--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/08.Wed

ソースカツ丼☆

c0139375_1359631.gif 

フィラリアの検査で動物病院へ~

P5080471.jpg  

わんこさんもにゃんこさんもたっくさん!

2時間待ったじょー(*_*)

膀胱結石の手術をしてからもうすぐ1年経つみっちょん。

エコー検査で膀胱内を診てもらった。

きれいだって(^_-)-☆ 再発しないように気をつけなくっちゃねっ☆

P5080469.jpg 

エコー検査、無料だったー\(◎o◎)/!

ありがたい!

せんせぇーありがとうです(^O^)




きょうのオベント♪

P5080465.jpg 

ソースカツ丼だぉー(^O^)

ひれかつ^^

千切りキャベツ^^

ごはん^^

ちくわとウインナーソテー^^

うずら味玉^^

トンプソンなんちゃらブドウ^^

大葉^^


P5080459.jpg 




c0139375_1359631.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



病院から帰った私たち(私・うーさん・みっちょん)は

睡魔に襲われ・・・・・Zzz・・・Zzz・・・

起きたら

夕方5時前ーーー(@_@。

病院って疲れるのね。。私も(あはは)

P5080473.jpg 

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おこん~

2時間待ちは、キツイなぁi-183
うちの近所の獣医さん、2時間とか待ったことない。
いいことか?
いいことなのか??(笑)

ナナミンもうーさんもみっちょんもお疲れちゃん。
そっか・・
みっちょん、もうすぐ1年か。。
きれいな膀胱さんでよかった、よかったi-234

いっくん~e-243
おっはぁ~
おはようっ
そのワイルドストロベリーの実、
凄く大きいねぇ~
摘んだら冷凍して、
ある程度たまったらジャムにしたりしていたよ。
普通の苺より甘みは無いけど、
さっぱりしていて美味しかったじょv-290

うーさん、みっちょん、お疲れ~
我が家は昨日、空の検査結果が出たので病院に行ってきたよぉ~っ
おはよ
病院お疲れ様~ この時期って一番混むよねv-404ナナの行ってる病院も2時間待ちって時あるよ・・でもたくさんのワンニャンに囲まれてアタシは至福の時を過ごしてる(笑)

みっちょんきれいな膀胱で良かった良かったv-411

普通のかつ丼もいいけどソースかつ丼もうんまい(*^_^*)
今日はうちな~んにもなくて・・ほとんど冷食でしたv-393
おっはー
2時間待ちなんて、当たり前ーな病院行ってます。
近所だと1時間以内だけど、ふうちゃん色々と難しいヤツだからね。
近所では手に負えなかったんだわ。

エコーがタダ。
太っ腹だにゃ~。
No title
おはよ~ございます(^-^@

6日小児科の前に車の列が凄かったわ!!
動物病院もこの時期は多いよね~

シャンプー序に診て貰うから
待ち時間無しだわ~
みっちょん良かったね^^
エコーってまだ未経験だけど 結構お高いのでは?

きっとワイルドベリーの実が
しあわせ運んできてくれたんだね^^

木イチゴ 桑の実子供の頃いっぱい食べたww
桑のみは 美味しい~ポッケに入れて
つぶれて服に 色が 母にげんこつもらったww
ぴくちゃんへ
こんちー
かかりつけの病院、年々患者さんが増えてるー
ご夫婦でやっておられるんよ♪
おとこせんせ、めちゃ優しいのー
おんなせんせはササっと手際がいいのー
ウチのお三方は8年通ってるよ☆
ぴくちゃんも去年の今頃は~って話してたけど
一年って早いね~
いっくん、癒しじゃ。
空天ままちゃんへ
こんちー
いちごがなってるのを初めてみたんよv-410
そうなんじゃあ!
大きいほうなのね~
そのまま食べてみたにょー
あっさりしてたけど、確かにいちごの味がして
感動したっ☆
空くん どうだったのかな。。
いっくん大きいねぇ~
ななみちゃ~ん いっくんにどんな強迫言葉かけてたん?メッチャ赤くなって膨れてるやん(笑)我が家より形綺麗で大きいよ。かぁ~さんうれしー  うーくんボウダー柄お似合いだし、みっちょんちゃんのおてて可愛いし、膀胱も綺麗でこれからも頑張ろうね!うーくんと旦那様は前席でナナミちゃんとみっちょんちゃんは後部席?男同士 女同士はっきり すっきりさんだー気持ちいいじょv-438
nanaおねいちゃんへ
こんちー
開院されてちょっとしたころから罹ってるんだけど
そのころからのお顔見シリのわんこさん、にゃんこさんたちが
みんなだんだん歳とってきてる。ウチもだね(^^ゞ
みっちょんは経過良好で安心したじょ。ありがとう。。
お弁当、
私ね、ヤル気ある時とない時の差がありすぎなんじゃけど・・
そんなもんよね?v-389
梅うさぎちゃんへ
こんちー
ふうちゃん、そうだったね。。
母の病院疲れは、アレや!ほれ!
おしゃべりし過ぎやv-408
やっぱり?
病院まわりの掃除でもすっかな。
まる921さんへ
こんちー
連休明けはね~
お医者さんも大忙しねv-355
病院にサロンがあるところは便利かもだわ!
「ちょっとエコー検査しときましょう」って言われて、
「あ・・はぃ・・(どうすっぺ。i-216足りるんか)」と小さい声で返事をして
お会計でドキドキだったんだけど
フィラリア検査代とお薬代しか!
体で返せってことには・・ならんよな。
うわっv-399
天然色素で染めちゃったのね~
りこかぁさんへ
こんちー
かぁさ~んv-321
朝な夕なに「大きくなれよー。枯れるなよー。イケメンねー。好きよー。」と。
にっこり笑顔で話しかけてる(^-^)
ちょっと怖い?イヒヒv-39
みっちょんも色違いのボーダー着てたんだぉー
着せてる時に写真撮ればよかったなー
かぁさんに見てもらいたかったわぁ。。
そうそう!
男子は前。女子は後ろ。
私、助手席より後ろの方が落ち着くんよ。
日焼けしないしv-392
こんちー
あれから一年?
もうそんなに経ってたんだ。
ついこの間だったような感じなんだけどにゃ。

みみたん再発して無くてホントに良かったね~v-410
で、検査お疲れさん。
モモユニちゃんへ
こんばんみー
一年って早いよな~
石のできやすい体質みたいじゃから
これからも
食事管理がんばりま~しゅ(^u^)

管理者のみに表示

