿(お顔)、きゃわゆいだろーなー(#^.^#)
怖がらなかったのかな?
うーさんはまともな写真が撮れないくらい怖がったにょ(-_-;)
ちょーーーーーっと待ったぁーーーーー!
大島ゆうこりんに申し訳なさ過ぎるっ!
せぴあんさん 良く言ってくださって
大島ゆうこりんファンな私としてはとってもうれすぅいのですが
ムスメはどうひいき目に見ても似てないでしゅー
ムスメに伝えると
調子こくのでナイショにしておこう。
No title
こんちはー(^-^)
娘ちゃん綺麗ね〜(^з^)-☆パパ似なら旦那さまもさぞや素敵なお方だろーなぁ〜(^o^)
素敵でおっされーな家族を感じるわ〜
(≧∇≦)
No title
兜をかぶったう~くん。
目が死んでるね~
よっぽど兜嫌だったんだろうなぁ^^

二人とも兜よく似合っているね!!
それに娘さんお綺麗ですね♪
という事は、ナナミさんも!?(*′∇`)
萌花ママしゃんへ
こんちー
きゃー萌花ママしゃ~ん
それがぁ・・・ご想像とはかけ離れたお下品家族でごぜーます(^^ゞ
おされな家族に憧れるわぁi-189
萌花ママしゃんファミリーはGW、楽しく過ごせたかにゃ?
まさぼ~さんへ
こんちー
まさぼ~さーん
GWはいかがお過ごしでしたかぁ?
終わっちゃいましたね~
そうなんよ・・・うーさん。
わかる?
ウチのぐーたらムスメ、まさぼ~さんがもらってくれないかしらん(爆弾発言)
そしたら そしたら
まさぼ~さんのお弁当も食べられるし、食レポにも一緒に行ける母は
超うれしいんですけど(ソコかい)
失礼なおばちゃん発言、お許しを~v-435
おはっ
ワタクシも柏餅買うの忘れた。
しかも菖蒲湯も忘れたe-263
でも、バカは風邪引かないらしいから、
菖蒲湯はよしとしようっ
その兜かぶったうーさんとみっちょん。
表情が何とも言えないですぅ~e-265
カワユス・・・
空天ままちゃんへ
こんちー
こどもの日らしいことなんもせんかったにょ・・
今年 初めてうーみみに兜をかぶせてみたことが
唯一ソレらしいわぃ(@_@。
パパさんのご実家って天然氷のかき氷が有名なのぉ?

管理者のみに表示

