--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/05.Wed

ぴーちくぱーちくオイソー炒め☆

P6051162.jpg 

きょうも入ってますが・・ にゃにか・・





kago5172.gif 




きょうのオベント♪

P6051143-crop.jpg  

マジ ねぼー!

ピックさす余裕もない!

写真撮ってるばやいじゃない!!

もー 最悪><


ぴーちくぱーちくオイソー炒め^^
味たまご^^
見えてないけど スナップエンドウバター炒め^^
塩ゆでそらまめ^^
キウイ・プチトマト^^

味たまごは前の夜に作り、ぴーぱーも前の夜に切っておいた。救われた~




kago5172.gif 




いっくんの妹チコちゃん

みっちょんの血統証上の名前にしたぉー(^O^)

P6051151.jpg 




kago5172.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^




P6051155.jpg



スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
手抜きに見えないじょっ
みぃにゃん。
今日もボックスインしてるんねぇ~
きゃわたんだじょぉ~っ
忙しい時に、
前の日に作って置いたおかずがあると、
本当に助かるよね。
味卵、もう救世主だよねっ
みぃにゃん?暑くないかい!
ナナミ弁ゼーン ゼーン慌てた様子ないよ!綺麗にごまかしとるパチパチv-425***みっちょんちゃんの本名(チコ)リコと一文字違いダーうれぴ!もしもし虫ツブシおばさん?仕事解決したきゃ!皆中古品でゴメンヨv-421にゃん子の植木鉢敷きみぃにゃんに似てない?だからイレタにゃv-283
寝坊?
えーこれで大慌てで作ったぁ??
全然いつもと一緒できちんと作ってるぅv-411
アタシ寝坊したらチンばっかりになっちゃうよ
そっか前の日に野菜切っておけば楽ちんだよね 

みっちょん「チコ」ちゃんてお名前だったのきゃ?
実家にいた頃のワンが「チコ」ちゃんて名前だった

みぃにゃん 風太と一緒~
ダンボール好きv-344
No title
おはよ~ほざいます(^-^@

これで手抜きなら 私が作っていた弁当は・・・
まぁ~レベルが違うから 比較してもね^^;

ワイルドベリーちゃん お手入れがいいから
ドンドン実つけてるね^^

なんか私も台所の出窓にグリーンが欲しくなったわ
絶対枯れないのがいいわ^^v
空天ままちゃんへ
おはにょー
まず!入るv-391
自分の体にピッタリくっつくくらいの大きさが
お好みらしいにゃんよー
ゼロから始めるのはムリ~
夜、ちょっとやっとくだけで
朝が楽チンだよねv-392
りこかぁさんへ
おはにょー
みぃにゃんはこの箱をとっても気に入ってるようで(^^)v
ぎゃ~
かぁさんに ごまかしとるんがバレたーーーv-393
りこちゃん・きこちゃん・チコちゃん
3姉妹だじょv-286v-286v-380
みっちょんに「みみ」ってつけた1カ月後に血統証が届いてね。
名前が「チコ」って知ったんよ。
ちなみにうーさんは「アフリート」
どこの王子やねん(笑)
シュッシュしたー
で、あのみぃにゃん3、鉢置きだったのね・・・v-399
フツーにオブジェかと・・・
さっそくいっくんを置いたべv-426
とり4も鉢置ききゃ?めちゃ、タイプよー
かぁさん ありがとー
nanaおねいへ
おはにょー
どこかのロトで16億が出たというニュース観て
「もし当たったら何に使おうか」なんて
バカなことを考えてたら眠れんくなって!
おまけに
夢にザキヤマさんが出てきて
めっちゃ優しい言葉とかかけてくれて(なんでやねん)
好きになりかけた。 というv-408
で、ネボー。

チコちゃんっていうわんちゃんを飼ってたのね~v-344
ナナちゃんは血統証のお名前、なんていうのかにゃ?

とりあえず、入るよねv-391
まる921さんへ
おはにょー
いや~
慌てた慌てたv-356
すんごい怖い顔して作った弁当。

あんまり甘やかしてもよくないらしい。
ツンデレで!
私、アイビーもサボテンも枯らしちゃうのよv-393
ゼッタイ枯れないソックリさんの・・・は?
えー
わたしが普通に時間かけて作るおべんとより、ななみんの寝坊べんとうの方がオシャレで美味しそう。。。

どういうこっちゃ!!!

ななみんも、寝坊するんだね~♪
こんちくー
みぃたん良い所に入ってんね~v-411
にゃんで、ニャンコって箱とかに入るの好きなんじゃろかねv-410

たまには寝坊もいいんじゃにゃいの~。
つーてー大変かv-292
あたしゃ何時も寝坊してるよ~
って、自慢してどうすんねんてな(^^ゞ
おいおい!おばさんよー
ただいま!病院から帰って疲れたけどナナミちゃんのコメ見て腹イタイ(ヤッパリの勘違いヤッチャ!)***もしかみぃにゃんを無理やり座らしてないか心配したじょ。中古でまさかオブジェとは思わんだろう(笑)と しかし思ったかっ?そんなナナミ娘だからLOVEじゃ。後4個の鉢置き磨きたおしても(トリ)には見えんジョナァー飾るなよぉ(笑)白い植木鉢お皿使わないベランダ置きにワリバシの変わりに置いてチョンマゲ。。。ナナミちゃんのコメ ヤルコトかぁさんの癒しになっちょるわいな~~~~~~~~~~~~
りえたん♪
ばんみー
ななみんも寝坊、するするー(笑)
あと5分・・あと5分・・
で、ぎょえ~!ってなる(-_-;)
りえたんお弁当、好き~☆
むふふ
いろんなアラは隠しておるぞ^m^
モモユニちゃんへ
ばんみー
にゃんでかにゃ~
自分サイズの箱が大好きなみぃさんよー(^^)v

なぬ!?
モモユニちゃんはいつも寝坊?
その自慢、私もしたいー(^ム^)
お~っほっほ。

何、わろてるねんっ。

だってぇ~
モジモジ。
おサボリ子なんだもんi-80
女の子なんだもん。

土の質感がとっても良いにゃんこはナナミン家の子?

かなちゃんにお祝い、言ってあげてぇ!
りこかぁさんへ
かぁさん 
おきゃえりんごv-378
りこちゃんも病院 おつかれちゃん。。
ぎゃお!
トリさんじゃないのーーーーーー!?
きのう飾って写真撮った(チ~ン)
おてまみに書いてあった鉢置きってお皿のことだと思ってたし。
ガーデングッズ情報にうといムスメでやんすv-393
正しい使い方して
また写真におさめまちたv-398
ぴくちゃんへ
イ~ヒッヒッヒ。
笑い返しじゃ。
おさ ボリ子か。
あっ ボリ子ちゃん
今ね、かなちゃんとこ行ってきたー
教えてくれてありがとー

オブジェじゃなかったにゃんこさん?
おとといウチの子になってくれたのぉi-101
こういう鉢置きがあるのねぇ。

管理者のみに表示

