2013/05/13.Mon

静岡のかほり(^。^)toピーパーソーオイ炒め☆

line9.gif 

P5130597.jpg 

夏も近づく八十八夜♪

お茶の国のりぼにたんから

新茶とお菓子をいただきましたぁヽ(^。^)ノ

白いモノが混じってきた黒いドタマは~

P5130596.jpg 

さっそく!出動してますわ(^_^;)

P5130591.jpg 

新茶もうれしいし、

富士山にこだわって選んでくれたお菓子もうれしいし、

りぼにたんの優しい言葉で綴られたお手紙もうれしい。

りぼにたん

忙しい中、ナナ見んを思ってくれてありがとだじょー(#^.^#)




line9.gif 




きょうのオベント♪

P5130578.jpg 

ドットだらけ\(◎o◎)/!

ピーパーソーオイ炒め(ピーマンとパプリカとソーセージのオイスターソース炒め・なぎゃい!)^^

たまごやき^^

にんじんナムル^^

かぼちゃコロッケ(冷食)^^;

さつまいもの甘煮^^

ごはん・大葉・はちみつ梅・ぶぶあられ^^

チェリー^^


P5130572.jpg 

にっこりうさぴょん^^


P5130576.jpg 




line9.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

子供の頃 家の周りのお茶の茶摘みさせられたww
大嫌いだったw お茶の味なんて解らなかったしね^^;

結構自給自足が好きな母親に こき使われたわ~

いつみてもカラフルな お弁当だね^^v
一度でいいから 食べてみたいわ~♪
まる921さんへ
こんばんみー
私、茶摘みしたことないー
すごいな!
茶畑があったなんてi-225
米も野菜も作っておられたんかな?
今日のテーマは(また、いらん情報)ドットよー
これでもかってくらいドットで攻めてみたでやんすi-237
毒は入ってないけんど・・i-236
No title
体に優しそうな、
まさにワタクシの大好きなお弁当だぁ~っ
我が家のねーたんのお弁当は、
オムライスにしたよぉ~っe-343
おはようです
りちゃんは元気にしてる様ですね
お互いあまり更新しなく成っちゃったから
少し心配してました

白髪交じりの黒いどたま・・・
私もこの一年ほどで一気に白髪が増えた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ
今日はね夏日になるんだって・・朝から結構暑いv-278

あっうちの今日のぉベントもピーマンと赤パプリカとウィンナー炒めて入れたv-392 ほーオイスターソースで炒めてるのねφ(..)メモメモ
しかしいつみてもきれいなぉベントだなぁv-411

この前のふりかけお花もお花だけ入れるって思いつかなかったよ・・大変そうだけどにゃ(おててブルブル)
おはー
涼しい朝だじょー。
冷食のかぼちゃコロッケ、んっまいよね。
かぼちゃがほどよく甘くて、ほくほく。

最近、EVAのドタマに白いものが混じり始めたよ。

来月6歳になるんよね。
中年の入り口じゃ。
ぎゃお。

いかん!
ぴくのバカーーーーーi-282
りちゃんお菓子、うちもいただいたのに
写真を撮らずに食してしまったーーーー。

あぁ・・ボケている。
いや、いつもボケている。

私もドット大好き!
テンプレもドット~i-234
お箸置きのちょうちょのドットもかわいい!
そして、さくらんぼではなく・・チェリーi-261
空天ままちゃんへ
こんちー
優しくない母が作る
優しそうなオベントやで~i-282 
いかがでやんす?

娘ちゃん、午後もチカラモリモリねっe-343
とぉちゃんへ
こんにちみー
そうですね~♪
私もりぼにたんが忙しいだろうからと、メールも控えてたもんだから
びっくりしましたよーv-405
とぉちゃんの更新もポツポツで・・ちょっと寂しいな・・
仕事が忙しいとなかなかですよね。。
うーさん、人間の歳でいうと50歳前くらいですの。
みぃもみっちょんもだから
ウチって
アラフィフ集団!?
鍵コメ♡ちゃんへ
いつも元気をくれて
ありがとだじょー(^O^)
だぁぁーーっ!(笑)
ご飯上のドット7個と6個だーー
ナナミちゃ~ん?ぶぶあられピンセット使って赤色を選んだの?目玉戻ったかい?もうチョット心込めて アイ バカ スキ キライ とか並べて書けばドッキリよ!今日弁はオレンジ色だから元気だね。かぁ~さんあんしんピー!!
nanaおねいへ
こんばんみー
nanaおねいとおしょろになること、多いね~!(^^)!
デコ弁グッズなんかについてるプラスチックのピンセットが
大活躍よーv-426
袋から直接つまみ出せる!
おててはブルブルするけんどv-408
やりやすいよv-410
梅うさぎちゃんへ
カラっとして天気よかったーv-278
気温がグングン上がって昼寝から起きたら暑かったv-356
このかぼちゃの、よく買うんよ♪
小さめのが8コも入ってて使いやすいしうんまいv-426
EVAちゃんも?
うーみみは今年9歳になる。
アラフィフにょーv-441
ぴくちゃんへ
こんばんみー
胃のレントゲンで・・・i-282

水色のドット 大好きよーi-178
ちょうちょのドットに気付いてくれるとは!
おぬし、やるのぉi-221
i-261ふふふi-261
りこかぁさんへ
こんばんみー
かぁさん 大当たり~e-230
えーーーっ!
めっちゃひどい言葉になりそうでやんすe-258
かぁさんに心配かけないように
しなくちゃねっe-68
ごめんちゃいとありがとだすi-265
言うの忘れてたーーーー。

いつもバタバタやかましいぴくですi-230

言うの忘れていたよ。

見せろーー(まさかの命令形。)
いや・・ナナミンのヌー*じゃないで。
母の日プレゼントのビルケンi-178
いいなぁーーいいなぁーーーー(絶叫。)
いやん 
ヌー*かえ?
前か後ろかわからんけんどいいかえ?
えっ!?
ちがうんかい・・(ザンネンがる)

ビルケンな、まさかのサイズ交換じゃ。
ムスメは自分サイズで購入されまして。
お店に電話したら私サイズがなく・・
「待て」の状態でございまふ。
夏用の定番にょー♪
黒のフロリダくん^m^
持ち手が黒革のカゴバッグに合わせたくて
前から黒、ほっし~って聞こえるような独り語をしゃべっておったのさ。
私サイズが届いたら
3ミリ角で載せるけん、見て見てーーーi-236
おひさしゅうございます
ななみ~ん♪
お久~♪
チビすけも幼稚園行き始めて、最初は泣いてたけど、だんだん慣れてきて、わたしも余裕が出来たから、また復活したよ~♪
またまた仲良くしてね♪
りえたん♪
りえりえりえた~んi-261
久しぶりじゃのぉ。
遠慮しぃおばちゃんななみんで・・声もかけんと、ごみんよー
そうか!チビすけくんもがんばって幼稚園に行ってるかi-274
りんなんて、初めっから全く泣かずよー
根性すわってるでi-229
ダレに似たんかの?(笑)
遊びに行くね~i-203i-203i-203

管理者のみに表示