--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/02.Sun

643(ムシさん)

200905_14_71_e0153071_1223867.gif 

きょうのコロぞう(笑)

P6021080.jpg 

コロぞうは元気デス♪

青々とスクスクと育っておりマス(^^)v




きょうのいっくん

P6021079.jpg 

とくに変わったようには見えにゃいんだけんど・・・

P6021078.jpg 

数日前からムシさんがついちゃって(-_-;)

ほら!

出たばかりの真ん中の赤ちゃん芽に白いちっこいつぶつぶ! わかりにくくてしゅみません><

大きくなった葉っぱの裏にも ゴソゴソと・・・

りこかぁさんにいろいろ教わって

応急処置をしてまふ。。

ムシも殺さぬ顔をしてない私は

ブチブチ潰しておる!




200905_14_71_e0153071_1223867.gif 




P6021075.jpg 

モモユニちゃん作カレンダーも もう6月(^-^)




200905_14_71_e0153071_1223867.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



ちなみに~

ななみんは蚊にもあんまり好かれんのよ(どんだけ怖いん)。




スキナモノ | Trackback(0)

