--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/07.Tue

主役級na梅ぼし

illust-rabbitcafe-5.jpg 

ムスメがこんなん撮ってきたーヽ(^。^)ノ

P5060421.jpg 

お昼のタモさんのでもやってる?た?




きょうのオベント♪

P5070448.jpg 

スパイシーチキン^^

焼きポテト^^

枝豆入りたまごやき^^

パセリ・アイコ^^

トンプソンなんちゃらという皮も食べられるブドウ^^

大きなはちみつ梅ぼし・ごはん^^


P5070451.jpg 

かぁさ~ん(^O^)

この梅ぼし、うんまいよー☆☆☆


P5070450.jpg 




illust-rabbitcafe-5.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^




我が家のGWはまだ続いておりますです。はい。

終わりがやってくるのか心配になってきた~(・_・;)

会社に籍、あるんよね?あるよね!?




nanaちゃ~ん(^O^)

食べたじょー^m^ チョコたっぷりでうんま~(*^^)v

130506_111628.jpg




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
美味しそうっ
ナナミ姐さん、お仕事行ってたんきゃ?
知らんかった・・・
なんか、お家で家事とか、こう
楽しくやってるイメージが強かったんにょぉ~っv-407
はちみつ梅って美味しいよねぇ~
今朝、無くなってしもたで。
買って来なきゃっ
こんちー
今日から、とーちゃんもにこちゃんもいない。
平和じゃ。
んでも、5時にぱーちゃん帰ってくる(;O;)

はちみつ梅、おいしいけど
おかずにならない。
おやつじゃ。
えーーーっと。

美人の娘ちゃんは
一番、右!!

流行ってるっぽいで。
この間、興福寺に行った時
開店したばっかりのカメラグッズ屋さんに行ったの。
店先に飾ってあったおさしん、
みなさん飛んでおられた。
空天ままちゃんへ
こんちー
いんや~
籍があるんかの~はオットのことにょー(^^ゞ
姐はぐうたらしてまっせーv-408
はちみつ梅、おいしくて!
キリがないから一日1コに決めてるー^m^
梅うさぎちゃんへ
こんちー
みんながずーっといると
疲れるよな。
ちょっとはホっとした時間を過ごせたかにゃ?
にこちゃん
保育園に行くと疲れてよく寝るんかな。。
はちみつ梅、おいしいよねv-426
ぴくちゃんへ
こんちー
アッタリ~e-230
やけんど・・美人ではにゃいでi-232
そうなんかぁ・・
流行ってるんかぁ。
ほいでも
みんなよく笑って跳べるよな。
あたすがやったら顔、ひきつる。
足もつる。
梅干味いけたかな?
りこかぁ~さん家は、健康食品のつもりで年中梅干有るよ!近くのスーパーで買うので高級品じゃ無いシーー娘ちゃんのお弁当なら(はちみつ梅干でしょ!)無くなったらジップ箱で投げるからオーダーと叫んでチョ!!  ミドリの葡萄(種無しで皮も食べられる)ズボラかぁ~さんお気に入りで即購入して毎日食べてるよv-218 娘ちゃんもぶっ飛びちゃって+++ヤッパリ可愛いわーーーアッ思い出した!ラジオ体操どうよ!!いつ消えた?ナナミちゃ~ん
これって・・
今高校生の間で流行ってるらしいよ 前めざましテレビで見たv-411 ドラゴンボールの「かめかめ破」でみんなを飛ばしてるって感じで写真撮るらしいよ

わぁい ナナミちゃんトッポくん早速探してくれたんきゃv-415 ありがとー

はちみつ梅って美味しいよね うちの男どものぉベントにはもったいなくて入れられない(笑)
りこかぁさんへ
こんばんみー
梅ぼし、とってもおいしいじょー♪
大事大事にいただいてまふ(^-^)
ムスメも梅ぼし好きなので喜んでまふよー☆ありがとうございましたぁ♪
ミドリのぶどう、ずっと気になってて!
きのう行ったスーパーでお安くなってたので
買ってみました!パクパク食べられておいしいっ(^。^)
りこかぁさんもお気に入りだなんてうれしーv-437
ラジオ体操、一日3回続行中で~すv-441
えへへv-398
No title
おはよ~ございます(^-^@

家 やっと連休終わったww
今日から 又 グータラのんびり生活に

ぶどう マスカットかと思ったw
梅干しは 田舎梅干しが好き~
蜂蜜梅干しって食べたこと無いけど
食べたら 病みつきになるかもね~
nanaおねいちゃんへ
こんちー
そうなんじゃあv-41
ぴくちゃんが行ったカメラ関連のお店にも跳んでる写真がいっぱいあったみたいだし
流行りなのね~
トッポくん見つけた時
私も「あっ あったv-354」って思わず声に出して言った(笑)
nanaねえちゃんが「いっくんだ」と言ってくれたみたいにv-398
あはは~
もったいないってか。
確かに毎日食べるんももったいないくらいおいしいよね~v-357
まる921さんへ
こんちー
ウチもやっと。。
ウチの場合、家にいる、いないの問題より
収入のあり、なしの問題が大きいんだなー(どんよりんこ)
旦那様がお休みで、まるくん喜んだでしょうね~v-441
田舎梅干しもおいしいよね♪
おにぎりは田舎梅干しが合うね♪
こめかみがきゅーってなってきたーv-394

管理者のみに表示

