--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/11.Sat

オムそば♪

P5110521.jpg 

ひさしぶりに空を撮った。

きょうの夕焼け。

ベランダの目の前には新幹線高架橋があって

下には

町内の人気ショッピングモールにつづく割と大きな道路がある。

静か過ぎなくていい。

こころのわさわさが紛れて いい。




200906_30_71_e0153071_1121245.gif 



そんなこんな(どんなんや)で

きょうのオベント♪

P5110518.jpg 

アップにするほどでもないオムそば(^^ゞ

具は キャベツとにんじん☆

でっかいフランクフルトがあるので、肉なし焼きそばだぉ(^O^)




P5110513.jpg 

ソース焼きそば^^

薄焼きたまご^^

花フランク^^

アイコ・ボストンレタス^^


P5110512.jpg  

あ・・薄焼きたまごが破けておる(・・;)




200906_30_71_e0153071_1121245.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ♡ちゃんへ
ありがとだす。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはぁ。

ひぃ~ねみぃ。。i-183
5時起きはカラダにくるわぃ。

空写真って好き☆

だいぶ前なんだけどね。
小藪さんっていう芸人さん、知ってる?
この人が、「アメトーク」っていう
雨上がりMCの番組に出てて
その時のテーマがカメラだったんだって。
(深夜番組だから私、観てない。
娘から話、聞いた。)

小藪さんが、すご腕のキャメラマンらしく・・
ものすごい勢いでカメラ話をしてたんだって。

近頃の女子が撮るもの

『空・ネコ・イヌ・おしゃれなカフェのカプチーノ』

なんだって~
当たってるやんなぁ。
しかし・・・・女子に入るか?
ソコが問題i-237
おはよ
おしょろ~・・か? うちの昨日のばんごはん焼きそばだったんよ オムじゃなかったけどな・・目玉焼き乗せたv-415 お花ソーセージきゃわいいなv-344

今日こっち夏日になるらしい・・まだ路面乾いてないからお散歩行けてないが・・
おはー
うちのまわりは、とても静か。
夜、聞こえるのは波の音だったり、蛙の鳴き声くらい。
早朝は静か過ぎて、1キロくらい離れた線路から列車の音が聞こえる。

こっちの学校関係は、中学まではどこも給食だよ。
だから、お弁当は特別な日なのだ。
娘は、キャラ弁作るらしいよ。
おはっ
おはぁ~っ
オムそばも美味しそうだよねっ
たべたいじょっ
んじゃ、行ってくるでやんすっe-343
おはようです
家も昨日空を撮ったで~
でも、もっと遠い空

そうか、新幹線で広島に行けばナナみん家の前を通るのか
北側じゃな
No title
おはよ~ございます(^-^@

一緒だ 前のアパート駐車場はさんで
新幹線が 走っていたわ~

夜中に工事したりするときは
お知らせが入っていましたw
音はさして気にならなかったww

たまにぼーっと眺めたりして

オムそばってこっちに来て知ったw
最初はどんなものなのか不思議に思ったけど・・・
知れば あっはははぁ~だったわ^^
おはよっ?かぁ~さんですよ。
昨日と変わってお天気ばっちり晴れてるね!ナナミちゃんも今日は母の顔に戻ってv-517はじけてけれ! 戻れるきゃ?
鍵コメ~さんへ
だいじょうぶでしゅよーv-321
心配かけちゃってごめんなさいデス。。
ぴくちゃんへ
こんちー
5時起きって、疲れるよね~
6時起きとは違うしんどさがあるで。
息子くん 今日も部活かい?
にょー
女子や!女子!
おしゃれなカフェのカプチーノ。めちゃうけるし(大笑)
泡の絵な。ハートやスマイル。
小藪さん スゴ腕キャメラマンなのねi-233
ただのベジタリアンじゃなかったのね。
私、好きよ。
あの 淡タンとした感じ。
で、あたしら
女子でいいんか?
あおいちゃんと同じくくりはマズイか。
nanaおねいへ
こんちー
目玉焼きのっけた焼きそば 好きーヽ(^。^)ノ
お花の、グサグサとナイフ突き刺して作るんよe-277
クセになる感じよー
きれいに切れるように細めのナイフを買ってみた。
こっちもよく晴れてるv-278
ちょっと遠くのお店に行ったついでに
みっちょんの散髪予約してきたじょv-333
梅うさぎちゃんへ
こんちー
夜聞こえる波の音かぁ。
早朝の列車の音かぁ。
映画みたいじゃ。
うーさんのギャン吠えが響き渡りそうねi-282
あら~
キャラ弁?
見せてねi-68
空天ままちゃんへ
こんちー
オケだよねe-291
早い出発なのに
コメ、ありがとねe-276
とぉちゃんへ
こんにちみー
そっかぁ!
早く見に行かなくっちゃだわだわv-29
遠いお空のお星様かにゃ?
高架橋に防音壁が設置される前は
新幹線に乗ってる方のお顔までよく見えたんよー
先日の連休中もね、
東に行く列車を見ては
「これに飛び乗ったらとぉちゃんチに行ける」と思ってたじょv-235
まる921さんへ
こんにちみー
「お知らせ」よく入ってる!
新幹線のと道路のと両方!
ガッチリと防音壁が設置されて
眺める楽しみがちょっと減った(笑)
オムそば、初めて作ったんよ(^^ゞ
目玉焼きを乗せることが多いな。
りこかぁさんへ
こんにちみーーーーー
こっちもv-278だぉー
かぁさん、バラの苗を植えたのね(雨の中)
にっこりれんがの後ろのバラとは別の場所に?
お散歩途中のスタバには
今もよく行くの?
りこちゃん、りこちゃんチのいっくんの実はもう食べないの?
ふふふ
最初から順番に・・・
そしたらなんだか元気が出るんだじょーv-91
かぁさ~ん
だいじょびよーv-321
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ~さんへ
うん。
そうかな。
えーーーっ!
おしょろいなの?
うれしいな。。

管理者のみに表示

