--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/15.Wed

定番サンドイッチ☆

hata1.gif 

みっちょん 散髪したじょー(^O^)

P5150624.jpg 

いつもよりすっきり短くね~♪

ってお願いしたんだけんど・・・まっ いいや(^_^)

nanaおねいー(^O^)

今回のバンダナはコレ☆きゃわいい?

P5150628.jpg 




きょうのオベント♪

P5150614.jpg 

ポチったサンドイッチケースが届いたので~!(^^)!

さっそく!

このサンドイッチケースはね、

いつもおじゃまさせていただいてる素敵なブログで紹介されてたんよ♪

で、かわいいなー 使いやすそうだなー と思ってまねっこさせていただきましたぁ^^

私が買ったのはこのお店のオンラインショップよー^^  メール便OK!

サイズはLでっす


P5150615.jpg 

サンドイッチ6つともろもろ・・・

かなり入りまふ^m^


P5150623.jpg 




hata1.gif hata1.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



かぁさ~ん(^O^)

クロスがおしょろでうれぴーじょ♪




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
クロスつながりで離れられんぞー
みっちょんちゃん?可愛くなってバンダナもナナミちゃん好み柄とかぁ~さんは見ますが(アタリ?) りこ 元気無いけど不思議とみっちょんちゃんが元気で可愛く成ったらウレピーーよ!家族に成ったからかな~***サンドイッチのBOX素敵。ふたのイロ 絵柄可愛いやないかい?ナナミちゃん***スプーン ホークもヘッヘヘv-397
可愛かったよっ
姐さん、今ショップを覗いてきたよっ
可愛いものが一杯あったねv-345
みてるだけでわくわくしてきたよん

サンドウィッチ、美味しそうだねぇ~
ねーたんのお弁当も、
そのうちサンドウィッチにしようかな?
ねーたん、mitsuさんのお弁当箱、
毎日使ってるよv-290
こんばんみー
みみたんも、短くカットしたんじゃねv-410
可愛いぞ♪
んで~バンダナも似合ってるよんv-290

あは、ナナミちゃんもポチッたきゃv-411
レントゲン女ぢゃ~

レントゲンの予約せねばっv-516

うん!
きゃわいいv-344
バンダナみっちょん、きゃわいいぃ~
サンドイッチケースもきゃわいいぃ~
チチヤス大好き!
おぱよー
これからの季節はすっきり短く!!が基本だね。
わんこも年取ると、気温差についていけんようじゃわ。

サンドイッチは、ちょくちょく朝ご飯に作るけど、
見てくれが全然違うのはなんでじゃ。
ヨーグルトは、北海道ってやつが好きじゃ。
緑のパッケーどのヤツ。
普段は高めだから、特売の時だけ買う。
No title
おはよ~ございます(^-^@

みっちゃん すっきりだね^^
バンダナ可愛い~
まるのところは リボンだけで
バンダナしてくれないよ^^;

サンドイッチ 食べたい~
自分で作るのは 面倒だしね~
ほんとだ(*^_^*)
わぉ今回のおさしんバンダナの後ろ姿の撮り方が一緒だぁ うれぴーv-342v-342
カットの長さもお顔の感じも似てるv-344
最近ナナねおさしん撮らせてくれないからお迎えの車の中でバンダナだけでも撮ろうと思ったんよ

サンドケースきゃわいいでやんすv-415
あとでじっくりショップ覗かせてもらう

あのな・・にぃちゃんとパパごんに「可愛いチーズとか入れてもいいか」って聞いたんよ なんて言ったと思う?
「チーズ?弁当のおかずにならん」てさ・・v-393
速攻却下されたv-412
りこかぁさんへ
こんにちみー
このバンダナをつけてるみっちょんがなんだか幼く見えて
かわいいな~ってi-233
りこちゃんにもきっと似合う色だじょーi-178
かぁさ~ん
こんなムスメでいいのかえ?
後悔してもしらんじょーi-235
もちろん!
ウッキーもi-80モヒりんもi-80
空天ままちゃんへ
こんにちみー
moda incの雑貨っていろんなお店でみかけるよね。
ここから卸してるんかな。
よくわからんけどがi-239
娘ちゃん
最近はどう?
お昼ごはん 食べれてるんかな。。
お弁当箱を使ってくれててうれしいじょーi-185
モモユニちゃんへ
こんばんみー
可愛いきゃ?
ありがとにゃーv-398

コレ ポチって~
その他もろもろポチって~
1カ月のポチ予算2000円分を使ってもたv-403
ぴくちゃんへ
こんばんみー
ねえ、ねえ、ぴくちゃん
教えてー
ち に濁点はどれを押したらいいのぉ?

レントゲンには写ったか?
時すでに遅し・・じゃったか?
きゃわいいを3つもありがとちゃんどすi-278
梅うさぎちゃんへ
こんばんみー
耳をもちょっと短く切ってもらえばよかったかにゃ。
耳がカサカサだったりべトベトだったりするんよv-393
うーさんはウチシャンでフカフカになった。

緑のパッケージで北海道?
探してみもうっとv-392
まる921さんへ
こんばんみー
お顔、まるくんのほうが短いかにゃv-410
私はできるだけ小顔にしてもらいたいんよー
バンダナ、かわいい?
ありがとーv-398
撮影終了後 すぐにはずすのよん。
私、手際が悪いのか
サンドイッチのお弁当の時って
めっちゃ時間がかかるーv-394
おこん~

DとIで、「ぢ」やで~

ナナミン・・・・ぢになったのか!?

もう手遅れや。。
レントゲン検査の結果i-239
nanaおねいへ
こんばんみー
でしょでしょーーーーーv-341
nanaおねいんとこ行って びっくりしたあるよv-410
みっちょんも帰りの車の中よー

ありがとー
のぞいてみてくんろi-84

あはは~却下されちったかv-408
ムスメはデザートじゃと。
チーズが大好きだからね。
オットには文句を言わせん恐妻ななみんv-391
ぴくたん☆
早くてびっくりよー
そうなの・・ぢ あっ!でけたe-230
ありがとちゃん。
ぢじゃなーーーーーーいv-516

流した後か・・ザンネンじゃi-232
こんばんわ
みみちゃん、キレイにカットしてもらって、
かわいいです。
バンダナもすごくお似合いですよ。
くりくりの瞳でキョトンとした表情も
チャーミングですね。

わたしのブログを紹介していただいて、
ありがとうございました。

ナナミさんのお弁当の詰め方のセンスが
だいすきで楽しみにしているんですよ。
サンドイッチが美味しそうです。

modaのオンラインショップは
かわいいのがいっぱいありました。
知らなかったので、うれしい!
これからはこちらにお世話になりそうです。



mama☆さんへ
mama☆さ~ん
コメントくださって ありがとうございます♪
サンドイッチケース、とても気に入ってます☆
Sサイズも欲しい(笑)

私のお弁当を好きだと言ってくださるだけで
涙がちょちょぎれるくらいうれしいでっす!
ちょくちょく
「なんじゃこりゃ」みたいなのが出来上がりますが(^^ゞ

mama☆さんの素敵なアンテナで見つけたかわいいものの紹介を
楽しみにしてますね☆かわゆいナナちゃん登場も☆
No title
こんばんは ナナミンちゃん
みっちょんちゃん 赤いバンダナがよく似合っていますー
可愛いサンドケースねー
れもんにいたんなら2個必要かしらぁー(^_^;)
イヴまま♡ちゃんへ
おはおはー♪
イヴまま♡ちゃ~ん
夜更かししちゃダメダメよー
男子弁は量もいっぱいで
作り甲斐がありますねv-220

管理者のみに表示

