--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/23.Thu

タコちゃん♪

P5220755-crop.jpg 

タコちゃんウインナーがいっぱい♪

てぬぐいだぉー(^O^)




line45.gif 




きのうのオベント♪

P5220749.jpg 


ひさしぶりに作ったタコちゃんウインナー

なんか・・かわいくにゃい(-_-;)

あっ! 口がにゃい(・_・;)



豆ごはんのおにぎり^^

タコちゃんウインナー^^

ちっこいハンバーグ^^

海苔グルグルたまごやき^^

ブロッコリーとベーコンソテー^^

オレンジ^^


P5220750-crop.jpg 




line45.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



P5220760.jpg 

ほっぺに何か入ってるような顔してるみっちょん(●^o^●)

ネグセじゃね

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おはようです
生きてるよ~
おはよ
なんの。
ふうちゃんのほっぺの毛なんて、
もっと自由奔放じゃ。
下向いてる毛は、ない!
カラフル♪
姉さんのお弁当は、
いつ見ても気持がわくわくしちゃうじょっv-290
我が家は今朝も焼きそばにしたよっ
おかずが頭ん中に無かったの・・・汗
あはは・・・
身っちょん、
寝ぐせでも可愛いのよねぇ~っ
No title
おはよ~ございます(^-^@

豆ごはん 綺麗なヒスイ色だね^^
炊きあがった後から豆入れてるのかな?

たこさんウィンナー お目目の位置でかなり
感じが違ってくるよね
人間も 目鼻口の置き場所で・・・・

みっちょん まるに似てる?(気悪くしないでね)
こんなにやさしい感じは無いけど・・・・
目の上の黒い毛お公家さんの眉みたい~
まると一緒だね^^
とぉちゃんへ
とぉちゃん おはにょ~v-278
元気ならよいのですよー
生きてるコメント ありがとですv-437
梅うさぎちゃんへ
おはおは♪
いやんv-344ふうちゃんのほっぺは
激カワでしゅよー
シーズーちゃんのほっぺって肉じゃなくて毛の量や向きでできてるん(笑)じゃよね~v-398
空天ままちゃんへ
おはおは♪
オベントウをほめてもらえると
明日もがんばろうv-91って気持ちになるじょい。
ありがとちゃんv-398
みっちょんもまだマフィンちゃんみたく
毛布にもぐるから
ねぐせがつくだよv-408
嬉しい事2ツ!!
かぁーさん!うれピー***ナナミちゃん?ワン父さん元気で(ホッ)とみっちょんちゃんの顔見られて嬉しい。  ウィンナーてぬぐいキャワィィーー! 前ね?タコウィンナーに薄切りのチクワ頭にのっけて帽子にしてた人いたよ。おもしろピーだった(我が娘は知ってるだろうなぁ~)しらねぇーかなぁーv-209よりv-322
まる921さんへ
おはおは♪
炊き込む時は朝4時半ごろに起きてセッセと用意しなくちゃだから
今回は混ぜ込みですよー
早起きができにゃいv-356
5時に目覚ましかけて5時半に起きて慌てる毎日。

やっぱ!似てるよねv-437
まるくんより男の子っぽいみっちょんよー
目の上のまろが怒ったちゃんだから
険しい表情に見えるんよね~v-391
まるくんは色白イケメンだじょーv-354
みっちょんは愛知生まれよー
りこかぁさんへ
こんにちみー
ナナミンもうれぴーーーv-437
とぉちゃん、「生きてるよー」ってv-410
気になっててもちょびっと遠慮しちゃってメールとか・・できないもんで・・
ホント!よかったです♪
かぁさん コメくれてありがとーーーv-437
えーーーっv-405
タコちゃんにちくわの帽子!?
おもしろ~いv-424
知らなかったじょ
やってみようかにゃv-15
いっくん、花が3ついっぺんに咲いてるv-308
こんちー
あっ、アタシの好きな豆ご飯や~v-290

うふふ、ホントだね。
みみたん、あめちゃんを食べてるみたいに
ポッペが膨らんでるにゃv-410
キャワイイよ。
ちなみにユニの寝ぐせは
髭じぃーのようになるでe-440
こんちくぴ
今日はなんのぉベントかなって毎日のぞくのが楽しみだじょv-415 暑くなってくると生のちくわとかハムとかって入れたら傷むんじゃないかってちと心配になってくるよ

みっちょんの寝癖は可愛いv-344・・アタシの?(誰も聞いてないにゃ)
No title
ぐるぐるりん卵焼き楽しいねーー
美味しくて 美味しくて
ぐるぐる目が回っちゃうかもーー(@_@)
うふふっ 
モモユニちゃんへ
こんばんみー
ユニちゃんの髭じぃーみたいな寝ぐせって
どんなんかにゃあ。。
サラサラのおぐしがどないなるんか
見てみたいじょv-410
nanaおねいへ
こんばんみー
楽しみに来てくれてうれぴーじょv-398
ありがとちゃん☆
こんなに暑いと保冷剤が必要かもにゃ。
レタスの代わりにシリコンのバランやギザギザの使い捨てバランを
使おうかと思ってるよん。

nanaおねいのきゃ?
そーーーっとv-403 見たいーーー!(笑)
イヴまま♡ちゃんへ
こんばんみー
海苔まきまきしたたまごやきは
例のまきすでまきまきすると
海苔がよれることに気付いたー
だから、
これはまきまきしてにゃいのよー
私にしては ぐるぐるりんi-6がうまくできたかなv-392

管理者のみに表示

