2013/05/30.Thu

きんぴらごぼうtoスヌーピー

c0139258_16124848.gif 

夕方になって晴れてきたななみん地方。

あすは気温も上がって洗濯日和になるらしいぉー(^O^)

うーさんを洗おうか(笑)




3.gif 




きょうのオベント♪

P5301046.jpg 

ありものベン♪


きんぴらごぼう^^

小松菜ナムル^^

ウインナーソテー^^

ネギ入りたまごやき^^

プチトマト・チェリー^^

紫とピンクがきれいなふりかけ(お気に入り)ごはん^^


いつもより細く切ったごぼう。

千切りは私のストレス解消法のひとつ☆


P5301038.jpg 




3.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



P5301061.jpg  

オークションで落札(私しか参加者がいにゃかったんだべ)した☆200えん

年末に迷って買わなかったミスドの福袋に入ってたお弁当箱。

あとからあとからじわじわ欲しくなるモノって・・ナイきゃ?

オベントウ | Trackback(0)