--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/06.Thu

ムスメが焼いたパンto焼きうどん

P6051172.jpg 
きのうの夜、ムスメが焼いたパンだぉー(^O^)

ウインナーブランチというパンらしい。

オンボロオーブンで なんとかっ☆

私はパン作りがニガテじゃ^_^;



line01.gif 




きょうのオベント♪

P6061177.jpg 

焼きうどん^^
ゆかりおにぎり^^
大根とまる天の煮物^^
プチトマト・大葉^^

うどん玉が2つしかなくて・・3等分(ムスメ・オット・私)すると量がびみょ~だったので
おにぎりつけた(^^ゞ




line01.gif 




正しい使い方\(~o~)/

P6051155.jpg 
こうじゃなくて~


P6061184.jpg 
こうするにゃんよー




P6051153.jpg 
こうじゃなくて~


P6061204.jpg 
こうにゃのだー


りこかぁさ~ん  あってるぅ?(ぎゃはは)




line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
カエルの子は
おはっ
やっぱりカエルの子はカエルじゃねぇ~っ
パン、美味しそうだし、
本当に親子だよね。
素敵過ぎっ
うちの娘もお菓子は作るんだけど、
それ以外は・・・・涙

鉢の下の、
可愛いのねぇ~っ
おぱっ
パン作りは・・・じゃ。
せっかちだから「待ち時間」や工程が多い料理はすかんのじゃ。
フライパン1つ、なべ1つでできるのが好き。
(あくまで作る場合。食べるのは別)

植木鉢を置くのもオサレなのあるねー。
みぃさん、悪戯しにゃい?
うちは、家の中に植木鉢は置けん(;O;)
おはよ
毎日ナナミちゃんが娘ちゃんに愛情いっぱいのぉベントとか作ってるのを見て育ったからだねv-411
すごく美味しそうなパンだぁ~ きっと仲良くお茶とかするんだろうなぁ

おーー植木鉢敷きなんてあるん? しかもなんて可愛いのv-342
ニャンコさんのは鉢の下じゃなくても飾っていても可愛いe-349
空天ままちゃんへ
おはにょー
ムスメ、お高~いお月謝払って
ABCクッキングスタジオに通っておられる。
んだもんで。
私はパン作り でけん。
みんなで一緒に~ のお教室も・・ムリじゃ(暗いにょよ)

ガーデニンググッズがウチにあるなんて
不思議でうれしい光景にょーv-441
No title
おはよ~ございます(^-^@

ワイルドベリーさんは 2鉢あるんだね~
私 それ 箸置きかと思ったわ^^:

このパン美味しいよね~
フランス系の生地でマスタード効かせて
娘さん 上手に焼いてるね^^v


今夜は 太麺焼きそばだ!!
梅うさぎちゃんへ
おはにょー
おそろだじょーヽ(^。^)ノ
お菓子も、ボール1つで作れるもんばっか。
パンは、めんどくちゃい。
あはは~
食べるのはね~v-408

鉢たちは
全部ベランダに置いてるんよ。
みぃさんはベランダにも出さにゃいよ。
2階のベランダに落ちたことあり。
部屋に花を飾ってもイタズラしにやってくるから
ガラス戸の本棚に入れておかんといけんv-393
nanaおねいへ
おはにょー
それが・・・ね、
一緒にお茶なんてしにゃいのよv-389
焼き上がったパンの半分は、
すぐに友達んチに持って行ってたよん(夜10時にーv-403
後片付けは あたくしがやらせていただきましたv-359
想像してー
私の不機嫌そうな顔(コワッ)

ね~
こんなかわいいのがあるなんてv-354
て、いうか
鉢置きの存在も知らんかったという・・v-399
まる921さんへ
おはにょー
そうなのよー♪
いっくんとチコちゃん(あはは)
確かに~
写真だと大きさなんて、何かと比べてないと
わかんにゃいもんね(笑)

ムスメね、教室に通ってるから~
月謝高いみたいだし、身につけてもらわんとねv-403

太麺、好き♪
ウチは、いただいたキャベツ消費で
キャベツと焼き肉のたれの炒め物じゃ。
肉なしでも焼き肉のたれ味だと、肉を感じられる(貧メシ)
No title
美味しそうー
さすがナナミンちゃんのお嬢さん。
ウインナーブランチって名前なのねーー
作ったことがあっても名前は知らなかったーー
教えてくださってありがとっ
植木鉢の台も可愛いっ
楽しくなっちゃいますねーー
イヴまま♡ちゃんへ
おはにょー
ムスメは 前にイヴまま♡ちゃんにいただいた
小花柄のエプロン持ってセッセとABCに通っておりますよー♪
私は
パン作りがニガテにょー
イブまま♡ちゃんみたく
ササっとできたら楽しいでしょうね~♪
ガーデニンググッズを見ることがなかったから
こんなかわいらしいものがあるのも知らなくて(^_^;)
ピンポーン~ ナナミ家ですか?
パン屋さんじゃ無い!こりゃ又御邪魔しました。ナナミちゃん娘ちゃんのパン余ってたらカーブで投げてケロv-535美味しそうーナナミ弁よりヨダレ出て来た(笑)植木鉢置きOK使用だけど白い鉢角が4個有るから4個使うのが普通。でも鉢小さいから安定していればOKです。ころぞう君に2個回してもいいもんね。でも本当に鉢置きで想像が膨らんで旦那様が帰ってきて食事テーブルにアレに箸置いてたら旦那様もビックリかもヨ~~~~~~~(一声聞きたいかも)v-399ナナミちゃんならヤリカネナイもん!!!!!!プレゼントはナナミが正解。ナナちゃんはしないでしょ!ナナミちゃんはスルデショ!(ギンネム)でした。
りこかぁさんへ
こんにちみー
本日開店パン屋さんv-366
ん~~~とどくかなぁ。。
とぉちゃんチあたりで落ちるかもじゃ(エへへ)
かぁさんっ!
ナナミ弁よかおいしそうですと!?(ガ~ン)

鉢置き、4つ使ってるじょー
見えてにゃいな(^_^;)
箸置きにしてたら
「また、いじめられとる」と思うじゃろうなv-405
あ、毎日はいじめてないよ(たぶん)

あの 耳かき(違うって) ギンネムっていうん?難しい漢字で、読めんかった。
ほぉ~
ナナちゃんも結構やらかしそうじゃけどな。。
ああ見えて(どう見えて?)
天然っぽいようにゃ。。
かぁさんも、やるでしょ(笑)
寝坊した(^_^メ)
ナナミちゃ~ん 今日はおねぃが寝坊よv-405
6時にはぉベント作り終わってないといけないのに・・起きたのが5時40分(汗。。) 夕べポテサラだったのでそれ入れて・・卵焼きは巻き巻きできなかったよ 写真? 当然撮れるぉベントじゃないからパスよ~
妹ナナミンはすばらしいと改めて思ったv-415

やらかすやらかす・・アタシもおおぼけじゃ

みぃさん鉢いたずらしないのかと思っていたら・・やっぱりやるんきゃ?!ニャンさんいるとおうちの中にお花置けないよね
nanaおねいへ
こんちくー
あちゃ~v-393
今日はおねいが寝坊かい。。
早起き きらいじゃー
妹はテキトーにごまかしておるv-391

自分では大マジメなつもりでも実は・・・みたいなこと、
結構あるじゃろ?
同じにほいを感じるもの むふふv-441

葉っぱも花も食いちぎるにゃんよー(~_~;)
こんちく。
ありゃ~娘ちゃんも料理が上手なんやね~
親を見て育ってこの事なんやね(*^_^*)
アタシも親が料理作ってるのみとけば良かったわい(:_;)
てー今頃後悔しても遅いってな。
こんちー。

ほよっ!
美人娘ちゃんの手作りパン!
美人エキスが入ってるのぉ~
ワシにも食べさせてーーーv-516

そうか~
にゃんこちゃんは、鉢を担いでおられるんや。
お疲れちゃん。
ナナミーヌにマッサージしてもらってねi-236
モモユニちゃんへ
こんちくー
いや~
私が料理を教えんもんで
習いに行ってるんよ(*_*;
他人から学ぶんがいいわ(エへへ)
私 パン作りは、でけんしなv-408
ぴくちゃんへ
こんちくー
だきゃら~
美人じゃナイナイナイe-291
腹痛くなるかもじゃよ~

鉢担ぎ
なるほど~
重労働じゃ。

管理者のみに表示

