--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/04.Tue

ぼくのお気に入りは箱にゃんよー♪

c0139375_13295547.gif c0139375_13295547.gif

P6041111.jpg 

箱の中から こんにちにゃん♪

りこかぁさ~ん(^O^)

たくさん ありがとー♪


きょうのチェック代表は~

P6041112-crop.jpg 

みっちょんで~すヽ(^。^)ノ

きれいに撮れないので

テーブルの上に移動させたら~

P6041136.jpg 

こんどは、みぃさんがチェック開始(~_~;)

大好きなてぬぐいと、セゾンファクトリーのドレッシング^^

おいしそうなバームクーヘン^^

読むと元気になれるおてまみ^^

それから、それから~

ふふふ^^

いっくんに妹がでけたのよーーーーー

顔出しは次回じゃけん☆


P6041127.jpg 




c0139375_13295547.gifc0139375_13295547.gif  




のぞいてくださって ありがとうございました^^



P6041138-crop.jpg 

あら・・

うーさんの出番がありませんでしたワン




イタダキモノ | Trackback(0)

