--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/20.Mon

エビふんわりフライ(冷食)♪

200904_01_75_c0139375_14382854.gif 

ぴくちゃんとこで見た

「めんたいマヨネーズ」じゃなかったーーーーー(~_~;)

カルディで見かけたのは

コレだったーーーーー!

P5190712.jpg 

ぴくちゃんのを探したんだけど・・なくって・・

Sale品だったし、こっちを買ってみた^_^




きょうのオベント♪

P5200719.jpg 

エビふんわりフライ(冷食)^^;

タラモサラダ(めんたいマヨ使用)^^

ピーじゃこ^^

ネギ入りたまごやき^^

ウインナーソテー^^

レモン・かいわれ・大葉

ごはん・ふりかけ^^


P5200722.jpg 

冷食の「エビふんわりフライ」

前は「エビ寄せフライ」じゃなかったっけ?

コレ☆好き


P5200713.jpg 




200904_01_75_c0139375_14382854.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


一番下のおにぎり、まるくにゃい(-_-;)

あっ お気に入りTV番組「サラメシ」始まったー♪♪♪ 観なくっちゃ♪♪♪
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おはようっ
そういうの見つけるの、
みんな上手だよねぇ~
片田舎にはそういったお店も無ければ品物も・・・v-406
ねーたんの今日のお弁当はやこそばモリモリだよぉ~っ
おはおはー
えび寄せフライ、知ってる~。
おいしいよね。
あれを自分で作るのは、無理だ。

マヨ系も最近は色々あるねー。
タルタルなんて、もう当たり前だよね。
めんたいは、まだ見た事にゃい。
No title
めんたいマヨ美味しいものね。
めんたいマヨガーリックトーストなんて作ると
我が家は あっという間になくなっちゃいます。
今日のおべんとも美味しそうーー
いつも木製のフォークにも心が和んじゃう。
サラメシ?お皿のごはん?
お料理番組なのかしらねー
No title
おはよ~ございます(^-^@

エビ寄席フライ 昔は油で揚げてたよね~
あの頃は 旦那が好きだったので買っていたけど
最近は 餃子 えび焼売 ナポリタンを
主に買ってるわ~毎日半額だけど・・・・

知らないうちに値段が上がってるww

カイワレの双葉が可愛いね~
暑くなるんだって・・
エビ寄せフライ 美味しいよね 今の冷食はほんとに美味しくなったよなぁv-415
温めんでもそのまま入れれば保冷剤替わりになるしね(もち半額のときに買うよ)

まだ朝なのにぃ お腹がぐぅ~っていった・・ナナミちゃんとこ遊びに来ると腹へる

空天ままちゃんへ
こんこんちー
近くのイオンのショッピングモールに好きなお店が
運よく入ってるから
助かってるにょv-392
おっ!
やきそばかぁv-372
いいねっ☆
梅うさちゃんへ
こんこんちー
えび寄せフライってホントの18歳の頃からあったよね♪
もっと前からあったかも。
めんたいマヨ、
ぴくちゃんが紹介してたメーカーのじゃなくてザンネンなんだけど
ピリっと感がうんまいよv-426
イヴまま♡ちゃんへ
こんこんちー
わぁi-178
ソレ!おいしそうね☆
バケットに塗ってかりっと焼いて~
ムスメが好きそうじゃよi-236
作ってみもーっと☆おいしい情報ありがと

「サラメシ」
月曜の夜にNHKでやってるんよ。
サラリーマンのメシを略して「サラメシ」らしい。
毎週はないけど
お気に入り番組にゃの。
みんなお昼にそれぞれな「メシ」食べてがんばってるんだなーって。
まる921さんへ
こんこんちー
そういえば!そうだったね~\(~o~)/
揚げなくてもよくなったのはいつ頃からなんじゃろ。
毎日半額って魅力的ねっv-354
かいわれに気付いてくれてうれしーなぁv-437

nanaおねいへ
こんこんちー
そのまんま入れられる冷食、増えてるね~v-392
夏場は大活躍じゃv-426
イオンの火曜市だと、
128円になる!
オベントウ用の冷食は、ほとんどこの値段になるかな。
他の曜日は148円!
20円の差はデカいよね。
こんちー
冷食でも美味しそうに見せるね~v-410
さすがナナミちゃんやv-425
それに何時見ても、カワユク盛り付けしてるわv-290
やっぽぉ~~

私が買ったのも明太子なんちゃらやで~
・・・・・。
そして、冷蔵庫に見に行く。
キューピーさんだった!

PENちゃん
お帰りになったのかの?

私、今日は冷食6割引きに行って来たでi-236
モモユニちゃんへ
こんこんちー
暑くなってくると、オベントウがどんどん手抜きになるんよ(~_~;)
ウチの台所、めっさ暑いしv-41
まっ!
おいしい冷食使って
イラミにならんようにするわ(笑)
ぴくちゃんへ
こんこんちー
ぴくちゃんとこにある茶系パッケージのめんたいマヨを
ずっと探してたんじゃけんど
なくてな。
カルディのハデめパッケージのを買ってみたよi-88
キューピーさんのか。
だったらありそうなのにな・・
やまやさんのもピリっと辛くておいしいよんi-277

そうそう!
ムスメの帰りより
PENちゃんの帰りを首を長くして待っておった母。
って、撮ってるもんゆうたら
べんとうと黒白。
アレ!?女子じゃナイ!?(笑)
小藪さんのあの番組、ムスメも観てたらしいi-237
No title
またまたご無沙汰。
「タラモサラダ」食べたいわぁ。あと少しでお昼ご飯。
お腹空いた(^_^)
またねぇ☆して帰ります。
ビクママへ
ビクママ~お久しぶり♪
来てくれてありがとね(*^。^*)
このブログも3年目に突入よー
ビクママは始めてすぐのころお友達になってくれたんよね♪
懐かしいな。。
いつも、ありがとうね(^.^)

管理者のみに表示
« 天むす☆ | HOME | 焼き鮭☆ »

