--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/17.Fri

焼き鮭☆

200905_14_71_e0153071_1223867.gif 

おにゃんこみっちょん>^_^<

P5160657-crop.jpg 

にゃんこの箱座りが得意だじょー♪

おててはたたんで、お胸の下におさめてるにゃんよ♪

みっちょんはにゃんこっぽい。




きょうのオベント♪

P5170661.jpg 

焼き鮭 ど~ん^^

アスパラベーコン^^

ごぼうサラダ^^

「おかずラー油から油を減らしてみました」とマヨのせ焼きゆでたまご^^

塩ゆでブロッコリー^^

ごはん・海苔・大葉^^

ムスメのにはチーズ入ってまふ^^


P5170664.jpg 




P5170658.jpg 




200905_14_71_e0153071_1223867.gif  




P5170674.jpg 

コロぞう(●^o^●)

ゆっくり、しっかりのびてるじょー




200905_14_71_e0153071_1223867.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^




ムスメが友達んチに泊りに行ってるのはいいんだけど、

PENちゃんも持って行ってもたー(~_~;)

ムスメのカメラをすっかり自分のもんのように毎日使ってる母(^^ゞ

PENちゃんいないと不便じゃ。

あおいちゃんのオリンパスペンカタログながめて、ため息。。

明日は携帯撮影じゃ

オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
みっちょんちゃんお人形見たい!
カ。ワ。イ。イ。顔もおててもv-437今日のナナミ弁具沢山で豪華だね? コロぞうさんの綺麗なグリーンでナナミちゃんの守り神イイゾー***コロさんには何を語っているの?v-322ナナミちゃんの歌だけ止めたってヤーーコロぞうさん玉おちるで~v-292
No title
みっちょんの座り方、可愛い~。
お手々をこんな風にたたむと、落ち着くのかなー。
そのラー油、探してみよう。
従来の食べるラー油、ちょっと油っこいよね。。。
りこかぁさんへ
こんにちみー
こけしみっちょんねv-426
中途半端に残ってるもの入れたらこんなお弁当になったべ♪
豪華に見えるきゃ?わ~ぃv-437
かぁさん なんで私がオンチだって知ってるん?v-341
鼻歌程度でv-341~ ダメ?
せぴあんさんへ
こんにちみー
みっちょん、この座り方してることが多いですにゃんよ。
散歩しててにゃんこに出会うと喜ぶし、前世はにゃんこかにゃ。。
そうそう!
大人気だった食べるラー油、油っぽくてちょっとニガテだったの。
油を減らしてあるタイプのほうがおいしいよん。
ふりかけみたいで使いやすい☆
こんちー
みっちょん 箱座り上手じゃねv-411
ナナは性格は猫っぽいんじゃがねv-415

おっチ―ズが入ってる(笑)いいにゃ入れてもOKなんて

アスパラベーコン良くやるんだが・・ナナミちゃんのベーコンはどうやって焼いてるの? うちのベーコン焼き色が強いんじゃよ

コロぞうさんこんな風に垂れるの?きゃわいいなv-344
nanaおねいへ
こんばんみー
シーズーさんって
にゃんこよりの子が結構いるにゃんねi-101
にゃはは~
チーズi-239
アスパラベーコンはね、
サッとゆでたアスパラをベーコンで巻いて
巻き終わりを下にして
「フライパンで使えるホイル」というのを敷いたオーブントースターで焼いてるじょーi-236

コロぞう かわいらしいの。。
毎日ドキドキだけどとっても癒されるよんi-186
みっちょん
ホント、ネコみたいだ~♪
うちの桃太朗も、そうやってすわるよ♪Love

小梅のバラ、やってみるぞ♪
ななみん説明してくれて、ありがと♪

明日はイベント♪
がんばってきまーす♪
イベント終わったら、トート作るね♪
りえたん♪
こんばんみー
でしょでしょ~♪
桃太朗くんみたいでしょ~♪

あのヘタッピ説明でも、りえたんならわかってくれるとみた(笑)

あしたのイベント♪
楽しんでね☆
また様子をアップしてね(*^^)v
トートは、りえたんが落ち着いてからでいいからね~
メールするー(^.^)
No title
おはよ~ございます(^-^@

もしかして 本当はにゃんこかも?
どこかに ファスナーついてない?
おじゃる丸見すぎかな?

PENってオリンパスペン?ペンタックス?

オリンパスかな?
ありがとー
ナナミちゃん ビルケン情報ありがとーv-411
ららぽーとTOKYO-BAYは地元なんよ キッズも履いたことあるんだけどキッズだとちと小さい感じがするんよv-393
でもこのタイプじゃなかったからこのタイプがあったらまた試着してみるべか 夏のサンダルどうも履きやすくてかっちょいいのがなくてなぁ 冬はブーツだから楽ちんv-392
まる921さんへ
おはおはー♪
脱がせられたら楽チンかも~v-426
洗濯して適当にカットして
また着せるv-408

オリンパスペンだぉi-68
あぁ・・欲しい
nanaおねいへ
おはおはー♪
ららぽーとの住所見て、近いんかにゃ?と思ったよんi-261
いいなー
大きなショッピングモールなんでしょう?
nanaおねいとワイワイv-441しながら
ビルケンとか見てまわりたいじょー
やっぽぉ~

おぉ!
みっちょん、ネム氏とおソロ~
ネム氏もほぼにゃんこ(笑)
お手手で顔洗ったり~
ねこパンチしたり~
お手手たたみ・・は、出来んなぁ。。

わかる!
私も息子の「清十郎」(ニコンくん)を勝手に
使っておる。お出かけにも勝手に持って行く。
なかったら不便!!
ぴくちゃんへ
こんこんこん。
そういえば、ネムくんはにゃんパンチするって言ってたよねi-192
ぴくちゃんチの黒さんとウチの黒は
全くにゃんっぽくにゃいよねi-100

PENちゃんを使ってるからいいのが撮れてるわけではないんだけんど
写真を撮ってる時の楽しさがちぎゃうのさi-68
わかってくれて
うれしかぁi-278
おぱ
おはようっ
みっちょんって何やっても可愛いんだよねぇ~
ナナちゃんも可愛いけど、
みっちょんも可愛いわぁ~
2ワンちゃんとも永遠の少女だじょっ
空天ままちゃんへ
こんこんちー
ナナちゃんはホント・女の子i-261って感じでかわゆいけんど~
みっちょんが永遠の少女かは・・・
謎であ~るi-235
むふふ ありがとちゃんi-239
No title
にゃんこみっちょんちゃん 可愛いわぁ
ほけっとした表情がまた たまらない。
むぎゅっとしたくなっちゃうわ。
おべんと美味しそうーー
ワタクシのはチーズ入りでお願いしますぅ (*^^)v
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
みっちょんはこのにゃんこ姿勢でいることが
多いのよー
イヴちゃんは、しないきゃ?
オベントウを美味しそうって言ってくれてうれぴー(#^.^#)
私は~イヴまま♡ちゃんのパンを
お願いしまふi-80

管理者のみに表示

